〖☕︎〗よく読まれている サイレント

【サイレントに入らない】ツインレイ女性へお知らせです。

2021年6月14日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

 

ツインレイっぽいのにサイレントに突入しない場合

 

 

ほとんどのツインレイカップルはサイレント期間があると思っていますが、相手がそれっぽいのに無音期間が訪れない・・。
その場合、全てが”偽ツインレイ”かと言えばそんなこともありません。今回は改めてサイレント期間という概念のお話と共に、サイレント期間に突入しない場合の裏メッセージとしてどんなことが隠されているのか?お話してみたいと思います。

*夢乃*
まずは改めてサイレント期間のおさらいです。

ココがポイント

*サイレント期間とは*

・ランナー側(逃げる)である主に男性が突然連絡を断ち、目の前から消える現象。
・前日までラブラブなやり取りをしていて停電のごとく音信不通になる現象。
・出会ってすぐ〜1ヶ月ほどはツイン女性を錯乱させるほどの愛情を注ぐことが特徴。
・突然来るものだけれど”前兆”として、苦しみは打ち明けている可能性が高い。

 

*夢乃*
では、この現象が起こらず
連絡も来るし姿も確認できる場合は?
気になりますね!

 

こちら側だけが魂レベルでツインだと認識している可能性がある

 

つまり・・過去世で深い悲しみを体験し、何度も結ばれずに苦しんだ相手と今世出会うということはとてつもない衝撃がある出来事になります。
男性がそのことに”気づいた場合”ヤッベ!見つかっちまった!!逃げよう”と、なるイメージです。
その衝撃が起こっていないうちは、【相手側がまだ認識していない】と考えられると私は思っています。

 

多くのツインレイは、男性側が最初に女性の存在に気づき猛烈にアプローチしてくると言われています。
(私の場合もそうでした)
どんなに奥手の男性であっても、それは宇宙の意思の働きもあり情熱期に持っていく為行動はしてくると推測しています。
その現象が起こっていない段階は、お互いの存在は認知していても魂レベルで片割れだと気づいていない可能性があるということになります。

 

*夢乃*
あくまでもツインレイだった場合として
考えてみて下さい。

 

 

出会って数年後にツインレイとお互い認識することがある

 

*夢乃*
私が出会ったお客様で
実際にあったケースです。

私自身も、ツインと同じ環境にいましたが部署移動などがあり徐々に近づいてきた経緯があり、初めまして・・から→すぐ衝撃を受ける。とは、なりません。
お互いが認識した途端に2人を特別な存在へと引き上げ、急接近する流れに入っていく為どちらかが強い気持ちがあってもプロセスは進みません。

さらに詳しく

私のお話をすると、私の職場にツインが来た一番最初は部署も違い私自身はカウンセラー活動を始めたばかり。
そして以前の不倫相手とまだ連絡を取っている段階でした。
カウンセラー活動を始めるにあたり、腰までの髪を一気にショートにしたことで、ツイン側が先に私を認識していた段階です。
(ツインはショートの女性が大好きなようで、私は見つけてもらう為に無意識にこの行動を行っていました)

相方さんからすると、一方的に私への想いを馳せながら関わりが無い状態を1年以上続けていたことになります。
私が雇われからの解放という統合プロセスへ進む為のカウンセラー活動をまずは第一ステージとしてクリアするまで相手と接触することも認識することもできなかったわけです。

 

ツインレイは、自分がこれまで理想として持っていた好みのタイプとはまるで違うこともあります。
外見ではなく、これまでの固定観念からも解き放たれ、ツインレイだと気付けるようになるまでは見向きもしない相手の可能性があります。

*夢乃*
まだの方は、既に出会っている可能性が
あるかもしれないんです。

 

 

気付くタイミングは宇宙により計算されている

 

気づいて欲しくてこちら側からアクションをかけたくなることもあるかもしれませんが、慌てなくて大丈夫です。

魂レベルに差があるほど気付くタイミングにズレが出てくる可能性あり

 

ゆっくりマイペースな男性が多いツイン。そして精神性が高いことが多いツイン男性ですが、表層意識ではスピリチュアルなことに関して興味がない場合もありますし、興味があっても口に出さない可能性も非常に高いです。
必要なタイミングで魂の成長が起こり、2人を統合プロセスのレールに乗せてもらえますので流れに任せることが大切です。

 

ココに注意

片側だけが認識している状態では、統合のプロセスは開いていきません。
サイレント期間にも入らないことになりますが、なんとかしようと思うことこそが”執着”になってしまいますので、まずは今のうちから【自己統合】を進めておきましょう。

1人の段階からでもできることは多いです。
今はサイレント期間が短い方もいらっしゃるようですので、自己統合やその他1人で進められそうなプロセスに取り組むことが、その人の統合ルートの可能性があります。

全てを決まった手順に当て嵌めようと考えず、自分のオリジナルの歩み方をして行って下さい。

 

ツインレイの思い込みに注意

 

今回、あえて触れさせて頂こうと思いますが、たまに【ツインレイの物語にどっぷり浸かりすぎてしまっている】人がいらっしゃいます。
明らかに、お相手は不信感を持っていたり拒絶しているのに”ランナーだから逃げてるだけで本当は私への愛が溢れている”と思ってしまい、多少のストーカーのようになってしまっているケースがあります。

こういった心の中のお話は区別が難しいところでもありますが、【迷惑行為】になっていないかは十分気をつけて下さい。
ツイン男性であったとしても、これでは無条件の愛から遠ざかってしまいます。

 

参考

多くの場合、ツイン男性からの1日30〜50ほどの猛烈なLINEや連絡アプローチがあり、女性を非常に困惑させた後一気に音信不通に持っていく流れで【何かがおかしい・異常だ】とツイン女性に気づかせる方法を取ってきます。
例えば両者、もしくは片側が既婚者であったとしてもこのような展開になる為、不倫関係になりません。
(心の中にずっと存在し、遠く離れた状態でお互いがプロセスに取り掛かることになります)

そして身体の関係性も、全くないか、少し持つもののすぐに求めなくなります。
これが大きな特徴かと思います。

 

*夢乃*
決まった型で
あえて今回お話してみました。

ツインレイの概念は、不倫関係を都合よく考えるものではありませんし、明らかに違うことが多くなっていきます。
ぜひ、今回の内容を見ていただきご、自身が今できることをコツコツ積み重ねていきましょう。

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, サイレント
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.