" />

ソウルメイト

【ツインレイ統合】あなたがたどり着く最後の課題

【第281回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

🔔2021年12月、トリプルレイとの同棲・入籍の運びとなりました。🔔
今後も、私たちと統合・再会・融合〜使命活動〜へのプロセスへ取り組んでくださる方は、引き続きご縁を結ばせていただきますと幸いです*

詳細は、→【同棲・入籍いたします〜ご報告〜】を、ご覧下さい。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログを通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

ですが、『やり抜いた・やり切った先には必ず体験した事のない幸福と祝福に包まれます。』
その、<証明が私たち二人の結果>です。

片割れのまま生涯を終える時代は、もう、終わりにしましょう。

私たちが、あなた方お二人を導かせて頂きます・・☆

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*トリプルレイとの再会のご報告ブログ

*統合への負荷が解消されたら、再会できます

*分離中のランナーは、本当にネット情報と一致した動きをしているの?

*私たちオリジナルのツインレイステップ10の考え方

 

こんなあなたへ

  • 全てやり切った気がする
  • 幸せになったけど状況に変化がない
  • 5次元統合は果たした感覚がある

 

*ツインレイ男性おさらい*

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインソウル・ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**

 

統合し光になる最後の課題

 

 

まず、こちらのワードでこのブログにたどり着いていただいたあなたへ心からの感謝と、これまでの取り組みと築き上げてきた世界に祝福を捧げたいと思います。おめでとうございます**
とてもたくさんの事を乗り越えてこられたと思います。

あなたは今やこれまでの仕事を手放し、当たり前のようにあった人付き合いをやめ、家庭からも離れ、全てと調和し、時間の制限から解放されて自由に生活している事と思います(^ ^)

もしも上に挙げたような事がまだ完了していないと感じたら、今後私のブログや私の存在を何度も目にする事でしょう**

女性レイ*夢乃*
あなたと私は繋がっています。

どうぞ納得いくまで取り組んでみて下さい。

 

*ツインレイ統合プロセスの終盤*

崩壊後、ユートピア世界で暮らすそれぞれのツインレイ。
その全ては”ツインレイの統合・使命”を果たすための取り組みでした。

あなたは今、手放していないものがあるとしたらなんでしょうか?
地球という星での概念全てを手放し意識が高次元と繋がっているだけの調和魂になっているあなた。

もしその中で”確かめたい・知りたい・残されたパズルのピース”について調べ物をしていたのだとしたら、まだ残っている課題があります。

 

女性レイ*夢乃*
これから少しの間、
一人の満たされた人間として暮らしてみましょう。

 

課題がまだあると感じられる場合は、下記のブログも参考になさってみて下さい。
独立・フリーランスを確立したとき統合の時間軸へステージ移動できます。

【ツインレイ】*統合と時間軸の関連性*

 

 

最後の手放し

 

 

 

私たちがここまで精神を削ってまで取り組んできたのは最後の目的が明確だったからです。
統合というツインレイ概念で共通の意識を持って私たちはプロセスを歩むことがほとんどですが、最終局面にたどり着いた時に一度迷子になったような感覚があるかもしれません。

 

女性レイ*夢乃*
やり切った後の静けさの中、
その後の地球でのタイムラグに戸惑うかもしれません。

 

それでは、これから最後の取り組みについてもう少し詳しくお話していたいと思います**

さらに詳しく

統合を目指したのはツインレイという概念があったからです。
サイレント期間が訪れたのはツインレイという概念があったからです。
ランナー・チェイサーというそれぞれの行動の結果分離が始まり、課題に取り組む流れに入りました。

だけど、あなたはその全てを完了した。
完了したならば、そのプロセス全てを手放すという最後の浄化が残っています。

 

女性レイ*夢乃*
ツインレイ女性であること、
ツインレイ男性であること、
統合したいという強い願い。
その概念そのものから生まれる全てを手放します。

 

手放しても無償の愛を続けることができるか?

 

 

 

自分がツインレイだから続けられてきたこと、得た結果や心の充足感。
統合を目指していたから乗り越えられてきた試練や痛み。

統合の為だった。再会の為だった。けれど、その自我も超越し【なんの為でもなく無条件で活動ができるか?】神様は静かにあなたを見守っています。

 

ココがポイント

心の暴走が始まってしまわないか、ネガティブな思考グセが始まってしまわないか、逃げたくならないか・・
そんな最後の神様からのテストが課題をクリアした者へ訪れます。

ツインレイの為だったからやってきたことが、いつしか周囲との調和で満たされることが私の喜びになっていた。
そんな素晴らしい愛と光のツインレイ。

”もう大丈夫”と私たちが認識するさらにその向こうを宇宙はじっと見ています。

 

女性レイ*夢乃*
会いたい気持ちの手放し。
サイレント期間の手放し。
ツインレイ概念の手放しです。

 

全ての執着の手放しのワードは既にご存知だと思いますが、本当にここは徹底的に行わされます(^ ^)
最後の大浄化・デトックスで大きく心が揺さぶられて苦しむ方もいるかもしれません。

ツインレイである事をやめるのです

 

ツインレイという概念から生まれたプロセスのほとんどは苦しみだったでしょう。
接触期間なんてほとんどない。
目に見えない世界でのやり取りになり、いつしか現実世界は全て崩壊。

 

女性レイ*夢乃*
ツインレイを手放したら、
プロセスが同時に完了します**

 

もうあなたは逃げなくていい。
もうあなたは待たなくていい。

待つという認識は逃げている人がいるという認識とイコールです。
待たせていると思うから逃げている人の負担や苦しみが伴います。

待たせている人も存在しないし、待ち続けている人も存在しない。
その事に気づいた時、あなたは待たなくて良い状態になる。待たせる必要がなくなる。

 

最大限、地球でお伝えできる言葉を使って書いています(^ ^)

最後の手放しが完了したら、隣に相手はいます。
待つことをやめたら戻るのです。

 

このブログがあなたの統合と再会を進めますように・・**

 

 

 

ツインレイの結末が結婚や同棲なのか?
光の活動をする為のパートナーとなっていくのか?
お2人のエネルギー状態やお相手の本当に求めている関係性を明らかにします。

詳しくは下記をご覧ください↓

【ツインソウル・ツインレイ統合サポート行います】*夢乃×us*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロは恋愛全般記事配信中➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.