" />

ソウルメイト

【HSPツインレイ女性】鬱っぽいと感じたら読んでください

【第267回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログ↓を通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

<<ツインソウル・ツインレイの詳しい読み物>>

↓ ↓ ↓

 

 

こんなあなたへ

  • ツイン男性に出逢った後からメンタルが不調
  • HSPやエンパス診断が中〜高レベルで生きづらさがある
  • 統合プロセスにいるがとてもしんどい状態

 

 

ツインレイ女性はメンタルを崩しやすい?実体験

 

 

メンタルにだけは自信がある
人や環境に影響されるタイプではない
基本的にポジティブで前向き
悩みは長期引きずった事がない
人の悩みを聞いても引っ張られた事がない

女性レイ*夢乃*
これは、2020年前半までの私です。

 

本当に驚きました。
私が突然メンタルが崩壊し、10日間有休をもらい休職し、その後も復活せず日々を過ごす事になろうなんて。
キッカケはツイン男性と関わりを持ち始めた事でした。

偽ツインと関係を解消し、カウンセラーとしてしばらく1人を楽しみ、ある日タロット動画ですぐに〇〇みたいな特徴の人からアプローチされると言われ、それがツインだったのですが、数日後にメンタルが崩壊し当時の職場で大号泣。そのまま休職する流れになっています。
(号泣した理由は仕事も副業のカウンセリングも全てしんどい。嫌だという理由で。今思えばそれは建前だった事に気づきます)

 

衝撃的な出逢い方をすると言われるツインレイですが、私たちの場合はその衝撃は”最悪なメンタル状況になる”という体験から始まることになります。

 

女性レイ*夢乃*
生きるのしんどいと
当時ツインからもLINEが入りました。

 

原因不明の苦しみが数ヶ月続く

 

統合プロセスの段階で、その期間や程度は変わってきますが、どこかしらのタイミングで必ず皆さんは経験されるのではないでしょうか?
生きることがしんどい。
そう感じたらまずは本当に無理せず、休める範囲お仕事もセーブしていただき、療養に専念してください。

 

HSPツイン女性がメンタルを崩した時に起こりやすい事

 

女性レイ*夢乃*
こんな事が起こり出したら
まずは無理をしないで休みましょう。

 

チェックリスト

  • 気分の落ち込みが激しくなってくる
  • 心当たりがないけれど涙が出てくる
  • 体験したことのない不眠症状が出ている
  • 私は1人なのだと感じてしまう
  • どうしようもない孤独感に襲われてしまう
  • 生きる事がしんどいと感じてしまう

 

これは、繊細な部分である感じることのセンサーが全開になってくる過程で起こってくることで、【体質】が変わったと感じる出来事に遭遇するほど、統合の準備が進んでいるサインでもあります。
長ければ3ヶ月〜6ヶ月続くかもしれませんが、その間にいかに【休むことを自分に許可してあげられるか】が大切です。

 

女性レイ*夢乃*
真面目さんや
完璧主義の方は本当に注意です。

 

私も何度も大泣きしてきましたが、どんなに絶望と感じていても助けは入ってくるので安心してください。
私は、当時情報をたくさん仕入れていましたがメンタルの不調については常に手探りでした。
今は全貌が明らかになってきているので答え合わせができていますが、今しんどい人へ伝えていきたいと思っています。

 

 

ツインレイと出逢って体験する鬱症状は自然と回復していく

 

 

私は心理学の資格取得の際に少量の医学知識などは取り入れているものの、ここはプロのお医者様の判断にお任せするものとして考えていますが、実体験としてお話をするのであれば、”人と接することや職場に行くことへの恐怖などが感じられなければ”ツインレイプロセスにおいての鬱っぽい症状は自然と緩和していくと思っています。

 

女性レイ*夢乃*
それでも、上がったり下がったりを
繰り返しながら長い時で3ヶ月ほどは症状がありました。

 

不思議なもので、この間の私は仕事がストンと落ち着いていたりあまり周囲の人と関わらなくて済むタイミングが訪れていたので日常生活に支障が出るようなことはありませんでした。
スピリチュアル体質がより強化され、目覚めていくとあらゆる方面から守られるようになっていきます。

 

ココがポイント

ツインレイと出逢って間もなく原因不明のメンタルの不調が現れたら、

それは統合ルートへ向かう為の準備段階と考えてみていいかもしれません。

(以前から心当たりのあるストレスがある場合はご自身の判断で診察など受けましょう)

 

メンタルの不調や鬱っぽさが解消されていく時期

 

 

ここはやはり、統合プロセスの後半の【全ての執着の手放し】が終わった後ぐらいになってくると思います。
人によっては結構長期戦になるかもしれません。

女性レイ*夢乃*
時に統合プロセスは忘れて
自由に楽しむ事が必要だと思います。

 

四六時中ツインの相方のことや統合について考えてしまうこともあるかもしれませんが、サイレント期間に入ってしばらくすると落ち着いてくるハズですので、その間はなるべくフル稼働しすぎないことをオススメします。

暗闇が抜けそう・・いや、まだだった・・の繰り返しをしながらやがて使命を見つけたり雇われからの解放で状況が落ち着いてきた頃に本格的なユートピア(5次元統合)の感覚を体験できるハズです。

 

女性レイ*夢乃*
その世界に来たら
統合と再会前の、まずは第一クリアといったところです。

 

え、そこで第一クリアなの?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ツインレイにとって統合は最終目標ではないハズですから、本格的に今度はちゃんとお互いがコミュニケーションをとって無償の愛を交わしながら社会貢献をする段階に入っていきます。
女性側が統合の準備が整うと、このままの方が感情揺さぶられなくていーじゃんと思うことも正直あると思います。

ですが、この段階まで来たら夢でのサインが明確になっていますし再会の前兆がエンジェルナンバー含め頻繁に来ているハズですのでやがて第二ステージへと入っていきます。

 

お互いにメンタルも強化され、愛を知り、絶対的な唯一無二の存在となったツインレイ同士は最強ですね!

ぜひ、新しいステージで活躍されてください**

 

エンパス・HSP体質の方へ向けた詳細記事、アップしています。
すぐに続きをご覧になりたい方は、このまま読み進めてみて下さい。
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

このブログがあなたのお役に立ちますように・・**

 

 

 

【ツインソウル・ツインレイ鑑定ご相談通話】*〜連絡復活・再会から使命まで〜*

 

 

LINEチャット相談・毎週日曜ツインソウル&レイ予報配信
友だち追加

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインソウル・レイに関しては➡︎noteブログメインで現在、配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.