統合プロセス

【ツインレイ統合に必須】ー家系のカルマの詳細ー

2021年5月24日

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

 

<<そろそろ、noteのブログを読みませんか?>>

本格的に統合プロセスを進めたい方
↓↓↓

統合案内人*夢乃

 

☆しあわせ全般☆
(HSP傾向が強い方にもオススメです)

夢乃×us

夢乃×usの出逢いと、スピード結婚までのご報告はこちら←

 

 

 

以下、ソロ時代の内容となりますが、一部修正を加えてお届けいたします。

 

ツインレイの統合に必須な家系のカルマについて

 

 

*夢乃*
先日、note内のコミュニティにて
こんな配信をいたしました。

⬇︎
一部を抜粋します。

肝心なことは、
私たちツインレイに関わっている全ての人が
【自己統合・統合】の協力者であるということ
です。

統合の条件には家族間の問題の解消が必須となります。
(自己統合含め)

家族との向き合いについて書かれていないブロガーさんが存在しますが、
肝心なことは、異性側のツインレイに対する愛や手放しだけでは正直
【意味がない】ということです。

全てが無意味とは言いませんが、
家族と向き合わずにいることそのものが、
ツインの相手への執着の裏返しに取れるからです。

現在ツインレイと出会っていない方も、
自己統合にはまず家族との向き合いが必須です。

家族・・とお伝えしてますが【親族・一族】と捉えてみてください。

私たちはいずれ、”ワンネス”(全てが一つの集合意識)に還る存在です。

私たちの統合に関わる”全ての関係者”と愛一つで繋がる必要があり、
またそれが唯一の方法となります。

ツインレイにとっての関係者とは動物も含まれます。
ネットの世界の人も含まれます。 二人の障害となる人々も含まれます。

関わりたくない人たちも含まれます。 好きも嫌いもありません。


全てが調和し、全員を同じように愛すること。 というよりも、全てが愛おしくて仕方がない。

・あのトラブルも
・あの未解決なことも
・あの時の悲惨な光景も

どんなに心をえぐられていようとも、
全てが泣きたくなるぐらいの愛と感謝。

ここまでに至って初めて統合になります。

 

ツインレイの家系には、

・許し難い事件を起こしているような厄介な存在であったり、
・関わりたくないと感じたり、

家族だと認識したくないと思われる人が、
”身内であるという事実”を持っている人も、結構多く存在すると感じています。

 

出来れば人生で避けたいと思う事に向き合わされるのが、統合プロセスです

 

私たちは、
ツインレイと出会うことによって、最も遠いと感じるような”厄介ごと”から
手をつけていかなければ統合には至らないということに、いずれ直面することになります。

 

*夢乃*
向き合う事を決断した時には、
ツインとの統合の為に・・とは
思っていないでしょう。

 

放置してしまうと、プロセスは進まず、
自分自身のハート(心)は苦しくなり・・

無条件の愛からかけ離れた感覚で生きる事を継続することになる為、
非常に生きづらさを感じます。

この苦しみを解放してあげる為には、自らがそのことに向かって動くしかないのです。

 

 

許せない親族の正体

 

 

両親・兄弟・親戚・・会話をしたくないと感じる関係性であるほどに、
それは【自分自身の闇】なのだと知ることになります。

*夢乃*
ツインレイの片割れが既婚者であれば、
自分が家族と向き合わないと
お相手のプロセスも進まないという事になります。

 

自分のパートナーだけではなく、
親に対しての何かしらの”コンプレックスやトラウマ”を抱えている場合、

お相手が課題を克服する為には、自分自身が先に動き、自らを癒す必要があります。

 

 

ココがポイント

統合を引き止めているのは、宇宙の仕業ではなく自分自身であるということ。
自分が動けば宇宙の意思が動き、自分が動けばお相手も動く。

許せない・関わりたくない存在は、逆を言えばそこと向き合い実行さえすれば
するすると統合プロセスが開くという、非常に分かりやすい道しるべなのです。

 

シンプルに考えてみると、確かにそうなのです。

自分が何をやらなければいけないのか、それは自分の心が一番良く知っています。

ツインレイの統合プロセスは進むほどに【苦しみは重みを増す】かもしれませんが、
それは、順調であることの裏付けになります。

 

 

*実体験*カルマの解消は親が進めてくれた

 

 

代々続いていたカルマ的な因縁が、私たち家族にはありました。

借金であったり不幸な”し”の連鎖であったりと、
本当に様々なものが・・。

 

私がツインレイと出会い統合プロセスを進める中で、
父が母に打ち明けた幼少期のトラブル。

 

そしてカルマの全てを母を通して私に伝えられ、
同時に父はカルマ精算の為に、今も動き続けています。

 

*夢乃*
家族は協力者です。

 

祖父や祖母、またその周辺の関係者の浄化作業を、
私たちツイン女性が一人でやる事など、到底不可能です。

そして、
協力者が現れず途方に暮れてしまうようであれば、その時点で今世は打ち切りになります。

 

統合を進める為に、家族とどうしても繋がる必要がある

 

実際に仲が良いか悪いかの現実的な視点ではなく、調和の意識を持ってみましょう。

プロセスがある程度進んでいて、
【全ての執着の手放し】あたりまで来ていれば、親族に対するわだかまりの感情は薄れているハズです。

そして、その関係性にも変化が出ているハズですので、
女性レイが自らを満たし始めた時には家族が裏側でプロセスを進めてくれる為、
統合のスピードは加速します。

 

*夢乃*
少なくとも私はそうなりました。

 

もし、
この記事を読んでいらっしゃる方で
【この後どうしたらいいのか先の直感が働かない】と感じていれば、

まずは親族のトラブルやカルマに関しての情報を仕入れているか否か?

そしてその物事の解決は進んでいるのか否か?

 

そこにフォーカスをしてみてください。

必ず、やる事は見えてきます。

 

 

また、ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-統合プロセス
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.