" />

ソウルメイト

【ツインレイのプロセス】*統合の順番について*

【第271回】お立ち寄りありがとうございます*

このブログを引き寄せたあなたに、明日素晴らしい事が起こります✦ฺ

 

ご訪問感謝いたします。ツインレイ女性として生きている夢乃です。

同じくツインレイ女性として生きるあなたへ、統合プロセスの記事を配信しております。

ここの記事が更新されていない場合は、➡︎こちらのブログで(note)個人的な進捗状況を綴っている可能性が高いです。

ぜひお気に入り・フォローしていただきご活用ください**

LINEチャット相談行います
友だち追加

女性レイ*夢乃*
お友だち追加
お願いいたします**

 

 

こんなあなたへ

  • ツインレイプロセス・・今どの辺りか知りたい
  • サイレントが明けるのか不安
  • ツイン男性が素っ気ないままで先が見えない

 

*ツインレイ男性おさらい*

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ統合・自己統合の全容】勉強会開きます

 

ツインレイの統合前には調整期間がある

 

 

女性レイ*夢乃*
今回も私の実体験でお伝えします。

サイレント期間が明けてから、ツインレイと再会できたものの・・そこから苦戦している人がブログなどで見かける事があります。
実際に私へのご相談者さまの中にも連絡が来たけれど状況に変化がない・ツイン男性が素っ気ないままで・・といった内容が挙げられる事があります。

再会後に本格的な統合に入る場合は調整期間が設けられる事がある

 

女性レイ*夢乃*
私は一度再会した時に統合に行くのだと
油断していたのですが、その後調整期間に入り
完全な無音期間が訪れました。

 

**ポイント**

もし、サイレント期間中にお相手から何らかのアクションがあった場合、それは統合プロセスが開けたという合図かもしれません。
連絡が来たり会えたりした時に、まだ雇われからの解放が終わっていなかったり自立できていなかったり、闇の存在に出会っていなかったり、現実世界の崩壊を経験していなかった場合は・・

これからようやくそのルートに入るよ〜という前触れの可能性があります。

 

私は改めてこれまでを振り返ってみると、流れとしては間違っていなかったのだと確信しています。
以下、私の場合を振り返っておきます。

ココがポイント

**プチサイレントから統合までの流れ**

・プチサイレント期間が5〜6ヶ月続く
(対応が徐々に素っ気なくなっていき、LINEも業務連絡程度になる)

・会うことを拒絶され続け、3ヶ月ぶりに突然家に訪問してくる
(私はこの段階でサイレントが明けたと勘違い)

・その数日後に2人で出かけた後1ヶ月以内で完全無音期間に入る
(これがのちに調整期間である事を知る)

・調整期間中の3ヶ月で5次元統合〜現実世界の統合の自覚とお知らせがやってくる
(5次元統合の感覚から、実際に祝福されるまでは1ヶ月弱)

・再会が近い事を知らせるサインがあらゆる場所から届けられている
(2021年7月の段階)

 

一度再会を果たしたら調整期間に入る?

 

私の場合は、一度再会を果たした後から調整期間に入っていますので、そういった方たちも実際に多いのだと感じています。
ネット情報でもそのような順序で配信している場所がありました。
もちろん、魂の成長段階によっては一度の再会でスムーズに行くケースもあるでしょうし、ツインの相手と連絡を取りながら調整期間を続け、統合に行く事も可能だと感じます。

 

女性レイ*夢乃*
目安・基準としては
一度目の再会の時にお互いの障害が
無くなっているかどうか?です。

 

注意ポイント

例えば既婚者同士の問題であったり家族関連の問題であったり・・
仕事・収入面の問題・・それらはツインの片割れと状況はリンクしています。

自分の状況に変化が無ければ相手側も然り。
お互いに乗り越えなければいけない事をまだ解消していない場合は、一度再会できたり連絡が取れたとしても調整期間に移行する可能性が高いと私は感じています。

女性レイ*夢乃*
この時、正直な気持ちを
打ち明けているかどうかで
今後の展開も変わってきます。

 

今となって思えば、あのままの私でいたらやはり動揺してしまったり会えた嬉しさで舞い上がってしまっていたのでこの調整期間があって本当に良かったと思っています。

 

一度再会して状況が変化していない方は下記もご覧ください。

【ツインレイ統合体験】再会で安心すると未完成になります。

 

サイレント期間中にお互いの課題をクリアできるかが鍵!

 

 

やはり、最終的にはここです。

お金の問題がある人たちはそれについて向き合わされ・・家族の問題がある人はそれぞれの家族との向き合い。
エゴや執着している事柄が強いほどそれを克服する為の試練が何度も訪れる事になります。

さらに詳しく

雇われからの解放を必ずしも終えていないといけないわけではないと思いますが、副業であったりフリーランスに向けた勉強であったり・・何らかの変化に備えて日常をシフトしている方が統合は早いと思います。

例えばツイン女性の日常が変わらないのに、ツイン男性側だけ生活が激変することは無い為、強制的に何らかの変更は訪れると思います。
基本的にはツイン女性の変化の後、ツイン男性が後を追うように状況を変化させていくので、このブログを見ている方が女性であってチェイサーだった場合は自らが変化の為に進めるしか方法はないかな・・と感じます。

 

女性レイ*夢乃*
分かりやすく言えば、
ツイン女性が課題を終えないと
ツイン男性も離婚や金銭の問題などに
着手できないという流れです。

 

お互いが次再会する時までに課題を克服している状態が望ましいと感じます。
そして、統合を自覚している場合は尚更ですが、統合後に再会し、まだ課題が残っていたとしてもそれはお互いの調和の意識で関わっていく事ができるハズです。

統合の自覚があれば、調和を感じられる状態になっていると思いますので、その事について問題視する心は持っていないと思います。

 

課題オールクリアでいよいよ現実世界の統合を果たす

 

 

課題クリアのサインはあらゆる場所からやってきます。
詳しくはこちらで【note*課題allクリアのその後】で触れています。

私の感覚では、やはり90日感覚で5次元から3.5次元へと現実化している流れを感じているので、いかに直感で色々と予感できているか?がポイントになると思います。

5次元統合を自覚できたら90日以内に3.5次元での統合を認識→具現化・・といった感じです。

 

女性レイ*夢乃*
心の状態は相方さんとリンクしてますので
気を配ってみてください。

 

自分がしんどい時は向こうもしんどいです。
こちらが軽くなっている時は向こうも軽くなっています。
統合を自覚し、お知らせがやってくるとそのユートピア状態は何ヶ月も持続する状態になります。

1ヶ月以上穏やかでむしろ上昇している感覚があれば統合が成功している合図と思ってもらってOKです。

 

女性レイ*夢乃*
もし、統合状況が気になれば下記の
ツインレイトークより
私と色々語りましょう♪

これまでの全てが洗い流されるような素晴らしい感覚になれる統合の世界。ユートピアの国。
その時、周囲の人々もとっても温かい人ばかりです(^ ^)

そんな世界をみんなで共有したいと私は心から願っています・・!

 

このブログがあなたのお役に立ちますように・・**

 

 

現在、ツインレイ統合の9つの段階の300円資料が多くの方にご購入いただいております*
メールでの相談付きになっており、ありがたいことに感謝の言葉をたくさんいただき、私も嬉しく思っています(^ ^)

長文での資料で載せておりまして、他の有料ツインレイ発信者の方よりもかなり具体的にプロセスが知れて安価です。
何故この価格なのか?それは多くの人に光の存在となって地球を救う活動へシフトしていただきたいと思っているからです。

そして何より5次元でも、3.5次元でも結ばれる魂をどんどん生み出しそのご報告をいただくことで私の喜びになっているからです。
ぜひ一度覗いてみて下さい。(途中まで無料で閲覧できます)

【9つの統合プロセスはこちらから】

↑   ↑   ↑

 

 

ツイン女性とツイン男性に向けた1:1のオンライントークの場を考えてみました。(^ ^)
特にツイン男性の方からの情報はとても助かりますので、異性の気持ちをお互いに知りながら統合プロセスを深めていけたらと思っております*
私が2021年6月に統合完了した合図として、現在多くのツインレイ女性さんからお申し込みが続いております。
ありがとうございます**

 

詳しくは下記をご覧ください↓

【ツイン女性・男性・既婚者の方へ】*トークしませんか?*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎メニュー内容一覧

 

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロは恋愛全般記事配信中➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.