" />

ソウルメイト

【ツインレイ】*再会と統合のタイムラグ*その先の融合〜

【第296回】*おかえりなさい*

 

ご訪問感謝いたします。☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

ツインレイ・ツインソウル・・魂の片割れとの出逢いを果たした全ての人が笑顔で幸せに向かいながら統合・再会が果たせるよう二人でサポートさせていただきます。

詳細はnote記事➡︎【相方についてのご報告と新しい今後の私たち】をご覧ください**

 

 

 

こんなあなたへ

  • 統合は再会する事なの?
  • どうなったら統合なの?
  • 統合と融合の考え方を知りたい

 

*ツインレイ男性おさらい*
(ランナーが女性の場合は逆で捉えて下さい)

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ】統合・自己統合・カルマ解消

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**
占い鑑定付きです(^ ^)

 

ツインレイの統合の考え方について

 

 

冒頭:
私が以前からお伝えしている【ツインレイ概念】は、一部の方のツインソウル概念と同等の可能性があります。
私はツインソウルとツインレイを区別していますが、ツインレイを魂の片割れで唯一無二としている人もいれば、ツインソウルをそのように明記していらっしゃる方もいます。
その場合、ツインレイというワードそのものが出てきていませんので、魂の片割れという認識で見ていただいている方にとっては【ツインレイでもツインソウルでも同じように】私のブログを見ていただきますと幸いです。

 

それでも気になる場合は先に実体験の下記ブログをご覧ください。

 

【ツインレイの世界】*ツインソウル・偽ツイン・本物について詳細*

 

女性レイ*夢乃*
それでは本題に参りましょう。

 

ツインレイにとっての統合は何が基準だと思いますか?

 

皆さんは、現状そのままの状態で”統合は既にしているので何もしなくていいですよ”と言われたとしたら、心底腑におちて納得できるでしょうか?
それが答えとなります。

 

統合は目に見えない”感覚・自覚”の世界の話です。

全てやり切ったと思っていたら統合が終わっているとも考えられますし、統合しているのなら何故連絡が取れないのか?という疑問が湧いているようであればお相手への執着そのものの手放しが完全でない可能性もあります。

統合が完了したら、必ずサインがあります。

それは、私が以前からお伝えしているように毎日ハートを通じて交流ができる事かもしれませんし、統合のあり方が自分自身の中で腑に落ちているという感覚メインでの捉え方かもしれません。

結婚することが統合ではないですし、あくまでもエネルギー体としての意識に切り替えて考えてみて下さい。

 

女性レイ*夢乃*
1人を完全だと思えているか?
そこもポイントです。

 

相手と接触できていない事に孤独を感じるようであれば”分離”です。分離とは、サイレント期間そのものがある事を認める事にもなります。
それは、【サイレント期間を継続させる意識】とも言えますので、その道の上に再会は無い。という事になります。

言葉にすると難しいですが、サイレント期間を受け入れる事とサイレント期間をそのまま放置で良いと思うことは別のお話なのです。

 

2人の統合はどうしたら完了するのか?

 

 

統合パターンは人により違います。
先ほどもお伝えさせていただいたように”感覚・自覚”のお話になりますので、再会後に少しずつ実感する場合もあれば再会前に実感することもあります。
以下が私の通ってきたルートであり、考え方になります。

 

ポイント

*サイレント期間に行うこと*

女性は自己統合を。
男性は自己との向き合いを。

主にランナーは【ありのままで愛される】ことの恐怖を乗り越える期間がサイレント期です。
チェイサーは【ありのままを見せてきた相手に対して】無条件に迎え入れる器を用意する為の期間です。

⬇︎

*統合したか?の判断目安*

相手と統合したい・一緒になりたい理由がなくなった時がサインです。

この感覚は、ツインレイ概念の手放しが完全に終わらないと持てません。

真実の愛に辿り着いている場合はこの感覚は無条件に発生します。

同時に、全てのチャクラのバランスが整いエネルギー交流も活発化します。

 

統合していないと感じているからこそ、統合を望みます。
再会しないと孤独を感じている場合は、お互いが一つであるという事そのものをまだ腑に落とせていない時にその感情が起こります。

 

女性レイ*夢乃*
なんともしなくて良いのです。
再会も統合も手放せますか?
それを願わなくなっていれば統合しています。

 

ありのままをお伝えすれば、全ての手放しとは【ツインレイそのものの手放し】も含まれますので、統合後にツインレイに関連したワードでネット検索する事もなくなります。
”ツインレイではない”という認識になっていると思いますので、私も発信者として分かりやすくこの表記をしていますが、実際のところは”どうでもいい”のです。

 

手放しに関しては下記を参考になさって下さい。

 

【ツインレイ最終段階】*真実の愛*完全なる手放しへ〜

 

 

先に統合完了した場合の再会の時期は?

 

 

ここも、統合が完了してしまえば気になっていないと思います^ ^
ですがそれを言ってしまえば味気ないブログ内容になってしまいますので、全てを手放していると仮定した上で書いてみます。

さらに詳しく

*統合後の再会はどのようにやってくる?*

再会を意識せずとも情報が入ってきます。

まずはハートチャクラ交流が活発になりますので、お互いにその時がやってきていることを察知します。

離れた場所でもシンクロ現象が起こりますので、同じ時期に【動かねばならない・相手と関わらねばならない】出来事が強制的に起こります。

この出来事はそれぞれの生活の仕方によって変わります。

”問題は一旦そのままで”相手と物理的に接触せねばならない事態になるケースが多いように感じています。

 

女性レイ*夢乃*
昭和時代のツインレイであれば、
どちらかの寿命が迫った事による
サレンダーが多かったです。

 

ですが、今はそのような時代ではありません。
大昔のツインレイのように、一目会う為にもがくのではなく、サイレント解消後に使命を果たし社会貢献するという目的があって生まれている魂が多いですので、課題を受け入れたまま現実世界で対応しながら生きていく流れになります。

 

 

統合後は融合し続ける

 

 

この辺りは別記事で掘り下げようとも思っていますが、今回は軽く触れておきます。
基本的に切磋琢磨して進めている私たちの統合プログラムはお互いの成長が目的です。

出逢い直しを果たし、使命を果たす段階を許されたツイン魂は次のステージへ向かう事となります。

 

女性レイ*夢乃*
統合ではなく、
融合という概念が当てはまります。

 

ツインにとって統合はない。融合しかない。そう仰っている方もおられます。
そのように考えてみると、統合とは分離期間を解消するまでの【自己統合の道のり】とも言えそうです。
2人が1つになったのなら、それは融合へのステージです。

融合に終わりはありませんので、命を全うする中でひたすらお互いの成長を続ける過程となります。
融合のルートはそれこそ人それぞれですので、あらゆるケースがあるでしょう。

 

今後融合の詳細が出てくるようであれば、今統合・融合し合っている存在達がある程度の段階まで来た時に情報として出てくるのだと思います。
ですが、それはかなり先の話だとも思います。

簡単ではありますが、大まかにでもツインレイにとっての統合や融合・再会の時期やサインについて知っていただきますとありがたく思います。

 

女性レイ*夢乃*
またお会いしましょう♡

 

 

具体的なツインレイプロセスの9つの段階の資料を、メール相談付きで300円販売しております。
統合勉強会の軸にもなる詳しい資料ですので、これだけで自ら統合に向かえる人もいらっしゃるハズです。

ご興味がある方は→こちらより
詳細をご覧ください。(noteブログへ飛びます)
noteのツインレイ関連資料は購入者様90名以上になっております。
ありがとうございます。

 

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*統合への取り組み方*

*ツインレイ*愛に降参する

*ツインレイ*準備が整うとき

*サイレントを繰り返す時の考え方*

 

 

占い師さん、セラピストさん、カウンセラーさんなど・・魂の活動中に片割れに出逢ってしまった方*
楽しくトークしませんか?♪もちろんそれ以外の方も多数ご相談・占い鑑定でご依頼いただいております^ ^
詳しくは下記をご覧ください↓

【ツイン女性・男性・既婚者の方へ】*トークしませんか?*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

統合と再会の加速を願っています♡

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.