" />

ソウルメイト

【ツインレイ】本当にサイレント明ける前兆か?チェックしましょう!

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

こんなあなたへ

  • この進め方でいいのか不安
  • 一人妄想ではないかと疑心暗鬼
  • サイレントになる理由が知りたい

 

 

何故ツインレイがサイレントから抜け出せないのか?

 

 

 

ツインレイの統合プロセスに取り掛かりしばらくすると、情報も同じものばかりになっていてテンプレートのような記事のループに陥ったことはありませんか?
特にサイレント期間は、統合という名目で実は”再会したい”という執着にすり替わってしまうことも多いです。

*夢乃*
具体的にお伝えしていきます。

 

ココがポイント

サイレント期間(音信不通)に入ったら、チャンスと捉えてください。
連絡がプッツリと途絶えたとき、魂レベルで【統合できるな】という確信がある人ほど、実は進むのが早いです。

”なんで?”という嘆きや連絡が取れていた頃の回想に入ってしまうと統合への拒否と宇宙には認識されてしまうので、一度古い関係性が終わっていることを受け入れてしまった方が精神的にも楽になれますし、手放しもスムーズに行えます。

 

*夢乃*
サイレントに抵抗してしまったり
取り戻そうとする心理が分離期間を
長期化させてしまいます。

 

実は、本当の深い部分までサイレント期間のありがたみや、この期間こそが宇宙ギフトで相手からの愛情行為だったと気づけている人は少ないと感じます。
サイレント期間から抜け出したい・復活させたいという気持ちはとっても分かります**

ですが、実はサイレント解消後、本格的に3.5次元で統合(融合)に向かって人生を歩もうとするとき、それは以前の二人の続きではなく全く新しい【再スタート】となります。

 

*夢乃*
浄化が未完成だと、
再会後のサイレントがループになるんです。

これからじっくり今の現状を確認していきましょう!

 

 

サイレント解消が近いかのチェック項目

 

 

*夢乃*
今から大切なことを
確認していきます**

 

チェックリスト

  • 仕事や人間関係を心機一転させる出来事が起こっていますか?
  • インナーチャイルドワーク終わってますか?
  • 自分や周囲の闇が存在していることを受け入れていますか?
  • 光と影がセットで自分、セットで一体だと感じていますか?
  • ツインレイ概念の手放しが腑に落ちていますか?
    (ツインレイを手放した上で現状を理解し、また発信者として活動しているかが目安です)

 

私がこれまでセッションさせてもらう中で感じたことは、サイレント期間中の苦戦している項目として

*本当にやりたい仕事へ切り替えることに戸惑いがあるケース(雇われの継続)
*ご主人様やご家族と向き合うことを避けてしまっているケース
*心理学面からの内観を深くまで行えていないケース
*スピリチュアルに偏りすぎてしまっているケース

が、特徴としてあるかなぁと感じました。

 

*夢乃*
実はサイレント期間の後半で
スピリチュアル能力の開花などが訪れますが、
前半は現実的に動くことが求められます。

 

有名なエンジェルナンバーは確かに重要なサインなのですが、例えば1111などのゾロ目は【統合の軌道に乗っている】ということなので”見たら近いうちに統合する”という解釈をしてしまうと執着になってしまうんです。
ゾロ目を見ることを引き寄せてしまう事にもなる為、天界からのサインと共に現実世界を動かしていく事が必要になります。

 

・現実的に人と話し合うこと
・現実的に手続きを済ませること
・終わらせることの必要性を受け入れ向き合うこと

 

ツインレイの概念に偏ってしまわずに地球で生きる一人の人間として身体を使って動いていきましょう**

サイレント後半については下記のブログもよく読まれています。

【ツインレイ統合】あなたがたどり着く最後の課題

 

 

本当にサイレント解消が近い人とは?

 

 

それでは、本当にサイレント期間が終わる前兆の人はどのような体験をしてどのような心理状態になっているのかお伝えしていきたいと思います。
ここは私の実体験も含まれます。

 

さらに詳しく

・サイレント期間というものを気にしていない

・今の自分であれば統合に関わらず幸せな方にしかいかないと確信している

・宇宙に完全に委ねる事ができている

・やりきったという感覚があり、サインもきているので何も求めていない

・ツインレイを手放した時からシンクロが起こり始めている

・今の状況や流れに逆らっていない

・分離感覚ではなく、一体感覚の中生きている

・片割れとその他の人やものへ愛の区別をしていない

・相手の価値観を取り入れた生活を過ごしている

 

サイレント解消が近い人は、表層意識でもそれが分かっていると思います。
過去世の記憶なのか、直感で感じているのかハイヤーセルフと繋がっているからなのか・・そのあたりは様々ですが、予感としてサイレントが終わり相手が近づいてきていることを察知している為、そういった意味では”委ねて待っている”と言えるのかもしれません。

 

*夢乃*
これは、統合プロセスの後半の
覚醒や目覚めと呼ばれるものが訪れているからだとも感じます。

 

現実世界で戦い抜き、自立を確立し内側の傷を癒した後で魂の浄化や昇格現象が訪れます。
それによって精神的な安定を得られるので、スピリチュアルな感覚が強まります。
その事でサイレント前のようなものではなく、新の出逢い直し・結びつきが実行されることを予知できるのだと思います。


ここが本当に大切な部分です。

 

現実を動かすというあたりは自己統合が完了していないと難しいかもしれません。
創造と具現化が一致していないと、どんなに感覚で得ようと思っても本当の意味で魂の成長にはつながらないのです。

 

いかがだったでしょうか?(^ ^)
実体験をもとに、なるべく他と被らない内容を心がけて配信してみました。

プロセスは一度に同時で進む場合がありますので、道のりが遠いとは思わずに行っていただきたいなと思います。

 

*夢乃*
実は、知らなかっただけで
課題が分かったらどんどん進む事があります。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました*
よければ下記のご案内も覗いてみてください。

また私とのブログのご縁があれば嬉しいです(^ ^)

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

 

 

 

【占いメニュー】ーツイン|恋愛のご相談ー

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.