〖☕︎〗よく読まれている エネルギー

【ツインのアレ、ついに語ります】エネルギー交流について。

2021年7月21日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

最新記事は、こちらから↓

【ツインレイとエネルギー交流の話】体感したら、次へ進んでほしい。

 

 

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

 

こんなあなたへ

  • ツインレイと出逢ってから身体に反応がある
  • エネルギー交流が始まったけど、どうしたらいい?
  • 女性側がエネルギー交流を感じているとき相手はどうしてる?

 

 

ツインレイと出逢うとエネルギー交流がある

 

 

出逢ってからまる1年。
5次元統合が完了し、課題は全てクリア。再会のその時が近くなった今、ようやく語ります。

*夢乃*
ほとんど触れずに来ました。

 

ツインレイと出逢った人の多くは感じているのではないかというこのワード。
そして、本物と出逢った証拠にもなり得る現象。とっても不思議な”性的な”エネルギー交流がツインレイとの間で起こります。

 

実際にエネルギー交流とはなんなのだと思いますか?

私自身、このような現象のメカニズムを専門的に知識として取り入れているわけではありませんので、今回は実体験と相手に打ち明けた時の反応などを綴っていきたいと思います。

 

*ツインレイのエネルギー交流について*

・出逢った直後から始まり、関係が安定するまでしばらく続く
・統合が進んでいくうちに鎮まりますがロマンス期〜プチサイレントまでは割と頻繁に起こることも
・女性側はリアルに身体に反応があり体感しますが、男性側はなさそうであるということ
・時間場所問わずこの現象は発生し、長時間・長期間に渡って続くことがある

*エネルギー交流の感覚*

・一言でお伝えするなら”絶頂に達する感覚”がいきなり訪れます
・とてもセクシーな気分になり高揚します
・この期間は愛を知る前段階の恋愛モードの表れでもあります

 

*夢乃*
エネルギー交流が頻繁であれば、
現在は統合前か初期段階かもしれません。

 

エネルギー交流についてツイン男性はどう感じているのか?

 

 

私が1日のうちに何度も絶頂を迎える体験をするようになってから、ツインに打ち明けたことがあります。
こんな現象があるんだけど・・と。

*夢乃*
最初に打ち明けた時、
かなり驚いて動揺すらしていたように思います。

この性的なエネルギー交流は、その現象によって性欲が高まることはありますが、男性がリアルタイムで性欲を感じているかについては関連付けない方が良さそうです。

 

ポイント

エネルギー交流が起こった時、その感覚がとてもリアルで強い場合や長期間続いた場合は、性的な事に関してのブロックが働いている可能性があります。
実際に行為に抵抗がある・無しに関係なく”女性としての性”に対して消極的であったり魅力の開花を妨げているものが大きいほど、このエネルギー交流も活発に働く傾向があると感じています。

*夢乃*
実際に私も、ツインと出逢ってしばらくは
男性エネルギーが強めでした。

ツインレイに出逢う前や出逢って(気づいて)間もない頃の女性側は仕事を頑張っていたり、女性であることを一旦忘れて他者の為に生活していることが考えられます。
偏ったエネルギーバランスを取り戻す為に、【詰まりを解消するかのように】これまで堰き止めていたものを流すので、インパクトのある快感を体験することとなります。

 

片割れと現実世界で関わるようになって自分自身のブロックや本来の姿に気づかされるプログラムに入る為、その”準備運動”と考えてもらっていいかもしれません。
男性側は至って冷静です。

 

*夢乃*
実際、2回目に打ち明けた時は
”変態やな”の一言で片付けられました。笑

性=行為をしたいということではない、と認識してみましょう。

 

 

エネルギー交流が男性に与える影響とは?

 

女性が身体にリアルに反応を受けている間、ツイン男性は仕事に向き合っていたり、男性らしい身体作りに勤しんでいたりします。
ネットでもこのような情報が多く挙げられていると思いますが、実体験を通して考えてみても”事実である”と感じています。

*夢乃*
ある日突然部屋に
ダンベルが置いてありました。

 

男らしさに追求したり、仕事に打ち込むようになったりと、女性がエネルギーを【受けている間】男性は【出すこと】に意識が向いています。

*夢乃*
男性レイがエネルギーを出し、
女性が性的な感覚として受け取るイメージです。

 

とっても分かりやすくお伝えするのなら、女性側が何故だかムラムラしている・・だけどそんな状況に対して男性側は仕事や自分のことに打ち込んでいる。一見温度差があるように感じますが、安心してください*
交流がスムーズにいっているサインですよ^ ^

 

交流が始まったら恥ずかしがらずに受け入れること

 

先ほどもお伝えしたように、女性的なエネルギーが活性化していないほど、この交流は激しく行われる可能性があります。
ですので、これまでの詰まりを流し切ってあげることです。
統合が進んでいけば、嫌でもこの感覚はなくなっていきますし現実世界での快感とは別次元にシフトしていきます。

 

*夢乃*
どれも貴重な体験です。

 

今回はエネルギー交流について実体験を主にお伝えさせていただきましたがいかがだったでしょうか?
なかなか人に話せない内容でもあると思いますが、ツイン女性は大なり小なり感じていますので時の経過を待ちながら観察してみましょう**

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, エネルギー
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.