" />

ソウルメイト

【ツインレイ】*分離期間・調整期間*考え方と乗り越え方〜

【第288回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

ツインレイ・ツインソウル・・魂の片割れとの出逢いを果たした全ての人が笑顔で幸せに向かいながら統合・再会が果たせるよう二人でサポートさせていただきます。

詳細はnote記事➡︎【相方についてのご報告と新しい今後の私たち】をご覧ください**

 

 

 

こんなあなたへ

  • 完全なサイレントではない事が逆に苦しい
  • ランナーの回避言動が止まらない
  • サイレントが幻だという実感を掴めない

 

*ツインレイ男性おさらい*

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**
占い鑑定付きです(^ ^)

 

ツインレイの分離期間は5次元世界には存在していない

 

 

このブログにたどり着いていただいた皆さんは、現在ツインの片割れがランナーで、自分から逃げる行動・言動が続いていることにお悩みなのだと思います。
ツインレイでワード検索すると、どんな組み合わせでも大体記事が該当しますよね^ ^

いかに、多くの人が同じような体験をし、そして疑問を持っているかが分かる結果となっています。

サイレントは幻であるという言葉を聞いてどう感じますか?

 

ツインレイという概念に囚われてしまいすぎて意識の世界でサイレント期間という現実を創り出してしまっているので、サイレントや分離期間というものは存在しないという情報もあります*
けれど、事実あなたは今一向に連絡が無い・再会を果たせないという現実を体験しています。

これは一体どういう事なのでしょうか?

 

*サイレント期間は入り口と出口であるということ*

何かがおかしいという事は、心や体調の変化に現れます。
検索すると全てツインレイでヒットする。

ここが、ツインレイ概念を知る迷路の入り口となります。

 

サイレント期間や分離なども多くの人に訪れます。
(分離や違和感が一切ないままの通常恋愛という認識であれば、ツインレイ概念で生きる事はない為、その2人はツインレイではないという世界になります)

当てはまる人が入り込むツインレイの世界。
迷路にハマっている段階が統合プロセスの渦中だとすると、真実の愛に到達する頃が出口を見つけた時です。

 

女性レイ*夢乃*
統合へ至る為に
迷路にハマる必要があり、
抜けて真実の愛に向かう為には避けられない
ルートなのかもしれません。

 

手順としてはこうです。
・ツインレイという世界を知る

・言われている通りのサイレント・分離期間が始まる

・この期間が統合への課題プロセスだと知る

・サイレントが幻だと気づく為の出口を探す

・ツインレイ概念さえも手放す事を同時に行う

・ツインレイに何も求めなくなる調和の世界へ移行する

 

何を回りくどい事をしているのだと感じるかもしれませんが、抜けることを知る為に一度は迷路に入ります。
3次元という物質世界で5次元感覚を手にするには、一度迷路にハマらなければエゴや執着の手放しが行えないという人間の性質を宇宙は理解しています。

女性レイ*夢乃*
5次元にたどり着いた頃には
5次元での統合は完了しているハズです。

 

3次元での孤独との向き合い方

 

 

答えからお話してしまうと、5次元統合の自覚があり、執着の完全手放しが完了すると、片割れが今目の前にいないことなどは問題ではないという心の状態になっています。

ネットで再会の方法を調べたりする事もありません。

ココがポイント

求めなくなってもなお続く片割れとの交流。
夢でのサインやハートチャクラの反応は残ります。

ゾロ目も気にしていないのに見せられますし求めていないけどただ存在している状態になります。

 

孤独を感じている時は、分離感覚ですので、【サイレントという状況を強く意識している】と言えます。
実はそれはツインという感覚ではなく、相手と自分は一心同体ではない事を認めてしまっている状態とも言えるのです。

 

女性レイ*夢乃*
孤独の正体は、
自己統合が終わっていないからかもしれません。

 

孤独は、自分自身が分離しているからこそ発生している可能性があります。
心と思考が離れてしまっていて、望むものと目に見えているものが一致していないという認識から起こります。
自分自身が統合されていないと、分離した場所へランナーは戻れませんし、一時的に戻っても言い争いになってしまったりより強く孤独を感じる原因となることもあります。

ここは非常に大切な部分となります。

 

ツインレイが側にいないから・・という理由を外しましょう

 

孤独は目に見えません。
そのままの状態で孤独から抜け出した時、ツインの片割れを求める気持ちに変化が出てきます。
多くの人は、再会を強く求める事はなくなり、話題にも出なくなっているかもしれません。

 

 

分離期間が終わるとき

 

 

・それは、再会を望む意識がない状態です。
・片割れを求める理由が見当たらなくなった状態です。
・前兆に期待もしなくなっている状態です。

 

女性レイ*夢乃*
これが、愛だけ残っている真実です。

 

相手が戻ってきたら分離感覚が消えるのではなく、分離などしていないと気づくことそのものが統合です。
相手が戻ってきたら幸せなのではなく、相手が戻ってこなくても幸せだと心底思える状態が統合です。

さらに詳しく

再会のタイミングを催促してしまうエネルギー状態を宇宙は優しく見守っていますが、気にしすぎるとたまにお叱りが入ります。

いつ?これやったらいい?相手はどの段階?

気になってしまうものですが、この時意識は他人を向いてしまっています。

実は、ツインレイは自分の中にいます。

ですので、自分と再会したら良いのです**

 

あなたは、逃げ続けるランナーの姿に自分を重ねてみた事がありますか?
反対と思えるその姿も、実は自分自身です。

あなたがあなたを迎えに行ってあげるだけで、実は再会という時は今すぐにでも訪れます。

 

女性レイ*夢乃*
この文面でアハ体験が起こった方は、
すぐにでも再会できますよ♪

 

この記事があなたの素晴らしい統合の世界への糸口となれば幸いです**

 

女性レイ*夢乃*
またお会いしましょう♡

 

 

具体的なツインレイプロセスの9つの段階の資料を、メール相談付きで300円販売しております。
統合勉強会の軸にもなる詳しい資料ですので、これだけで自ら統合に向かえる人もいらっしゃるハズです。

ご興味がある方は→こちらより
詳細をご覧ください。(noteブログへ飛びます)
noteのツインレイ関連資料は購入者様90名以上になっております。
ありがとうございます。

 

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*逃げる理由がなくなればランナーは戻ってくる

*ツインレイ*愛に降参する

*ツインレイ*準備が整うとき

*既婚同士のまま統合するケースについて*

 

 

占い師さん、セラピストさん、カウンセラーさんなど・・魂の活動中に片割れに出逢ってしまった方*
楽しくトークしませんか?♪もちろんそれ以外の方も多数ご相談・占い鑑定でご依頼いただいております^ ^
詳しくは下記をご覧ください↓

【ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロは恋愛全般記事配信中➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

統合と再会の加速を願っています♡

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.