" />

ソウルメイト

【サイレントに入らない】ツインレイ女性へお知らせです。

【第263回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログ↓を通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

<<ツインソウル・ツインレイの詳しい読み物>>

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ツインレイっぽいのにサイレントに突入しない場合

 

 

ほとんどのツインレイカップルはサイレント期間があると思っていますが、相手がそれっぽいのに無音期間が訪れない・・。
その場合、全てが”偽ツインレイ”かと言えばそんなこともありません。今回は改めてサイレント期間という概念のお話と共に、サイレント期間に突入しない場合の裏メッセージとしてどんなことが隠されているのか?お話してみたいと思います。

女性レイ*夢乃*
まずは改めてサイレント期間のおさらいです。

ココがポイント

*サイレント期間とは*

・ランナー側(逃げる)である主に男性が突然連絡を断ち、目の前から消える現象。
・前日までラブラブなやり取りをしていて停電のごとく音信不通になる現象。
・出会ってすぐ〜1ヶ月ほどはツイン女性を錯乱させるほどの愛情を注ぐことが特徴。
・突然来るものだけれど”前兆”として、苦しみは打ち明けている可能性が高い。

 

女性レイ*夢乃*
では、この現象が起こらず
連絡も来るし姿も確認できる場合は?
気になりますね!

 

こちら側だけが魂レベルでツインだと認識している可能性がある

 

つまり・・過去世で深い悲しみを体験し、何度も結ばれずに苦しんだ相手と今世出会うということはとてつもない衝撃がある出来事になります。
男性がそのことに”気づいた場合”ヤッベ!見つかっちまった!!逃げよう”と、なるイメージです。
その衝撃が起こっていないうちは、【相手側がまだ認識していない】と考えられると私は思っています。

 

多くのツインレイは、男性側が最初に女性の存在に気づき猛烈にアプローチしてくると言われています。
(私の場合もそうでした)
どんなに奥手の男性であっても、それは宇宙の意思の働きもあり情熱期に持っていく為行動はしてくると推測しています。
その現象が起こっていない段階は、お互いの存在は認知していても魂レベルで片割れだと気づいていない可能性があるということになります。

 

女性レイ*夢乃*
あくまでもツインレイだった場合として
考えてみて下さい。

 

 

出会って数年後にツインレイとお互い認識することがある

 

女性レイ*夢乃*
私が出会ったお客様で
実際にあったケースです。

私自身も、ツインと同じ環境にいましたが部署移動などがあり徐々に近づいてきた経緯があり、初めまして・・から→すぐ衝撃を受ける。とは、なりません。
お互いが認識した途端に2人を特別な存在へと引き上げ、急接近する流れに入っていく為どちらかが強い気持ちがあってもプロセスは進みません。

さらに詳しく

私のお話をすると、私の職場にツインが来た一番最初は部署も違い私自身はカウンセラー活動を始めたばかり。
そして以前の不倫相手とまだ連絡を取っている段階でした。
カウンセラー活動を始めるにあたり、腰までの髪を一気にショートにしたことで、ツイン側が先に私を認識していた段階です。
(ツインはショートの女性が大好きなようで、私は見つけてもらう為に無意識にこの行動を行っていました)

相方さんからすると、一方的に私への想いを馳せながら関わりが無い状態を1年以上続けていたことになります。
私が雇われからの解放という統合プロセスへ進む為のカウンセラー活動をまずは第一ステージとしてクリアするまで相手と接触することも認識することもできなかったわけです。

 

ツインレイは、自分がこれまで理想として持っていた好みのタイプとはまるで違うこともあります。
外見ではなく、これまでの固定観念からも解き放たれ、ツインレイだと気付けるようになるまでは見向きもしない相手の可能性があります。

女性レイ*夢乃*
まだの方は、既に出会っている可能性が
あるかもしれないんです。

 

 

気付くタイミングは宇宙により計算されている

 

気づいて欲しくてこちら側からアクションをかけたくなることもあるかもしれませんが、慌てなくて大丈夫です。

魂レベルに差があるほど気付くタイミングにズレが出てくる可能性あり

 

ゆっくりマイペースな男性が多いツイン。そして精神性が高いことが多いツイン男性ですが、表層意識ではスピリチュアルなことに関して興味がない場合もありますし、興味があっても口に出さない可能性も非常に高いです。
必要なタイミングで魂の成長が起こり、2人を統合プロセスのレールに乗せてもらえますので流れに任せることが大切です。

 

ココに注意

片側だけが認識している状態では、統合のプロセスは開いていきません。
サイレント期間にも入らないことになりますが、なんとかしようと思うことこそが”執着”になってしまいますので、まずは今のうちから【自己統合】を進めておきましょう。

1人の段階からでもできることは多いです。
今はサイレント期間が短い方もいらっしゃるようですので、自己統合やその他1人で進められそうなプロセスに取り組むことが、その人の統合ルートの可能性があります。

全てを決まった手順に当て嵌めようと考えず、自分のオリジナルの歩み方をして行って下さい。

 

ツインレイの思い込みに注意

 

今回、あえて触れさせて頂こうと思いますが、たまに【ツインレイの物語にどっぷり浸かりすぎてしまっている】人がいらっしゃいます。
明らかに、お相手は不信感を持っていたり拒絶しているのに”ランナーだから逃げてるだけで本当は私への愛が溢れている”と思ってしまい、多少のストーカーのようになってしまっているケースがあります。

こういった心の中のお話は区別が難しいところでもありますが、【迷惑行為】になっていないかは十分気をつけて下さい。
ツイン男性であったとしても、これでは無条件の愛から遠ざかってしまいます。

 

参考

多くの場合、ツイン男性からの1日30〜50ほどの猛烈なLINEや連絡アプローチがあり、女性を非常に困惑させた後一気に音信不通に持っていく流れで【何かがおかしい・異常だ】とツイン女性に気づかせる方法を取ってきます。
例えば両者、もしくは片側が既婚者であったとしてもこのような展開になる為、不倫関係になりません。
(心の中にずっと存在し、遠く離れた状態でお互いがプロセスに取り掛かることになります)

そして身体の関係性も、全くないか、少し持つもののすぐに求めなくなります。
これが大きな特徴かと思います。

 

女性レイ*夢乃*
決まった型で
あえて今回お話してみました。

ツインレイの概念は、不倫関係を都合よく考えるものではありませんし、明らかに違うことが多くなっていきます。
ぜひ、今回の内容を見ていただきご自身が今できることをコツコツ積み重ねて行って下さい。

★続けてツイン関連の情報が知りたい方は、このまま下記ブログをご覧下さい。

<<夢乃×us共同配信>>

 

 

また、今の不倫相手がツインレイなのかどうかの判断基準になりそうな記事も書いていますので、参考になさってみて下さい。

【不倫関係とツインレイ】決定的な違いについて。

 

 

あなたの事を今日も心から応援しています・・♡

 

このブログがあなたのお役に立ちますように・・**

 

 

このブログがあなたの人生にお役に立てていればとても嬉しく思います**

 

 

【ツインソウル・ツインレイ鑑定ご相談通話】*〜連絡復活・再会から使命まで〜*

 

 

LINEチャット相談・毎週日曜ツインソウル&レイ予報配信
友だち追加

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインソウル・レイに関しては➡︎noteブログメインで現在、配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.