" />

ソウルメイト

【ツインレイ最終段階】*真実の愛*完全なる手放しへ〜

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

こんなあなたへ

  • もうツインレイをやめたい
  • 解放されて楽になりたい
  • 手放したい

 

 

ツインレイの手放しとは?

 

 

今回のお話は、ツインレイのプロセスがある程度終了段階に近づいている人に向けた最終段階のお話となります。
現実世界の崩壊が終わって自立・自己統合の完了後のお話となりますので、時間やお金の自由から抜け出ていないと感じる方が読まれた場合は精神的に不安定になる可能性があります。

ツインレイの統合プロセスをご存知の方は、統合最終段階と思われる方のみご覧ください。

現実世界の崩壊がピンと来ない場合は、下記のブログを先に読まれる事をオススメします⬇︎

 

【ツインレイ女性】孤独と絶望感の正体について*実体験*

 

*夢乃*
受け入れる勇気のある
最終段階の人のみ、お進みください*

 

*ツイン男性(相方)を手放す*

ツインレイは、魂の片割れと出逢うことで様々な困難が降りかかり、それに向かって対応します。
仕事も変わり、人間関係も一掃され、【何もない】と感じた世界で唯一”ツインの相手”のことだけが残った状態だと思います。

この時、ここまで乗り越えてきた自分自身に対しての愛情も持っているでしょうし、これでようやく・・という思いもあると思います。
この段階で、最後の最後の手放しが訪れることになります。

 

*夢乃*
ツインレイ自体を手放します。
残るのは”愛”のみになります。

 

ツインレイに必要なのは【真実の愛】のみです。

ここまで来たのに、手放してしまったら何も無くなってしまうという恐怖があるかもしれません。
一体、これまでの道のりはなんだったのか・・と。
とっても、よく分かります**

ですが、この”何も無くなってしまうのではないか”という感情は正解です。
何もかも無くしたあとは、愛だけが残ります。

 

 

ツインレイプロセスを完了させたら全て手放す

 

 

ツインレイは、統合してこの地球を旅立つ際、【何も残しません】。
残すことがカルマに繋がっていた為、輪廻転生を繰り返してきました。

全て終わらせて帰ります。
ツインレイという概念は地球限定での呼び名です。
この概念すら、今後は必要がなくなります。

一つになったその光は、”無”となって別の星での活動を行います。

 

*夢乃*
プロセスが完了したら、
男女に戻りましょう。

 

ツインレイの発信者がその呼び名にこだわらなくなるのは、その概念を手放しているからです。
それぞれの肉体を持った、性別を持った男女としての存在をただ感じています。
活動する際に看板が必要な為にツインレイやツインソウル・・ソウルメイトなどと使用している状態です。

 

何もかも終わりにする。
それが、精神的自立も経済的自立も遂げた強い魂となった私たちが最後に行うこととなります。

 

再会を待ち望んで続けてきたこの道のりの最後に手放しがあると聞くと、一人で何をやってきたのだと感じるかもしれません。
会えぬまま、ずっとこのまま心がひとりぼっちで終わらせるなどできないと感じるかもしれません。

 

*夢乃*
実は、最終段階にきている人は
このワード自体がワクワクするハズです。
それがサインです。

 

・やめたくて仕方がない。
・解放されたくて仕方がない。
・完全に終わらせたい。

 

その気持ちこそが、このツインレイという概念のプロセスが終わったことを知らせる重要なサインとなります。

 

 

手放した後はどうなる?

 

 

こればかりは、実は秘密なのです^ ^
やってみた人にしか分からない世界が待っています。

 

もし、完全なる手放しを行えば再会できますとお伝えしたら、再会する為に手放そうという気持ちが芽生え、それ自体に条件がつくことになります。
ですので、本当に手放したい人が実行してみて、どんな世界が広がり、その後どのような展開が訪れたのかを体験していただきたいのです。

 

*夢乃*
この世界を体験できるのは、
まだまだほんのひと握りです。

 

ココがポイント

手放すと聞いて喪失感があった場合は、分離が続くサインと思ってみてください。

手放すと聞いて解放感があった場合は、成功のサインと思ってみてください。

手放すとは、相手を自由にしてあげることです。

手放すとは、自分も同時に自由になることです。

手放すとは、追うことも追われることも存在しない世界への移行です。

ツインレイという概念が、障害を生み出します。

ツインレイを手放したら、障害が消えます。

手放し後、宇宙のタイミングによって引き合わされた二人は、その後自分たちをどう位置づけるのか自由になります。

ツインレイ同士でも、そのような肩書きはアピールせずにスピリチュアルな活動をしている人は大勢います。

ツインレイは特別なことではありません。

呼び名からも解放され、本当の魂の自由を手に入れた世界が【無であり有である状態】です。

プロセスを終えた二人は無償の愛の提供で仕事にもお金にも愛にも困らない事を理解しています。

ここからが、本当のスタートとなります。

 

とことんやり切るまでやらされるツインレイの世界。

ですが、この最終段階に来た頃には、もう何も怖くないことを知っています。
なんでも受け入れ、なんでもやってやろうという強い意志があるハズです。

 

ぜひ、この素晴らしい世界を覗きに来て下さい*
そして、一度足を踏み入れたら、分離という体験は二度とできなくなります♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます**

あなたの素晴らしい魂の光の活動を、この地球で存分に発揮して下さい。

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

 

 

 

【占いメニュー】ーツイン|恋愛のご相談ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.