" />

ソウルメイト

【ツインレイ】*どうでも良い感情は統合の前兆です*

【第292回】*おかえりなさい*

ご訪問感謝いたします。☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

ツインレイ・ツインソウル・・魂の片割れとの出逢いを果たした全ての人が笑顔で幸せに向かいながら統合・再会が果たせるよう二人でサポートさせていただきます。

詳細はnote記事➡︎【相方についてのご報告と新しい今後の私たち】をご覧ください**

 

 

こんなあなたへ

  • 何だか気持ちが落ち着いてきた
  • どうでも良い気持ち・・この後どうなる?
  • ツインレイ以外の事に夢中になってきている

 

*ツインレイ男性おさらい*
(ランナーが女性の場合は逆で捉えて下さい)

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**
占い鑑定付きです(^ ^)

 

ツインレイへの執着が手放せるとどうでも良くなる

 

 

皆さんは、ツインレイのワードであらゆる事を検索してきたと思います。
どうでも良くなってきた・・実はこれは統合の前兆です。

女性レイ*夢乃*
ですが、ここで一つ
大事なポイントがあります。

 

完全に手放しを行なった後はどうでもいいとも思っていない

 

ツインの片割れがどうでもいいと思い始めている段階は、実はまだ”意識している”状態です。
意識しているので、どうでも良くなっている事に対して意味はあるのだろうか?と、ネット検索をしている状態です。
これは、手放しのいくつかある段階のうちの初期〜中期にかけて繰り返し行われることになります。

 

少しずつ様子を見ながら手放しを行なっていきます。
最初は、安全な範囲で行うでしょう。心に負担がかからない程度に・・寂しさを感じない程度に手放しを行なっていきます。

 

女性レイ*夢乃*
執着を手放し、興味が薄れて
また舞い戻ってきて・・
しばらく繰り返します。

 

本当に手放すとはどういう事なのかを少しずつ練習していっているとも言えます。

 

本当の手放しの前には一度激しい執着が舞い戻る

 

 

ツインレイプロセスが終盤に差し掛かり、課題なども終わった頃(主にチェイサーは)少し安心して余裕が生まれます。

女性レイ*夢乃*
課題が終わると、
これでようやく会えるって
思ってしまうんです**

 

ココに注意

これまで一生懸命課題に取り組んできた背景には、やっぱり愛する片割れの存在がいつも心の中にあったからです。

意識していてもいなくても、何か一つクリアする度に統合に近づいているという感覚を励みにあなたは頑張ってきたハズです。

開放感、そして中には5次元統合の自覚がある方もいらっしゃるでしょう。

そして・・

静かな日々がやってきます。

何もかもが洗い流され新しい人生。

ツインからの連絡はないままです。

そこでエゴが最後の反逆を起こしてきます。

 

本当の手放しを行なっていないと、”期待”という感覚がどこかに残っています。
【これだけやったんだから・ツインレイなんだから】
そのような気持ちと共に最後に滞在していたエゴが力を振り絞ってあなたに最後の揺さぶりをかけてきます。

 

課題を終えても相手に会えない事実に疑問や悲しみが放出します

 

女性レイ*夢乃*
ここがとっても大切なポイントです。
課題を終えたけど会えない事もある。
もしもそんなことがあるとしたら
受け入れることができますか?

 

本当の意味で手放しを行えているかのサインは、
・会えなくても構わないと思っている
・課題と統合、課題と再会はイコールじゃなかったとしても構わないと思っている
・お互いに幸せであれば構わない

という、最後の段階の”真実の愛”に到達する為の門なのです。

 

チェイサーが本当に手放しを終えるとこうなります

 

 

ポイント

ツインレイの道そのものが終わったという感覚が確かにあります。

本当の意味で”区切り”をつけることができます。

それはとても清々しくて無条件の愛を心から感じられる世界です。

諦めてもいないし確かに存在する愛だけを実感する日々です。

 

女性レイ*夢乃*
実は、手放しが終わって
ようやく準備完了のサインを
チェイサーはランナーに届ける事ができます。

 

それが、ハートチャクラ活性化です。
ここが活性化すると、同時にハートチャクラから上のチャクラもどんどん開くことになります。
それはまた次回配信したいと思います。

ハートチャクラとの交流については、ぜひ下記のブログをご覧ください。

【ツインレイ秘密情報】ハートチャクラで交流する

 

 

手放しの最終段階が終わったら、そこでようやくサイレント期間にも終わりが見えてきました。
現実世界で統合し続けていくという融合の段階へとステージが切り替わります。

ツインレイの道のりは生涯続きます。

 

ぜひ、ここの段階をまずは目指していただきたいと思います。

詳細はオンラインサロンで毎日配信しながらサロン限定占いも行なっております。
現在メンバー様を大募集させていただいております。
お試しでも構いませんので、圧倒的配信数の➡︎月額サロンでやりとりしながら統合を目指しませんか?

 

女性レイ*夢乃*
またお会いしましょう♡

 

 

具体的なツインレイプロセスの9つの段階の資料を、メール相談付きで300円販売しております。
統合勉強会の軸にもなる詳しい資料ですので、これだけで自ら統合に向かえる人もいらっしゃるハズです。

ご興味がある方は→こちらより
詳細をご覧ください。(noteブログへ飛びます)
noteのツインレイ関連資料は購入者様90名以上になっております。
ありがとうございます。

 

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*統合への取り組み方*

*ツインレイ*愛に降参する

*ツインレイ*準備が整うとき

*集合意識と平和的解決*

 

 

占い師さん、セラピストさん、カウンセラーさんなど・・魂の活動中に片割れに出逢ってしまった方*
楽しくトークしませんか?♪もちろんそれ以外の方も多数ご相談・占い鑑定でご依頼いただいております^ ^
詳しくは下記をご覧ください↓

【ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

統合と再会の加速を願っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.