" />

ソウルメイト

【ツインレイ】実はランナーの方が苦しいって知ってましたか?

【第291回】*おかえりなさい*

このブログを引き寄せたあなたに、明日素晴らしい事が起こります✦ฺ

 

ご訪問感謝いたします。ツインレイ女性として生きている夢乃です。

同じくツインレイ女性として生きるあなたへ、統合プロセスの記事を配信しております。

ここの記事が更新されていない場合は、➡︎こちらのブログで(note)個人的な進捗状況を綴っている可能性が高いです。

ぜひお気に入り・フォローしていただきご活用ください**

LINEチャット相談・毎週日曜ツインレイ予報配信
友だち追加

女性レイ*夢乃*
お友だち全員に毎週再会・統合メッセージを
配信させていただきます**

 

 

こんなあなたへ

  • 分離期間、相手方はどうしてるの?
  • ランナーとチェイサーの気持ちに温度差はあるの?
  • ランナー側の心理が知りたい

 

*ツインレイ男性おさらい*
(ランナーが女性の場合は逆で捉えて下さい)

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ】統合・自己統合・カルマ解消

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**
占い鑑定付きです(^ ^)

 

ツインレイ概念におけるランナーの苦しみ

 

 

大変ありがたい事に、ツイン男性さんやランナーさんとのセッション、ご相談が増えて参りました。
チェイサーの課題や取り組みをクローズアップされがちなツインレイの世界ですが、ランナーさん自身の心理状態は本当に過酷なものでした。
現在分離期間で苦しんでいるチェイサーの方がこの記事を読む事によって、少しでも多角的な視点を持っていただけたら嬉しく思います^ ^

 

離れる決意も実行もしなければならないランナーの役割

 

ツインレイが出逢ってそのまま”はい、ゴール♪”とならない事には理由があります。

・格差
・年齢の差
・国の差
・周囲の反対
・既婚者問題

などなど・・。

知り合ってこれらの障害がある事をお互いに自覚します。
この時、恋愛感情が強くなり依存が出て執着が出ます。
第一ステージでは【嫉妬の克服】というものがありますが、しっかりエゴや執着が出るように仕向けられています。

 

女性レイ*夢乃*
お互いの性格を知った上で
嫉妬させるようにピッタリの
キャスティングを宇宙が行います。

 

早い段階からランナー側は苦しみ始めます。
熱烈なアプローチをしておきながらも反する気持ちがあり、急ブレーキをかけるように回避行動へと進み出します。

 

チェイサーへのアプローチも、急ブレーキをかけて拒絶することも

ランナーにとってはどちらも”愛してるが故”に取っている行動です。

【このままではいけない】ことを分かってほしい結果が音信不通であったり拒絶行為になります。

この事を瞬時に察し、自分軸にチェイサーが戻ることが出来れば分離は回避できる可能性もあります。

ですが、多くの場合チェイサー側は【このまま共にすぐに幸せになりたい】という欲も混じっている為、

事前に情報を得ていたとしてもいずれ分離を経験することが多いです。

 

ランナーに共通している本音

 

 

実際にランナーさんにお聞きして共通していると感じた本音の部分を書かせていただきたいと思います。

さらに詳しく

・相手の感情が入ってきて苦しい

・気持ちが重くて逃げたくなる

・急に自分に自信がなくなってきた

・今のままでは幸せにできないと感じた

・相手の為にならないと感じて離れた

 

このような事が挙がっていらっしゃいました。
【このままでいい】と何も疑問を感じてこなかった日常に突然やってきたその存在は、”このままではいけない”という揺さぶりへと変化させます。

女性レイ*夢乃*
愛したまま離れる辛さは
チェイサーは本当の意味で
理解する事はないのかもしれません。

ですが、どんなに離れていてもチェイサー側の課題が進めば進むほど見えない部分での交流も活発化していきますので、意識変化は自ずと起こっていきます。

 

ココに注意

最初の出会いから何十年も経過している方の場合は、何度か数年おきに再会を繰り返し、目覚めを促されるケースもあります。

お互いに分離期間であったのだと答え合わせをするのはどちらかがツインレイ概念を認識した後とも考えられる為、まずは気付いた側がこれまでどんな人生経験をしてきていたか?

次の再会が統合のその時なのか否か?考えていただくと良いかもしれません。

 

女性レイ*夢乃*
当時の記憶が薄れていて
ツインレイと聞いても受け止められない・・
そんなチェイサーさんも複数いらっしゃいます。

 

反対に、お互いがずっと心の中に残っていてずっと苦しみ続けているお二人もいらっしゃるのです。
”消えない気持ち”は、迎えに行ってあげて下さい。

 

このページを読み終えたらぜひ、下記ブログもどうぞ^ ^

【ツインレイ】*分離期間・調整期間*考え方と乗り越え方〜

 

 

この状態になったらランナーは戻って大丈夫です

 

 

統合がほぼ終わっている2人の特徴として、ハートチャクラ交流があります。

女性レイ*夢乃*
私のツイン含め、
ハートが反応して状況を察知している
ランナーさんはかなり多いです。

 

痛みや苦しみが多い時は、ランナーの方も戻れる状態ではなかったり、自力で現状を何とかしようと抵抗が働いているかもしれません。

ですが、チェイサーの課題の取り組みの効果などでその苦しみが緩む瞬間が必ずやってきます。

そしてその感覚はお互いに行き来し合います。

 

ハートで交流が行えて、不快感がなくなっていたらチェイサーの身辺は一新されて無条件の愛が整っています。
ランナーへの手放しも完了しているので、分離期間前のような依存体質は消え去っています。
むしろ、あなた自身よりも仕事に夢中になっていたり趣味などに没頭している可能性が高いです。

無意識にその時を察知していますので、アクションを取ってあげて下さい(^ ^)

 

夢などで交流ができる方やSNSなどで何かしら繋がっている際も、様子見程度で構いませんので一度コンタクトを取ってみましょう。

”おかえり〜”という、のんびりな返事が返ってくるかもしれません**
その時あなたは心底安心できる場所を確立することになります。

 

今回は主にランナーさんに向けての配信になりましたが、現在月に数万人の方が見てくださっているこちらのブログやnoteの存在となってきましたので、そこそこお役に立てるのではないかと思い、お声がけをさせていただきました。

どうか、あなた方2人が今度こそ最後の再会を果たし、二度と離れることがない素晴らしき融合の世界を体験できますように・・。

 

 

女性レイ*夢乃*
またお会いしましょう♡

 

 

具体的なツインレイプロセスの9つの段階の資料を、メール相談付きで300円販売しております。
統合勉強会の軸にもなる詳しい資料ですので、これだけで自ら統合に向かえる人もいらっしゃるハズです。

ご興味がある方は→こちらより
詳細をご覧ください。(noteブログへ飛びます)
noteのツインレイ関連資料は購入者様90名以上になっております。
ありがとうございます。

 

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*統合への取り組み方*

*ツインレイ*愛に降参する

*ツインレイ*準備が整うとき

*集合意識と平和的解決*

 

 

占い師さん、セラピストさん、カウンセラーさんなど・・魂の活動中に片割れに出逢ってしまった方*
楽しくトークしませんか?♪もちろんそれ以外の方も多数ご相談・占い鑑定でご依頼いただいております^ ^
詳しくは下記をご覧ください↓

【ツイン女性・男性・既婚者の方へ】*トークしませんか?*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

統合と再会の加速を願っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.