〖☕︎〗よく読まれている 自己統合

【ツインレイ統合】あなたがたどり着く最後の課題

2021年8月6日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

こんなあなたへ

  • 全てやり切った気がする
  • 幸せになったけど状況に変化がない
  • 5次元統合は果たした感覚がある

 

 

統合し光になる最後の課題

 

 

まず、こちらのワードでこのブログにたどり着いていただいたあなたへ心からの感謝と、これまでの取り組みと築き上げてきた世界に祝福を捧げたいと思います。おめでとうございます**
とてもたくさんの事を乗り越えてこられたと思います。

あなたは今やこれまでの仕事を手放し、当たり前のようにあった人付き合いをやめ、家庭からも離れ、全てと調和し、時間の制限から解放されて自由に生活している事と思います(^ ^)

もしも上に挙げたような事がまだ完了していないと感じたら、今後私のブログや私の存在を何度も目にする事でしょう**

*夢乃*
あなたと私は繋がっています。

どうぞ納得いくまで取り組んでみて下さい。

 

*ツインレイ統合プロセスの終盤*

崩壊後、ユートピア世界で暮らすそれぞれのツインレイ。
その全ては”ツインレイの統合・使命”を果たすための取り組みでした。

あなたは今、手放していないものがあるとしたらなんでしょうか?
地球という星での概念全てを手放し意識が高次元と繋がっているだけの調和魂になっているあなた。

もしその中で”確かめたい・知りたい・残されたパズルのピース”について調べ物をしていたのだとしたら、まだ残っている課題があります。

 

*夢乃*
これから少しの間、
一人の満たされた人間として暮らしてみましょう。

 

課題がまだあると感じられる場合は、下記のブログも参考になさってみて下さい。
独立・フリーランスを確立したとき統合の時間軸へステージ移動できます。

【ツインレイ】*統合と時間軸の関連性*

 

 

最後の手放し

 

 

 

私たちがここまで精神を削ってまで取り組んできたのは最後の目的が明確だったからです。
統合というツインレイ概念で共通の意識を持って私たちはプロセスを歩むことがほとんどですが、最終局面にたどり着いた時に一度迷子になったような感覚があるかもしれません。

 

*夢乃*
やり切った後の静けさの中、
その後の地球でのタイムラグに戸惑うかもしれません。

 

それでは、これから最後の取り組みについてもう少し詳しくお話していたいと思います**

さらに詳しく

統合を目指したのはツインレイという概念があったからです。
サイレント期間が訪れたのはツインレイという概念があったからです。
ランナー・チェイサーというそれぞれの行動の結果分離が始まり、課題に取り組む流れに入りました。

だけど、あなたはその全てを完了した。
完了したならば、そのプロセス全てを手放すという最後の浄化が残っています。

 

*夢乃*
ツインレイ女性であること、
ツインレイ男性であること、
統合したいという強い願い。
その概念そのものから生まれる全てを手放します。

 

手放しても無償の愛を続けることができるか?

 

 

 

自分がツインレイだから続けられてきたこと、得た結果や心の充足感。
統合を目指していたから乗り越えられてきた試練や痛み。

統合の為だった。再会の為だった。けれど、その自我も超越し【なんの為でもなく無条件で活動ができるか?】神様は静かにあなたを見守っています。

 

ココがポイント

心の暴走が始まってしまわないか、ネガティブな思考グセが始まってしまわないか、逃げたくならないか・・
そんな最後の神様からのテストが課題をクリアした者へ訪れます。

ツインレイの為だったからやってきたことが、いつしか周囲との調和で満たされることが私の喜びになっていた。
そんな素晴らしい愛と光のツインレイ。

”もう大丈夫”と私たちが認識するさらにその向こうを宇宙はじっと見ています。

 

*夢乃*
会いたい気持ちの手放し。
サイレント期間の手放し。
ツインレイ概念の手放しです。

 

全ての執着の手放しのワードは既にご存知だと思いますが、本当にここは徹底的に行わされます(^ ^)
最後の大浄化・デトックスで大きく心が揺さぶられて苦しむ方もいるかもしれません。

ツインレイである事をやめるのです

 

ツインレイという概念から生まれたプロセスのほとんどは苦しみだったでしょう。
接触期間なんてほとんどない。
目に見えない世界でのやり取りになり、いつしか現実世界は全て崩壊。

 

*夢乃*
ツインレイを手放したら、
プロセスが同時に完了します**

 

もうあなたは逃げなくていい。
もうあなたは待たなくていい。

 

待つという認識は逃げている人がいるという認識とイコールです。
待たせていると思うから逃げている人の負担や苦しみが伴います。

待たせている人も存在しないし、待ち続けている人も存在しない。
その事に気づいた時、あなたは待たなくて良い状態になる。待たせる必要がなくなる。

 

 

最後の手放しが完了したら、隣に相手はいます。
待つことをやめたら戻るのです。

 

このブログがあなたの統合と再会を進めますように・・**

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。

自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、お客様と共に
育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, 自己統合
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.