〖☕︎〗よく読まれている 神秘現象

【ツインレイ統合期】夢が重要メッセージ*最新版*

2021年4月22日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

 

 

ツインレイと夢の重要な関係性

 

 

2021年5月に5次元統合が完了し、再会を果たすのみとなっている為情報を最新版へと修正してお届けいたします。

ネット情報でもツインレイと夢の関係性については多くの場所で取り上げられていますが、サイレント期間にツインレイが夢に出てくることは本当に頻繁にあります。通常、私たちはツインとの夢を見たいと望んだところで見れるものではありませんし、その内容までは操作できません。(明晰夢は除く)

お互いに連絡も取らずにいて顔も見えない状況のサイレント期間、特にツイン女性側がツイン男性の夢を見ることは私も事実あります。

*夢乃*
統合が深まるにつれて頻発してました。

 

私はタロットを扱う活動を行っていますので、自分自身でも現在の状況をリーディングします。
意図していなくても夢に関するメッセージや統合に関して、また相手がどのような覚醒段階にいるのか詳細に教えてくれます。

あえてツインレイという概念で話をするならば、宇宙が全力をあげてサポートが入るツインレイの統合や光の活動。
魂の目的に向かっている2人なのでタロットやオラクルカードに非常に反映されやすい相性の良いものだと思っています。
私が5次元統合に至ってからはしっかりと統合やアセンションのメッセージが届いています。

 

話を戻しますが、万全な協力体制のもと、2人は統合に向かって進んでいくことになります。
その為に見る夢に関しては非常に重要なものがある為、夢ノートをつけることをおすすめします。

*夢乃*
手帳に毎回記しましょう。
もしくはブログもかなりオススメです。

 

 

夢に頻繁に出てくる統合以外のサイン

 

 

夢にツインレイが頻繁に出てくるようになったとき、必ずしもサイレントが明けるとか統合が近いとは限りません。

ココがポイント

あなたがツインレイに関して諦めそうになっていたり心境として辛い局面に立たされている時にサポートとしてお相手が助けてくれている可能性もあります。夢を通して相手の存在を再確認することで、あなたの心がまた上向くことになります。
天界もそれを知っています。
私も何度もツインレイの夢をサイレント期間に見ていました。

 

*夢乃*
あなたは自分自身に負けそうに
なっていませんでしたか?

 

大切な局面でメッセンジャーとして夢に出てくるツインレイ。
手放しは必要だけれど、忘れ去ってしまわぬよう、そして目的に向かって進んでほしいという大切なお知らせになります。

また、ツインレイが夢に出てくるのは2人が出会ってから最初の段階で始まります。
既にエネルギー交流も始まる為、関連性があるかもしれません。
出会って初期に見る夢の感覚と、サイレント期間、そして統合間近で見る夢にはそれぞれ違いが出てきます。
注意深く観察しましょう。

 

サイレントが明けることは直感と夢で分かる

 

 

サイレント期間が明けることは感覚が鋭いツイン女性であれば予感としてアンテナが働くことが多いかもしれません。
それは、【何故今このようなことが起こっているのか】が未来予知のように分かってしまう為、なんの心配もなく今この時を過ごすことができるからです。

*夢乃*
加えて夢も見れば、
それは確信に変わります。

 

さらに詳しく

サイレント期間に見る夢にツインの相手が出てきたとき、その”距離感”に着目してみましょう。
遠くから眺めていたのか?
顔をしっかり認識していたか?
相手はこちら側を認識していたか?
どのような場面で一緒にいたのか?

様々なことがヒントになってきます。

 

*夢乃*
私は統合初期は5メートルほど先。
そして同じ施設内で少し向こうから。
そして近距離。
最終的には2人で電車に乗る。
向こうが私の家に来る。
と、段々近づいてきていました。

 

統合に近づくにつれ、夢を見る頻度は非常に高くそしてリアルになっていきます。
私は5次元統合前後は週に2〜3日見るようになっていました。

 

夢の内容で統合やサイレント終了に感づく

 

上にも挙げた通り、夢の中でツイン男性(女性)との距離がどんどん近くなっていったり、2人で行っている内容で現在の統合がどこまで進んでいるのか感覚で分かってくるようになるハズです。

また、5次元統合という感覚があれば、7つ(さらに細かくは9つ)の統合プロセスを自分自身側がほぼ終えている状態だと思いますので精神状態も非常に安定していると思います。
ツインレイという概念やプロセスなどもこだわる必要がなくなっており、夢に出てくることも冷静に判断ができるようになります。

ツインレイが夢に出てくるのは願望の反映とは違うので期待も執着もすることはありません。

 

【統合や再会間近で見る夢の観察ポイント】
・コミュニケーションが取れているか?
・夢の中で相手を避けてしまっていないか?
・自然体で接することができているか?

ツインレイはコミュニケーションが課題です。
それは、女性側のテンションだけで引っ張ろうとすることでもなく、言葉数が少ないツイン男性の顔色を伺うことでもありません。

お互いの性質を生かしながら”2人でひとつ”を再現できるかどうか?は、無意識の領域が見せてくる夢の中の自分自身の反応で予測ができます。

 

*夢乃*
目を見れるか?
も、重要ポイントです。

 

・相手の反応を気にしてしまう
・相手の反応を引き出そうとしてしまう
・自分の主張ばかりになってしまう
・沈黙を避けようとお喋りになってしまう

 

このようなことがツイン女性に起こりやすいかもしれませんが、最終統合・再会の時にはこれまでの2人とは全く違う表情や心持ちで接することができているハズですので、今現在の自分が相手に出会った時に【今までの自分】に戻ってしまわないか?
イメージをしてみても良いと思います。

 

 

相手の反応を気にしてしまうときには愛に対する恐れや不安が残っている可能性があります。
内側の光と影を融合する自己統合が先に必須になりますので、そちらが完了しているかどうかも確認してみて下さい。

あなた自身の内なる最高の幸せの為の自己統合を願っています。

 

【ツイン統合前の自己統合とは?】その症状について*2023修正版*

 

全てを手放したとき、あなたは苦しみも焦りも悲しみも・・また物欲などもきっと湧いていないでしょう。

その不思議な体験をぜひ、味わってみてください**

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, 神秘現象
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.