" />

ソウルメイト

*2022年版*【風の時代のツイン統合】フローチャート公開。

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログ↓を通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

<<ツインソウル・ツインレイの詳しい読み物>>

↓ ↓ ↓

 

☆ツインソウル・ツインレイの特徴は??☆
↓ ↓ ↓

【ツインソウル&レイ】提供サービス概要〜再会から使命まで〜

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。
統合案内人の夢乃です。

今回は、私たちの活用資料を通して、どのようにツインプロセスを歩んで行ったらいいのか・・ご説明させていただきたいと思います^ ^

 

 

統合プロセスを地図のように理解する

 

下記は、私たちが現在販売しているオリジナルのフローチャートの一部分です。

 

ツインソウル・ツインレイのプロセスは、それぞれが体調変化や神秘的な現象を理解しながら進んでいくものですが、複数に枝分かれしていきます。

ポイント

・ツインレイではなく、ツインソウルのケース

・一般的な恋愛(不倫)のケース

・別のソウルメイト概念のケース

・エンパスやHSPが強く発動しているが為の、“気(エネルギー)のせい”のケース

 

皆さんが統合に向かう過程で必要になってくるのが、【自己統合】ですが、ここへの取り組みの中で、多くの方が<仕分け>されていきます。

 

女性レイ*夢乃*
別のルートを用意された時に、
答えが分かるようになっています。

 

☆特に注意していただきたいのが、<不倫関係>のケースです。
障害のある関係性=ツインと解釈してしまうと、当てはまらない統合プロセスに振り回されてしまいます。

 

・突発的な抗えない出来事により、現実世界の崩壊が起こる

・健康診断で異常無しと出るのに、原因不明の体調不良に襲われる

 

この内容を経験されていない・実感できない場合は、ツイン(連動している)の関係性ではない可能性を視野に入れていきましょう。

盲目になりすぎないよう、注意が必要です。

 

 

上記のフローチャートの詳細は、下記のnote記事でご覧ください。
↓ ↓ ↓

 

 

自己統合が完結すると、視えてくる場所がある

 

今は、答えが分からなくてOKです。
むしろ、宇宙によって隠されていると言ってもいいかもしれません。

<答えはいつだって、後から知る事になる>
これが、宇宙の法則・・だと、私は感じています。

 

まずは自己統合を目指しましょう

 

*自己統合とは*

・女性性と男性性のバランスを整えること

(瞑想などを通して、チャクラを適当に開花させていくことが重要となります)

 

女性であれば、自分のクリエイティブな活動を通して【豊かな心でお金を稼いでいく】事が自然とライフイベントとして起こってきます。

男性であれば、これまでの男性強めな【自己主張ではなく】相手を思いやり、育む心を理解するようなライフイベントが自然と発生します。

 

問題解消

☆ツインプロセスには、一般的に<7つの段階>があると言われていますが、私たちが定義している10-STEPでは、ランナーとチェイサーの位置関係も把握しながら、取り組んでいけるようお伝えしております。

★このプロセスの段階を、「〜〜せねばならない。」と解釈してしまう事が度々ありますが、あくまでも<本当に対の関係性であれば>やろうと思わなくても、そうせざるを得なくなってしまう事が特徴としてあります。

ですので、もしこの10-STEPを見た時に、「〜〜せねばならないの?」と、感じた場合は、しばらくツイン概念は脇に置いておき、ご自身の楽しめること、安心リラックスできる思考状態に持っていきましょう。

焦りのエネルギーは、足枷になってしまいやすいです。

 

 

再会するかは宇宙が判断する

 

 

そのジャッジメントは、宇宙が下します。

自己統合が完了したと思っていても、課題が見当たらないとしても・・、景色が変わらなかった場合は、宇宙視点で見ると<ストップ・お預け・何か見落としている>などの状態で保留になります。

時に、自らランナーさんへアクションを起こし、思わぬ反応が返ってきたり、別人のように冷たくなっているケースもご報告いただいています。
その場合は、【お互いに深く繋がり、愛し合っている】という連動性を本当に実感できたか?心に問いかけてみましょう。

<対>の関係性は、<想いの連動>があります。
環境がどのようなものでも、【変わらぬ真実の愛】が存在しています。

 

ツインプロセスを歩む上で、無条件の愛と真実の愛に到達する事も求められるわけですが、その詳細は下記の記事をご覧ください。
↓ ↓ ↓

 

 

 

その存在が本当にツイン<レイ>なのか、それともソウルなのか。

ご自身の現状位置を確認しながら、これからもプロセスを進めていきましょう。
魂が求めている(知っている)真実には必ず辿り着くようになっています。

 

心より、応援しております**

 

 

 

【ツインソウル・ツインレイ鑑定ご相談通話】*〜連絡復活・再会から使命まで〜*

 

 

LINEチャット相談・毎週日曜ツインソウル&レイ予報配信
友だち追加

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインソウル・レイに関しては➡︎noteブログメインで現在、配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.