サイレント

【ツインの耐久試練】*サイレントという停滞、そのストレスの大きさ*

Eye-catching image

 

 

人間の最大ストレス

Decorative Image

 

USさんが良く言うのですが

 

人間の最大のストレスはね‥

 コントロール出来ない〖他人と結果〗

 

つまり、

 

ノーコントロールを手放せば、

ストレスは激減する!!

 

のだけど‥

 

人間、気付かずに

無意識に期待しちゃってる

 

気付かないどころか、

表層意識でフォーカスしまくりだったり

 

気付こうとしてないと

ありすぎるくらいある

 

例えば、お相手様へのこんな制御

・私への気持ち

・私の受け入れ状況

・アクションの成果 など

 

気付きを進めている人なら、

じわじわ納得、共感でしょう‥

 

本当、気付くことの大変さ

奥深さ、知ることとなる。

 

 

 

サイレントという耐久試練

Decorative Image

 

自分の思い通りに進まない!

 

コントロールできない停滞

 

 

ツインでいう『サイレント期間』

 

この停滞感がすごい。

制御できないから、すごいストレス。

 

     :

 

皆さんも、リアルに想像してみて。

進めたいことが進まないこと

 

仕事でも、家庭でも。

友人、知人、ママ友でも。

当然、お相手様も。

 

辛かった時の大半が、

その状況だったのではないかな。

 

ツインストーリーって、そんな中で

 

「あなた、どれだけ頑張れるの?

 見せてもらおう‥」

 

世界さんが《見定め》に入ってる。

片割れもエネルギーで視てる。

 

合格者たちは~

 

自分の古い在り方に

依存せずに、腐らずに

 

神秘も現実も大事に扱って、

がんばり抜くものだから

 

そりゃ、心も魂も磨かれるってもの ☆

エネルギーも輝くってものです。

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-サイレント
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.