サイレント

【ツインレイ】統合や現実が進まない時の考え方。

2021年9月16日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を進める方にもオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ活動時代に記していた記事内容になります。

お役に立てましたら、幸いです。

 

 

 

こんなあなたへ

  • ツインレイだと信じたいけど確信がない
  • 相手がツインレイなのか分からない
  • 統合というものが分からない

 

 

実はツインレイではない5つのパターン

 

 

 

多くの方と関わるようになって、やはりツインレイではないであろう人々も、私と関わってくださった中にはいらっしゃるのだと感じています。
今回は、少しでもスッキリしていただけるような内容にしようと思っている為、言い切っている部分もあると思いますが、これは一人の統合した事例の人物の見解として見ていただければ幸いです**

 

*夢乃*
まずはゆっくり
深掘りしていきましょう。

 

*実はツインレイではないケース*

・通常の不倫関係を成就させたい願望により思い込んでしまっている

・スピリチュアルな世界に傾きすぎてしまったものの見方をしてしまっている

・回避依存を持った異性との恋愛により、擬似体験をしてしまっている

・偽ツインレイとの関わりにより、類似現象が起こっており空回りしている

・お互いの恋愛依存の関係性が脱却できずツインレイを逃げ道としている

 

ツインレイと関わると、どうしても不可思議な現象が起こってきますので、【何かがおかしい】という違和感からツインレイのワードを目にする方が多いです。
それは主に”体調不良”です。

*夢乃*
ほとんどの方が
同じような体験をされます。

 

これは共に起こるという事が特徴ですが、出逢い当初は主にツイン男性側に体調不良が現れます。

ここについては下記のブログを参考になさってください↓

 

2023年【ツインレイの不思議現象】頭痛・首の痛み・身体の不調の正体

 

*夢乃*
これらが現れずに
ツインレイという言葉に行き着いた経緯を知ると
思い込みかどうか分かるかもしれません。

 

個人的な事でお伝えをすると、私は元々不倫カウンセラーとして活動をしておりました。
私自身が偽ツインとの関係性を終えて、本物に出逢った経緯により活動内容を大幅に変えていますが、これまでのクライアント様が私の状況に【引っ張られて】自分もツインレイに出逢っているのではないかと考えてしまっても、そこはリンクしないのです。

 

*夢乃*
今後出逢う可能性はありますが、
今の人を当てはめてしまっても
統合プロセスはシンクロしていきません。

 

ツインレイだと思う事によって成就の可能性や道筋を確定させたいお気持ちも、おありだとは感じます。
けれど、この概念は本物にしか当てはまらず、また状況もプロセスの過程は踏んでいきません。
もしツインレイとは別の障害のある関係性であれば、直接お相手と話をする・恋愛依存の脱却へ進む・・などをオススメいたします。

 

2人の状況がシンクロしない?

 

 

ツイン・・と呼ぶ事には意味があります。
正反対に思える性格や生活環境があったとしても、出逢って統合が進んでいくうちに、あらゆる状況が【入れ替わる】ことが起こってきます。

 

以下、私のケースです。

 

ココがポイント

*相手の特徴がシンクロした項目*

・不眠症

・経済不安

・外出の頻度の大幅な減少

・金銭感覚の修正

・家庭的

 

相手と出逢って間もなく、女性エネルギーが私の中で活発化した事により”家庭的”という面に焦点が向きました。
外出などで楽しんでいた余暇の過ごし方が家での自炊に切り替わり、女性的なファッションへと移行しています。

また、日常の過ごし方もアニメを見る・・などインドアが加速しました。

経済不安もシンクロした為、私のカウンセラー時代の仕事が当時ピタッと終わりを迎え、それにより収支のバランス感覚を大幅に改善せざるを得ない状況になっています。

 

*夢乃*
良い事も悪い事も、
出来事が起こったら統合が進んだ合図です。

 

分かりやすく言えば、相手の持っている問題ごとはこちらにもリンクしますし、相手が困難に陥った場合はこちらにも影響が出ます。
これまで起こるハズの無かった事が起こるのは、エネルギーが交流しシンクロしている為と考えることができます。

こういった日常の大激変を【現実世界の崩壊】と、ツインレイ世界では呼んでいます。

 

状況がシンクロせず、お相手とも連絡がずっと取れて会える状態の場合は一度ツインレイ概念を外してみた方が良いと思われます。

 

 

本物では無かった場合の今後

 

 

ソウルメイト・ツインソウル(ツインフレーム)・偽ツインレイ・・あらゆる概念はありますが、もし本物で無かった場合はどのような結果となるのか、最後にお伝えしたいと思います。

 

さらに詳しく

ツインレイ概念を取り入れているのであれば、統合を目指す時にまず”自己統合”を完了させる必要があります。

自己統合は個人的な事なので、誰でも完了させる事ができます。

自己統合が終われば、ツインとなっていない関係性の場合にエネルギーに差が生まれます。

片方は精神的な成長を迎えますが、もう片方は比例しませんので気持ちにも変化が出る可能性が高いです。

この場合、自己統合を終えた魂には相応しい相手が現れる可能性がある・・という見方をしています。

 

いずれにしても、自然解消・平和的な解消に向かいますので誰も不幸にはなりません。

私自身も偽ツインとの関係の中で精神的成長を遂げ、自己統合がほぼ完了する辺りで相手の転勤と共に関係が解消しています。
また、それ以前からも身体の関係を持つ事ができなくなったりと、明らかに心にも変化が起こっていました。

 

 

注意ポイント

ツインレイは精神的に自立し合っている関係性です。

片方が依存に寄っていたとしても、もう片方(ランナー)はそれをさせてくれません。

チェイサー側が過去の恋愛の傷を含めて精神的にも自立し立ち直っていかないと、分離は解消されません。

もし、離れられない・・という依存関係である事を自覚されていらっしゃる場合は回避傾向のある恋愛依存パターンに陥っている可能性があります。

恋愛依存+スピリチュアルが融合してしまうと、ツインレイの魂の目的である光と愛を持っての社会貢献からは目的が大きく外れてしまいます。

今の方との成就に目が向いてしまう場合はツインレイ概念そのものを手放しましょう。

 

いずれにしてもツインレイと出逢うと、必ず何らかの方法により分離期間が訪れます。
その間に自立し、霊的にも成長を遂げます。
統合はその先です。

再会した後、統合にゆっくり進むパターンと、先に統合を完了させ(自覚があり)その後現実世界で再会を果たし使命に向かうパターンとあると感じています。

 

ツインレイは恋愛だけではないのです。
一度恋愛を手放し、自我を5次元意識に融合させ、完全に何もかも手放し真実の愛に到達したあと、再会の目安として恋愛意識を少し取り入れる。
流れとしてはそのような状況だと思っています。

参考になれば幸いです。

 

 

ランナーとの距離感は、全体図(地図)を把握をすることで予測が可能です。
この事は、フローチャートをご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-サイレント
-, , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.