〖☕︎〗よく読まれている ランナー

【ツインレイ】実はランナーも苦しいって知ってましたか?

2021年9月7日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を進める方にもオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ活動時代に記していた記事内容になります。

お役に立てましたら、幸いです。

 

 

こんなあなたへ

  • 分離期間、相手方はどうしてるの?
  • ランナーとチェイサーの気持ちに温度差はあるの?
  • ランナー側の心理が知りたい

 

 

ツインレイ概念におけるランナーの苦しみ

 

 

 

離れる決意も実行もしなければならないランナーの役割

 

ツインレイが出逢ってそのまま”はい、ゴール♪”とならない事には理由があります。

・格差
・年齢の差
・国の差
・周囲の反対
・既婚者問題

などなど・・。

知り合ってこれらの障害がある事をお互いに自覚します。
この時、恋愛感情が強くなり依存が出て執着が出ます。
第一ステージでは【嫉妬の克服】というものがありますが、しっかりエゴや執着が出るように仕向けられています。

 

*夢乃*
お互いの性格を知った上で
嫉妬させるようにピッタリの
キャスティングを宇宙が行います。

 

早い段階からランナー側は苦しみ始めます。
熱烈なアプローチをしておきながらも反する気持ちがあり、急ブレーキをかけるように回避行動へと進み出します。

 

チェイサーへのアプローチも、急ブレーキをかけて拒絶することも

ランナーにとってはどちらも”愛してるが故”に取っている行動です。

【このままではいけない】ことを分かってほしい結果が音信不通であったり拒絶行為になります。

この事を瞬時に察し、自分軸にチェイサーが戻ることが出来れば分離は回避できる可能性もあります。

ですが、多くの場合チェイサー側は【このまま共にすぐに幸せになりたい】という欲も混じっている為、

事前に情報を得ていたとしてもいずれ分離を経験することが多いです。

 

ランナーに共通している本音

 

 

実際にランナーさんにお聞きして共通していると感じた本音の部分を書かせていただきたいと思います。

さらに詳しく

・相手の感情が入ってきて苦しい

・気持ちが重くて逃げたくなる

・急に自分に自信がなくなってきた

・今のままでは幸せにできないと感じた

・相手の為にならないと感じて離れた

 

このような事が挙がっていらっしゃいました。
【このままでいい】と何も疑問を感じてこなかった日常に突然やってきたその存在は、”このままではいけない”という揺さぶりへと変化させます。

*夢乃*
愛したまま離れる辛さは
チェイサーは本当の意味で
理解する事はないのかもしれません。

ですが、どんなに離れていてもチェイサー側の課題が進めば進むほど見えない部分での交流も活発化していきますので、意識変化は自ずと起こっていきます。

 

ココに注意

最初の出会いから何十年も経過している方の場合は、何度か数年おきに再会を繰り返し、目覚めを促されるケースもあります。

お互いに分離期間であったのだと答え合わせをするのはどちらかがツインレイ概念を認識した後とも考えられる為、まずは気付いた側がこれまでどんな人生経験をしてきていたか?

次の再会が統合のその時なのか否か?考えていただくと良いかもしれません。

 

*夢乃*
当時の記憶が薄れていて
ツインレイと聞いても受け止められない・・
そんなチェイサーさんも複数いらっしゃいます。

 

反対に、お互いがずっと心の中に残っていてずっと苦しみ続けているお二人もいらっしゃるのです。
”消えない気持ち”は、迎えに行ってあげて下さい。

 

このページを読み終えたらぜひ、下記ブログもどうぞ^ ^

【ツインレイ】*サイレント期間*考え方と乗り越え方〜

 

 

この状態になったらランナーは戻って大丈夫です

 

 

統合がほぼ終わっている2人の特徴として、ハートチャクラ交流があります。

*夢乃*
私のツイン含め、
ハートが反応して状況を察知している
ランナーさんはかなり多いです。

 

痛みや苦しみが多い時は、ランナーの方も戻れる状態ではなかったり、自力で現状を何とかしようと抵抗が働いているかもしれません。

ですが、チェイサーの課題の取り組みの効果などでその苦しみが緩む瞬間が必ずやってきます。

そしてその感覚はお互いに行き来し合います。

 

ハートで交流が行えて、不快感がなくなっていたらチェイサーの身辺は一新されて無条件の愛が整っています。
ランナーへの手放しも完了しているので、分離期間前のような依存体質は消え去っています。
むしろ、あなた自身よりも仕事に夢中になっていたり趣味などに没頭している可能性が高いです。

無意識にその時を察知していますので、アクションを取ってあげて下さい(^ ^)

 

夢などで交流ができる方やSNSなどで何かしら繋がっている際も、様子見程度で構いませんので一度コンタクトを取ってみましょう。

 

”おかえり〜”という、のんびりな返事が返ってくるかもしれません**
その時あなたは心底安心できる場所を確立することになります。

 

どうか、あなた方2人が今度こそ最後の再会を果たし、
二度と離れることがない素晴らしき融合の世界を体験できますように・・。

 

 

*夢乃*
ここまでご覧頂き、ありがとうございます。
下記、私からのオススメ記事です。

 

〖 統合プロセス中のあなたへ〗STEP1〜10まで公開。

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, ランナー
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.