" />

ソウルメイト

【ツインレイの世界】*ツインソウル・偽ツイン・本物について詳細*

【第290回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

ツインレイ・ツインソウル・・魂の片割れとの出逢いを果たした全ての人が笑顔で幸せに向かいながら統合・再会が果たせるよう二人でサポートさせていただきます。

詳細はnote記事➡︎【相方についてのご報告と新しい今後の私たち】をご覧ください**

 

 

こんなあなたへ

  • ぶっちゃけツインレイなのか怪しんでいる
  • 当てはまったり違ったり・・これは何?
  • 現実世界の崩壊が起こらない・・何故?

 

*ツインレイ男性おさらい*
(ランナーが女性の場合は逆で捉えて下さい)

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**
占い鑑定付きです(^ ^)

 

ツインレイ概念と間違えやすいケース

 

 

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
海外の方も多くご覧いただくようになってきましたこちらのブログ*
本当に多くのご協力のもと私は支えられております*
今後とも、ドリームサプリ並びにnoteブログをご活用いただきますと幸いです。

 

また今回、ツインソウルと表現している部分に関しましては、
ツインソウル=ツインレイだとする考えの場合に置かれましては
【ツインソウル=ツインフレーム】と置き換えて読み進めていただきますようお願いいたします(^ ^)

 

女性レイ*夢乃*
今回はツインソウルと
偽ツインがツインレイとどのように似ているか?
それぞれに出逢った私の経験を元にお伝えします。

 

実はツインソウルと偽ツインも似たような現象が起こる

私は、偽ツイン→ツインソウル→本物さんとそれぞれ関わってきていますが、今振り返ってみると確かに似てる部分があってややこしいんです。
ツインレイだ!と思い統合を・・と思った時、本物さん以外はどう頑張っても二つの魂の統合という意味での絶頂的な幸福感は得られません。
今回はこのあたりの詳細をお伝えして参ります。

本物と確信していらっしゃる場合は、読み物として今回楽しんでみて下さい**

今回は全てツインレイ概念を取り入れたお話になっていきます。

 

*何故ツインレイではないのに似た現象が起こるのか?*

私たちには最低でも数百人というソウルメイトが存在しています。

出逢った人全てをソウルメイトと考えた場合はとんでもない人数になるわけです。

この時、【ご縁が深い魂】になるほど、”距離が近くなります”

距離が近くなるということは関わる期間も関わり方も濃厚密接となります。

近くなるということは猛烈に”引き合う・惹かれ合う”ということになります。

距離が近いということは、それだけ深く関わり合う必要性があるということですね*

それは、お互いにとって意味のあることでその人といる事で得られる事が多い為です。

人生観が変わったり関わる人が変わったり・・色んな影響を与えてくれる存在です。

彼らとも、事前に会おうと約束して生まれてきています。

楽しいだけで終わる関係は友人などのソウルメイトですが、苦しい時に支えてくれたり時に叱ってくれたり・・

人生の軌道修正をする役割として、自分自身の魂(自分のエリア)に近い存在があの手この手で助けてくれます。

影響を与え合う役割でお互いが引き合っていますので、男女で知り合った際にはその引き合いを恋愛感情として感じる事があります。

 

女性レイ*夢乃*
恋愛感情を持った方が
学べるからです。

 

恋愛関係から発生する苦しみや過去のトラウマ、同時に喜びなどの体験を通して自分自身の幸せとは?模索し始めます。

近い魂であると同時に、ツインソウルや偽ツインと出逢う方々は直感が働きやすくスピリチュアルな事に興味があるケースが多い為、ツインレイや魂の片割れ、運命の相手という言葉に巡り合うことも自然だと考えられます。

 

女性レイ*夢乃*
答えはハート(心)が知っています。
本物さんじゃなかった場合、違和感は必ず感じます。
それは人間に備わっているセンサーです。

 

ツインソウルがツインレイに似ているケース

 

 

それではここで、ツインソウルがツインレイと似たような現象を起こす内容をお伝えしていきます。
実体験を元にしておりますので、全員には当てはまらないと思いますが参考程度になさってみて下さい。

 

ココがポイント

*ツインソウルがツインレイと似ている部分*

・出逢った時の衝撃や懐かしさ

・深く関わろうとしない相手の事を回避と勘違いする事がある

・猛烈に惹かれるが男女関係にはならない

・人生観を変えてくれる存在

・無償の愛・真実の愛を教えてくれる存在

・いつでも心に存在している

・離れていても繋がっている気がする

・お互いの幸せを心から願える

 

私の感覚では、ツインソウルは恋愛感情というよりもビジネス的な側面が強かったりベストフレンドのような一緒にいてとても居心地が良い存在であると認識しています。

激しい衝突は起こりませんし、終始穏やか。相手に腹を立てることもなく魂の家族という言葉がぴったりの相手です。
ですが、最初のうちは人によっては嫉妬感情が芽生えることもあるかもしれません。
基本的にあっさりさっぱりと、程よい距離を保てる相手です。

 

 

偽ツインがツインレイに似ているケース

 

 

おそらく、こちらの方がややこしいのではないかと思います。
以下、特徴や傾向を載せていきます。

 

さらに詳しく

*偽ツインがツインレイと似ている部分*

・激しく惹かれ合う

・生い立ちなどこれまでの体験でシンクロする部分が多い

・出逢った後に魂の片割れという言葉に行き当たる

・出逢った後に家族トラブルや転勤、引っ越しの出来事が訪れる

・相手にも辛い出来事が立て続けに起こる

・人生観が変わる出来事が続く

・話が合いずっと会話していられる

 

それでも、明らかに違う部分は多々ありますのでそちらも載せていきます。

 

*本物にはない偽ツインとの特徴*

・喧嘩がとにかく激しい

・不倫関係として長期間ズルズルする事が多い

・お互いに恋愛依存である自覚をしている

・お互いのコントロール欲求が激しい

・会話が成立しないということはなく理論立てて会話が続く

・突然音信不通にはならない

・身体の痛みのシンクロは起こらない

・明晰夢含めた偽ツインからのサインは訪れない

 

心理学やスピリチュアルな事を話せる相手でもある為、魂の成長は非常に進みますがそれは【自分の為に起こっていること】です。
ランナーやチェイサー特有の状況は現れない為、偽ツインに出逢った場合は依存関係の断ち切りが解消した時点で円満解消となる事が多いです。

 

女性レイ*夢乃*
ここで偽ツインに出逢っていた場合は
のちに本物に出逢った時の統合はスムーズだと思います。

 

私の体験が主ですので、かなり偏った内容になっているかもしれませんが、私と魂が近い方であれば当てはまる内容がいくつか出てくるのではないかと感じております。

 

偽ツインに出逢った際は本物が控えている可能性が高い為、偽ツインと成就には至りません

 

関わる人が全員2人の統合の為にサポートしてくださっていますので、あくまでもその人たちの役目は統合の為のエキストラさんです(^ ^)

ツインレイと出逢うと他の異性に一切興味が持てなくなるのも、それは双方でもう伝わってしまっているからなんです。
”あ、この人はもう出逢ってるんだな。じゃあ協力をして立ち去ろう”といったように・・。

 

一般的な不倫関係の可能性を感じていらっしゃる方は、こちらの記事を参考になさってみて下さい↓

【不倫関係とツインレイ】決定的な違いについて。

 

 

それでは最後に、改めて本物さんに多い特徴を挙げて今回は終わりたいと思います**

 

ツインソウル・偽ツインレイにはない特徴まとめ

 

本物さんの特徴

  • 瞳を凝視してくる
  • ロマンス期を終えた途端自分にだけ冷たい・オラオラ
  • 言動が変、会話にならないやり取りが続く
  • 極端に言葉数が少ない
  • 意味不明なのに愛したくて愛されている気がして堪らない
  • なんで好きになってるのか分からない
  • 頭がおかしくなったと思うぐらい愛されて突然突き落とされる
  • 精神不安、崩壊を共に経験する
  • 突然の音信不通や未読・既読スルーが始まる
  • 会わずとも交流が始まる
  • 統合が進むにつれて自分の人生丸ごと整理される
  • 問題がどんどん解決していく
  • 仕事内容が一掃され独立思考になる
  • お金に困ることがなくなる
  • ある日突然ものすごい至福に包まれ、ずっと継続される
  • 何も求めない、何も不安がない悟りの感覚に至る

いくらでも挙がってしまいそうなのでこの辺りにしておきますが、やはり入り口は似ていても、その中身は大きく違うという事が今回改めて分かる結果となりました。

やはりテレパシーやエネルギー交流、霊性開花などの出来事が起こるかどうかというところが一番のポイントかもしれません**

 

私のブログでようやく困難の原因が分かった、腑に落ちる内容ばかりで安心できた・・など本当に多くの方からお言葉をいただけております。
今回の内容も、何か気づきのキッカケになっていたなら、私はとても嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)

 

女性レイ*夢乃*
またお会いしましょう♡

 

 

具体的なツインレイプロセスの9つの段階の資料を、メール相談付きで300円販売しております。
統合勉強会の軸にもなる詳しい資料ですので、これだけで自ら統合に向かえる人もいらっしゃるハズです。

ご興味がある方は→こちらより
詳細をご覧ください。(noteブログへ飛びます)
noteのツインレイ関連資料は購入者様90名以上になっております。
ありがとうございます。

 

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*逃げる理由がなくなればランナーは戻ってくる

*ツインレイ*愛に降参する

*ツインレイ*準備が整うとき

*既婚同士のまま統合するケースについて*

 

 

占い師さん、セラピストさん、カウンセラーさんなど・・魂の活動中に片割れに出逢ってしまった方*
楽しくトークしませんか?♪もちろんそれ以外の方も多数ご相談・占い鑑定でご依頼いただいております^ ^
詳しくは下記をご覧ください↓

【ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

統合と再会の加速を願っています♡

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.