" />

ソウルメイト

【ツインレイ】実は思い込み?統合が進まない時の考え方。

【第295回】*おかえりなさい*

ご訪問感謝いたします。☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

ツインレイ・ツインソウル・・魂の片割れとの出逢いを果たした全ての人が笑顔で幸せに向かいながら統合・再会が果たせるよう二人でサポートさせていただきます。

詳細はnote記事➡︎【相方についてのご報告と新しい今後の私たち】をご覧ください**

 

 

 

 

こんなあなたへ

  • ツインレイだと信じたいけど確信がない
  • 相手がツインレイなのか分からない
  • 統合というものが分からない

 

*ツインレイ男性おさらい*
(ランナーが女性の場合は逆で捉えて下さい)

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ】統合・自己統合・カルマ解消

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**
占い鑑定付きです(^ ^)

 

実はツインレイではない5つのパターン

 

 

 

多くの方と関わるようになって、やはりツインレイではないであろう人々も、私と関わってくださった中にはいらっしゃるのだと感じています。
今回は、少しでもスッキリしていただけるような内容にしようと思っている為、言い切っている部分もあると思いますが、これは一人の統合した事例の人物の見解として見ていただければ幸いです**

 

女性レイ*夢乃*
まずはゆっくり
深掘りしていきましょう。

 

*実はツインレイではないケース*

・通常の不倫関係を成就させたい願望により思い込んでしまっている

・スピリチュアルな世界に傾きすぎてしまったものの見方をしてしまっている

・回避依存を持った異性との恋愛により、擬似体験をしてしまっている

・偽ツインレイとの関わりにより、類似現象が起こっており空回りしている

・お互いの恋愛依存の関係性が脱却できずツインレイを逃げ道としている

 

ツインレイと関わると、どうしても不可思議な現象が起こってきますので、【何かがおかしい】という違和感からツインレイのワードを目にする方が多いです。
それは主に”体調不良”です。

女性レイ*夢乃*
ほとんどの方が
同じような体験をされます。

 

これは共に起こるという事が特徴ですが、出逢い当初は主にツイン男性側に体調不良が現れます。

ここについては下記のブログを参考になさってください↓

 

【ツインレイの不思議現象】頭痛・首の痛み・身体の不調の正体

 

女性レイ*夢乃*
これらが現れずに
ツインレイという言葉に行き着いた経緯を知ると
思い込みかどうか分かるかもしれません。

 

個人的な事でお伝えをすると、私は元々不倫カウンセラーとして活動をしておりました。
私自身が偽ツインとの関係性を終えて、本物に出逢った経緯により活動内容を大幅に変えていますが、これまでのクライアント様が私の状況に【引っ張られて】自分もツインレイに出逢っているのではないかと考えてしまっても、そこはリンクしないのです。

 

女性レイ*夢乃*
今後出逢う可能性はありますが、
今の人を当てはめてしまっても
統合プロセスはシンクロしていきません。

 

ツインレイだと思う事によって成就の可能性や道筋を確定させたいお気持ちも、おありだとは感じます。
けれど、この概念は本物にしか当てはまらず、また状況もプロセスの過程は踏んでいきません。
もしツインレイとは別の障害のある関係性であれば、直接お相手と話をする・恋愛依存の脱却へ進む・・などをオススメいたします。

 

2人の状況がシンクロしない?

 

 

ツイン・・と呼ぶ事には意味があります。
正反対に思える性格や生活環境があったとしても、出逢って統合が進んでいくうちに、あらゆる状況が【入れ替わる】ことが起こってきます。

 

以下、私のケースです。

 

ココがポイント

*相手の特徴がシンクロした項目*

・不眠症

・経済不安

・外出の頻度の大幅な減少

・金銭感覚の修正

・家庭的

 

相手と出逢って間もなく、女性エネルギーが私の中で活発化した事により”家庭的”という面に焦点が向きました。
外出などで楽しんでいた余暇の過ごし方が家での自炊に切り替わり、女性的なファッションへと移行しています。

また、日常の過ごし方もアニメを見る・・などインドアが加速しました。

経済不安もシンクロした為、私のカウンセラー時代の仕事が当時ピタッと終わりを迎え、それにより収支のバランス感覚を大幅に改善せざるを得ない状況になっています。

 

女性レイ*夢乃*
良い事も悪い事も、
出来事が起こったら統合が進んだ合図です。

 

分かりやすく言えば、相手の持っている問題ごとはこちらにもリンクしますし、相手が困難に陥った場合はこちらにも影響が出ます。
これまで起こるハズの無かった事が起こるのは、エネルギーが交流しシンクロしている為と考えることができます。

こういった日常の大激変を【現実世界の崩壊】と、ツインレイ世界では呼んでいます。

 

状況がシンクロせず、お相手とも連絡がずっと取れて会える状態の場合は一度ツインレイ概念を外してみた方が良いと思われます。

 

 

本物では無かった場合の今後

 

 

ソウルメイト・ツインソウル(ツインフレーム)・偽ツインレイ・・あらゆる概念はありますが、もし本物で無かった場合はどのような結果となるのか、最後にお伝えしたいと思います。

 

さらに詳しく

ツインレイ概念を取り入れているのであれば、統合を目指す時にまず”自己統合”を完了させる必要があります。

自己統合は個人的な事なので、誰でも完了させる事ができます。

自己統合が終われば、ツインとなっていない関係性の場合にエネルギーに差が生まれます。

片方は精神的な成長を迎えますが、もう片方は比例しませんので気持ちにも変化が出る可能性が高いです。

この場合、自己統合を終えた魂には相応しい相手が現れる可能性がある・・という見方をしています。

 

いずれにしても、自然解消・平和的な解消に向かいますので誰も不幸にはなりません。

私自身も偽ツインとの関係の中で精神的成長を遂げ、自己統合がほぼ完了する辺りで相手の転勤と共に関係が解消しています。
また、それ以前からも身体の関係を持つ事ができなくなったりと、明らかに心にも変化が起こっていました。

 

 

注意ポイント

ツインレイは精神的に自立し合っている関係性です。

片方が依存に寄っていたとしても、もう片方(ランナー)はそれをさせてくれません。

チェイサー側が過去の恋愛の傷を含めて精神的にも自立し立ち直っていかないと、分離は解消されません。

もし、離れられない・・という依存関係である事を自覚されていらっしゃる場合は回避傾向のある恋愛依存パターンに陥っている可能性があります。

恋愛依存+スピリチュアルが融合してしまうと、ツインレイの魂の目的である光と愛を持っての社会貢献からは目的が大きく外れてしまいます。

今の方との成就に目が向いてしまう場合はツインレイ概念そのものを手放しましょう。

 

いずれにしてもツインレイと出逢うと、必ず何らかの方法により分離期間が訪れます。
その間に自立し、霊的にも成長を遂げます。
統合はその先です。

再会した後、統合にゆっくり進むパターンと、先に統合を完了させ(自覚があり)その後現実世界で再会を果たし使命に向かうパターンとあると感じています。

 

ツインレイは恋愛ではないのです。
恋愛を手放し、自我を5次元意識に融合させ、完全に何もかも手放し真実の愛に到達したあと、再会の目安として恋愛意識を少し取り入れる。
流れとしてはそのような状況だと思っています。

参考になれば幸いです。

 

女性レイ*夢乃*
不安が消えない場合は
一度鑑定を含めた通話で解決していきましょう。

 

 

具体的なツインレイプロセスの9つの段階の資料を、メール相談付きで300円販売しております。
統合勉強会の軸にもなる詳しい資料ですので、これだけで自ら統合に向かえる人もいらっしゃるハズです。

ご興味がある方は→こちらより
詳細をご覧ください。(noteブログへ飛びます)
noteのツインレイ関連資料は購入者様90名以上になっております。
ありがとうございます。

 

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*統合への取り組み方*

*ツインレイ*愛に降参する

*ツインレイ*準備が整うとき

*サイレントを繰り返す時の考え方*

 

 

占い師さん、セラピストさん、カウンセラーさんなど・・魂の活動中に片割れに出逢ってしまった方*
楽しくトークしませんか?♪もちろんそれ以外の方も多数ご相談・占い鑑定でご依頼いただいております^ ^
詳しくは下記をご覧ください↓

【ツイン女性・男性・既婚者の方へ】*トークしませんか?*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

統合と再会の加速を願っています♡

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.