〖☕︎〗よく読まれている 手放し

【ツインレイ最終段階】*真実の愛*完全なる手放しへ〜

2021年8月25日

 

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

 

以下、ソロ時代の内容をベースにお届け致します。
ご了承の上、お読み下さい。

 

こんなあなたへ

  • もうツインレイをやめたい
  • 解放されて楽になりたい
  • 手放したい

 

 

ツインレイの手放しとは?

 

今回のお話は、ツインレイのプロセスがある程度終了段階に近づいている人に向けた最終段階のお話となります。

現実世界の崩壊が終わって、
自立・自己統合が整った段階でのお話となりますので、

時間やお金の自由から抜け出ていないと感じる方が読まれた場合は、精神的に不安定になる可能性があります。

ツインレイの統合プロセスをご存知の方は、統合最終段階と思われる方のみご覧ください。

現実世界の崩壊がピンと来ない場合は、下記のブログを先に読まれる事をオススメします⬇︎

 

【ツインレイ女性】孤独と絶望感の正体について*実体験*

 

*ツイン男性(相方)を手放す*

ツインレイは、魂の片割れと出逢うことで
様々な困難が降りかかり、それに向かって対応します。

仕事も変わり、人間関係も一掃され、
【何もない】と感じた世界で唯一

”ツインの相手”のことだけが残った状態だと思います。

この時、
ここまで乗り越えてきた自分自身に対しての愛情も持っているでしょうし、
これでようやく・・という思いもあると思います。

この段階で、最後の最後の手放しが訪れることになります。

 

*夢乃*
ツインレイ自体を手放します。
残るのは”愛”のみになります。

 

ツインレイに必要なのは【真実の愛】のみです。

ここまで来たのに、手放してしまったら
何も無くなってしまうという恐怖があるかもしれません。

一体、これまでの道のりはなんだったのか・・と。
とっても、よく分かります**

ですが、この
”何も無くなってしまうのではないか”という感情は、あって正解です。

何もかも無くしたあとは、愛だけが残ります。

 

 

ツインレイプロセスを完了させたら全て手放す

 

ツインレイは、統合してこの地球を旅立つ際、【何も残しません】。

残すことがカルマに繋がっていた為、輪廻転生を繰り返してきました。

全て終わらせて帰ります。
ツインレイという概念は地球限定での呼び名です。
この概念すら、今後は必要がなくなります。

一つになったその光は、”無”となって別の星での活動を行います。

 

*夢乃*
プロセスが完了したら、
男女に戻りましょう。

 

ツインレイの発信者がその呼び名にこだわらなくなるのは、
その概念を手放しているからとも言えます。

それぞれの肉体を持った、性別を持った男女としての存在をただ感じています。

活動する際に看板が必要な為に、
ツインレイやツインソウル・・ソウルメイトなどと使用している状態です。

 

何もかも終わりにする。

それが、精神的自立も経済的自立も遂げた
強い魂となった私たちが最後に行うこととなります。

 

*夢乃*
実は、最終段階にきている人は
このワード自体がワクワクするハズです。
それがサインです。

 

・やめたくて仕方がない。
・解放されたくて仕方がない。
・完全に終わらせたい。

 

その気持ちこそが、
このツインレイという概念のプロセスが終わったことを知らせる重要なサインとなります。

 

 

手放した後はどうなる?

こればかりは、実は秘密なのです^ ^
やってみた人にしか分からない世界が待っています。

もし、完全なる手放しを行えば再会できますとお伝えしたら、
再会する為に手放そうという気持ちが芽生え、

それ自体に条件がつくことになります。

ですので、本当に手放したい人が実行してみて、
どんな世界が広がり、その後どのような展開が訪れたのかを体験していただきたいのです。

 

*夢乃*
この世界を体験できるのは、
まだまだほんのひと握りです。

 

ココがポイント

・手放すと聞いて喪失感があった場合は、分離が続くサインかもしれません。

・手放すと聞いて解放感があった場合は、成功のサインと思ってみてください。

・手放すとは、相手を自由にしてあげることです。

・手放すとは、自分も同時に自由になることです。

・手放すとは、追うことも追われることも存在しない世界への移行です。

・ツインレイという概念が、障害を生み出します。

・ツインレイを手放したら、障害が消えます。

・手放し後、宇宙のタイミングによって引き合わされた二人は、
 その後自分たちをどう位置づけるのか自由になります。

・ツインレイは特別なことではありません。

・呼び名からも解放され、
 本当の魂の自由を手に入れた世界が【無であり有である状態】です。

・プロセスを終えた二人は、無償の愛の提供で
 仕事にもお金にも愛にも困らない事を理解しています。

ここからが、本当のスタートとなります。

 

とことんやり切るまでやらされるツインレイの世界。

ですが、この最終段階に来た頃には、もう何も怖くないことを知っています。
なんでも受け入れ、なんでもやってやろうという強い意志があるハズです。

 

ぜひ、この素晴らしい世界を覗きに来て下さい*
そして、一度足を踏み入れたら、分離という体験は二度とできなくなります♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます**

あなたの素晴らしい魂の光の活動を、この地球で存分に発揮して下さい。

 

ここまでご覧くださったあなたへ、
今の私から、ぜひ読んでいただきたい記事をお送りいたします。

【ツインレイ手放し法を超詳しく】ー諦めと再会、到達点ー

 

『手放し』について、最新記事になります。

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, 手放し
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.