" />

ソウルメイト

【ツインレイ】*統合直前に起こる現象について*

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

こんなあなたへ

  • 統合の前兆に何が起こるか知りたい
  • 統合の感想が知りたい
  • 統合した人と関わってみたい

 

 

統合直前に私に起こったこと

 

 

 

 

常連様も初めましての方も、ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
現在、私のツインレイプロセスの進捗やリアルタイムでの気づきはnoteの無料記事にて配信中ですので、ぜひコメント欄で絡んでやって下さい*

*夢乃*
今回、私の体験談
モリモリで参ります♪

 

まず、最初にお伝えしたいことは、ツインレイの統合過程とその背景事情は全員違います。
おおよそ、大まかな共通事項はありますが、魂レベルや過去世どのあたりまで進めてきたのか?それによっても変わりますし土の時代に出逢っているのか風の時代に入ってからなのか?それによっても進むスピードが違うと認識しております。

一つの例としてご覧ください。

 

統合直前:闇の存在の介入

 

2020年年末から2021年3月にかけてプチサイレントに入り、3ヶ月ぶりにツインが家に突撃訪問してきたのち、二人で統合儀式を行いその1ヶ月後、完全沈黙期間に突入することになります。

4月5月と現実世界の崩壊が始まり、メンタルズタボロの中、統合のメンターに会いに行き”無条件の愛がなっとらん!”と厳しくお叱りいただき大号泣。

その後、エネルギーワークにひたすら取り組み、崩壊していく様をただ眺めるしかなかった期間がありました。

*夢乃*
突然家族とも疎遠、仕事のキャンセルが相次ぎ、
ケータイも全く鳴らない時期でした。

自己リーディングでは健康を害している(鬱っぽくなってるから注意)と、連日出続けていました。

 

闇の存在については私とのトークセッション・鑑定通話でお話させてもらった通りです(^ ^)
これからの人はお楽しみに・・♪

 

ハッキリ言って最低な期間でした。生きるか?生きるのやめるか?
トイレで考えるものの、命を落とすということには興味がなく、それはしたくないという気持ちはずっとあったので、結果的に生きるしか選択肢がなかったのですが、とにかく消えてしまいたいという感情とひたすら向き合っていました。

 

 

統合直前は〇〇じゃなくなる

 

 

 

このように、統合直前の私は現実世界もメンタル状況も最低最悪でしたので、ツインの事など考えている余裕は一切ありませんでした。

*夢乃*
統合直前は
ツイン・統合・・
それどころじゃなかったんです。

 

大好きな職場を離れ、独立し、心理カウンセラーという肩書きも手放し、完全スピリチュアルに移行し、闇の存在と知りながらも無条件の愛の実施をする。それも、完全孤独の無音の世界で。

 

私の場合は厳密に言うとロマンス期でお互いラブラブな期間を1ヶ月過ごし、突如未読スルーが開始され、そこから徐々に回避行動が出るようになり、プチサイレント→再会→調整期間→音信不通(分離)→統合→次のステージへ・・という流れになっています。

一気に事が進んだ為、まずは5次元感覚で統合のサインを受け取り、分離したまま統合しています。
既にツインレイ統合プロセスという概念での課題は全て終えており、次のステージに入っているとのサインがやってきました。

2021年7月のライオンズゲート付近からそのようなメッセージが来ました。

 

実はここで使っている分離期間というものも、3.5次元が作り出した罠なのです(^ ^)

詳しくは下記をご覧ください**

 

【ツインレイの罠】サイレント期間から抜け出す方法

 

 

ツインと出逢い認識から約1年で統合を自覚

 

 

ゆっくりのんびり穏やかに・・そんな方達もいらっしゃると思いますので、そのような場合は状況が少しずつ変わっていくと思うのですが、私(たち)の場合は急変化でした。

*夢乃*
一度目の再会前は、
今思うとツインからの音信不通も増えていました。

相当しんどかったと思います。
彼を苦しませるぐらいならこのままでいい。そう強く思い大号泣したその日に突撃訪問というサプライズがあった事を思い出します。

 

あなたは、ツインレイの相方の幸せを心から願えますか?もう会えないとしても。

 

無条件の愛とは、どのような状況でもただ純愛だけを残し今世生きていくことです。
もちろん、共に使命を果たすことや再会し素晴らしい光の存在となっていくことを宇宙は求めて私たちを引き合わせるわけですが、その最後の”大浄化”として、これまでの二人のことも手放す時がやってきます。

 

*夢乃*
ここ、めちゃくちゃ怖いと思います。

 

詳しくは個人セッションでお伝えしたいと思います(^ ^)
直接お話させてもらわないと、おそらく誤解を生むワードだからです・・汗

 

 

全てやり切って現実が変わらない理由

 

 

最後は、ツインレイという概念と統合プロセスという中のサイレント期間が本当は幻であったのだということに気づくだけで状況がひっくり返ります。

 

*夢乃*
ここに気づく為に、
あえて幻の統合ルートを見させられている。
そのようにも感じます。

 

統合したら、あとは忘れて手放す。
全てやり切って、世界がガラッと変わり精神状態も穏やかなまま数ヶ月が過ぎていれば、あなたはもう統合が終わっています(^ ^)

統合するのは、再会してからという他人軸での統合ストーリーを手放していきましょう。
あなたオリジナルの物語があります。そして、今までオリジナルで進めてきたハズです*

 

それさえも手放す。
何故なら、もうこれまでの恐れのある私たちではなく違う二人で生きる必要があるから。

 

この物語が、あなた方お二人の統合への扉を開くカギとなりますように・・**

 

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.