〖☕︎〗よく読まれている サイレント

【ツインレイ】サイレントに入ったらこの内容を実行して下さい

2021年8月13日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

こんなあなたへ

  • ついに連絡が途絶えた
  • 今から何したらいい?
  • 音信不通でめげそうです・・

 

 

 

サイレント(音信不通)に入ったら統合開始です

 

私は完全無音の音信不通期間に自己統合の概ねを集中して取り組みました。

その期間は3ヶ月ほど。

連絡が途絶えることは非常にショックで戸惑うこともあるかと思います。

ですが、私の感想としては、
音信不通になっていた方が統合が早いですし、
その出来事に後々助けられることが沢山出てくる為、ラッキーと思ってもらってOKです*

*夢乃*
まずは読み進めてみて下さい。

 

音信不通期間がほとんどなく、統合に至るケースもあるようですが、
その場合は

”分離期間”が訪れる代わりに別の試練で統合プロセスを歩むことになっているハズです。

相手と関わりながら全てを手放し、
魂の浄化や目覚めに向かっていくことはなかなか大変な事だと思いますが、

そこは人それぞれであると認識しています。
いずれにしても過酷である事に代わりはありません。

今回はしっかりと音信不通に入っている方を対象にお話を進めさせていただきます。

 

音信不通期間がある方がメリットになるワケ

その1・目覚めのスピードが早い
(見えない世界で統合の自覚ができたり、5次元意識に到達しやすくなります。連絡が取れない分テレパシーも起こりやすいと考えています)

その2・執着を手放すこともスムーズに行える
(連絡が取れてしまうと相手の状況が気になってしまい他人軸になりやすいですが、音信不通であれば自分にだけ集中ができます)

その3・5次元統合に到達する自覚を感じられる可能性が高い
(ツインレイの統合において、5次元意識は必ず必要になってくる項目ですが、3.5次元の物質にこだわらなくなることで到達しやすいと考えます)

 

*夢乃*
もし、この段階で
音信不通になっていないという方は、
下記のブログをご覧ください。

 

【サイレントに入らない】ツインレイ女性へお知らせです。

 

統合とは・・魂が混ざり合う証拠などは目に見えませんので、
その多くは【感覚・自覚】していく部分になっていきます。

 

相手と関わらずに宇宙一体となって統合プロセスを進めている感覚に至るには、
やはり無音期間は最強だと思います。

もし、相手の方から一方的に連絡を切られたという場合は、
それ事態が統合を早く進めたいというお相手の魂からの願いの証拠です。

 

 

統合はいくつかの段階がある

それでは早速、
音信不通になったぞ!と思ったらいくつか確認してみて下さい。

*思考ではなく、心の中でサイレント期間に入った事をどのように受け止めている自分がいるか?

*今の仕事や活動で区切りをつけなければいけないと思うものについて心当たりがあるかどうか?

*手放さなければいけない家族・身内などがいないかどうか?(離婚も含め)

*収入や食生活、行動範囲など決まりきった思考やルーティンから抜け出す準備があるかどうか?

 

*夢乃*
サイレント期間に
現実世界の崩壊が起こる可能性が高いので
心の準備もお願いします。

 

統合はゆっくり進んでいきます。
ゆっくりですが、
数日〜数週間ペースで出来事がどんどん起こってくるので、
順応するのが早い人ほど展開も起こりやすくなります。

 

症状について相手と照らし合わせることが
サイレント期間には持てないので、確認したいという欲はあるかもしれませんが、

症状がシンクロする出来事はサイレント前で十分お互いに確認できているとも思いますので、
まずは、
ご自身に起こっている症状を手帳に日々記録していきましょう。

 

*夢乃*
記録は、
後に時系列で振り返るときに必須になります。

 

 

 

音信不通の統合期に起こること

 

こちらは、ツイン女性さん視点でお話していきます。

*夢乃*
私の体験が主ですので、
全ては鵜呑みにせず参考になさって下さい。

 

ポイント

・左半身のどこかに痺れや痛みが起こる。

・週に2〜3回ツインが夢に出てくるようになる。

・気分のアップダウンが激しくなる。

・周囲から完全孤立し静かな期間が訪れる。(連絡もほとんどこない)

・仕事をやめ、独立しフリーランスになる。

・これまでの人間関係が入れ替わる出来事が起こる。

・これまでうまくいっていた事が急にうまくいかなくなり生きること自体の試練が訪れる

・闇の存在が現れる

 

主にネガティブサイド(陰の側面)を挙げさせていただきました。

ツインレイの統合プロセスの過程で楽しいと感じる期間は、
全体の2割ほどだと思います。

自己統合が強まった自覚を得られるまでは
HSP体質などのツインレイ女性の方にとっては、試練の連続に感じるかもしれません。

 

ですが、
この経験は後に自分が発信者となる時や無償の愛で周囲に貢献するようになった時に活かされるように仕組まれていますので、必ず通る道とも言えます。

必ず抜けますので、どうか安心して進んでいただきたいと思います。

 

 

具体的な統合期の実行項目

 

 

それでは、
これらの流れがあるのだな〜という事を踏まえた上で、実行していただきたい事を挙げさせていただきます。

 

さらに詳しく

*離婚について進み始める(決意している場合)

*転職について行動に移し始める

*厄介な人間関係があればどう距離を取るか考えていく

*フリーランスでうまくいかなくなっている事の方向転換を決意する

*自己統合に必要なスピリチュアルを素直に取り入れて生きる事を決意する

*発信者であればオブラートに包まずしっかりと自分を曝け出してしまう

*他人にどう思われても本来の自分として生きる事を日々実行していく

 

これらを実行していけば必ずプロセスは進みます。

とても現実的な内容も含まれますが、
高次元意識を取り入れ、

周囲からのサイン、アドバイスも受けつつ現実にも対応していくという事を、
私たち”人間”は求められています。

魂のみであればそんな必要はないのですが、
私たちは地球に存在しているわけなので手続きごとなどは必要になってきます。

 

 

*夢乃*
離婚問題に関しては
サイレント解消後に話し合いになるケースも
あると思います。

 

独身同士で統合。
既婚同士で統合。
ビジネスパートナーとして統合。
統合も結婚も行う方法。

 

とにかくいろんなケースがありますが、
それは魂の約束のもとであり、同時にその下した決断が【2人にとっての調和の世界】です。

 

全ての執着の手放しと無償の愛を手に入れている2人ですので、
どのような話し合いをしたとしても全てが幸せに結びついたものとなっているハズです。

ツインレイにとっての統合とは、
調和をイメージしていただいても良いかもしれません。

 

自分が見ている調和の景色が、お相手と連動しているのなら、
再会は必ず果たせるものと思います。

 

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, サイレント
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.