" />

統合プロセス

【ツインレイ】その再会は統合プロセスの始まりかもー修正しましたー

2021年3月14日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

この記事を作成したのは2021年3月ですが、実はプチサイレントを繰り返す中3ヶ月ぶりに再会したことをこの中で綴っていますが、その後完全無音の【統合開始のサイレント期間】に入っております。統合開始の合図を統合した、と解釈してしまっている部分がございます。
2021年10月現在は、トリプルレイとの今世再会をキッカケに、片割れのリタイアを確認しております。
現在は夢乃×us(トリプル彼)と共に使命活動をしております。

詳しくは最新のブログか、日々の進捗を綴っているnoteの方をご覧ください。➡︎note

 

ツインレイとの再会の瞬間と前兆

 

 

 

このブログをご覧いただいているあなたは、現在ツインレイと出会われ、そしてサイレント期間に入っているかもしくはツインレイプロセスが気になってこちらまで辿り着いて頂いたかと思います。

*夢乃*
ありがとうございます!

私の場合は再会と統合がほぼ同時でした。

まずその流れをここでお伝えできればと思っています。

 

**再会の瞬間と前兆の流れ**

・私が雇われることからの解放をすると同時にサイレント期間スタート

(ツインに突如出禁宣言を喰らいます)

・年末年始にかけ、過去のトラウマなどが一度掘り起こされエゴと葛藤する

・再会の1ヶ月ほど前から突如、自分のカウンセリング活動が低迷し始める

(キャンセルや連絡が途絶えることが7件続けて起こりました)

・自分自身と向き合う事を強制的にされる中、身内の病院の付き添い期間が訪れる

・ツイン気質である私の弟から1年ぶりに連絡が来て再会

(この時、ツインとの再会が近いことを悟ります)

・同時期に弟と母親の浄化期間がスタート・母の目覚めがスタートする

・仕事の低迷からサインを受け取り、不倫カウンセリングセッション休止を決断

・タロット心理セラピストとして1回のみのセッションを決意

 

細かいことはまだ下に続けて書きますが、おおよそ2ヶ月ほどの間に起こったのがこのようなことでした。

そしてこれはそれぞれのツイン女性によって違うシナリオになりますが、家族間のトラブルや過去の恋愛でのトラウマの再燃などが特徴だと感じます。

 

*夢乃*
ツインのことは一回頭から

抜き去った感じです!

 

では、再会の前兆としてツイン男性側からはどんな反応の変化があったのかお伝えしていこうと思います!

 

再会前のツイン男性の変化

 

私たちの場合はプチサイレント期間もサイレント期間も、連絡は少ないながらも取っていました。

ですので、私は相手からのLINEの文面でサイレント期間の緩和を受け取っていました。

参考

*決まった定型文のような顔文字の返信から、少し語尾に変化が感じられるようになった

*質問には答えが返ってくるようになった

*しんどそうな期間が続いていた(ダウン報告を数回受けています)

 

基本、私は元からツインの事を絶対的に信頼しており、2〜3日連絡がなくても全く気にしていませんでした。

どちらかと言うとツインに着目はしておらず、私自身の内面と家族や周囲の状況を俯瞰して見ていた為、ツインの反応はほんの一部の目安として捉えていたのです。

*夢乃*
エネルギー交流が盛んなので

絶対的な安心感があるのです!

 

ですので、どちらかと言えば私自身の変化で再会を大いに予測していたと言えます。

次に、再会前に私自身に起こっていた変化をお伝えします。

 

再会数週間前から起こっていた変化

 

 

ココがポイント

*気分のアップダウンが激しくなっていた

*夢を頻繁に見るようになっていた(ツインの夢は3回ほど)

*ツインとの夢の中で重なり合う体験をしていた(統合を密かに予感してました)

*眠れない期間が定期的に訪れていた

*歓喜の涙が定期的に溢れ出ていた

*自分自身のタロットリーディングで再会が示唆されていた

*頭痛が数日続き、また夜中にツインの存在を感じ統合間近を感じていた

*イメチェンで髪を10年ぶりに染めていた

 

私は親との関わりのプロセスがサイレント期間の鍵を握っている事を把握してましたので、ツインに関して心が乱れることはありませんでした。

ツインへの執着を手放すことが再会のための超*重要ポイント

 

激しい衝突を繰り返すような不倫関係や恋愛をしていた場合は、その後ツインレイが現れても十分に練習を重ねている為、

サイレント期間が緩和されたり大幅に短縮されたりすることもあると私は思っています。

加えて、それぞれの魂レベルによってもこの物理的な距離や時間というものは大きく変わってきそうです。

 

再会の瞬間私がしていたこと

 

この日もいつも通りでした。

ツインから仕事が終わった報告が来ていて、私は早めの夕飯を済ませシャワーを浴びてのんびり日記を書いていました。

夜遅くにチャイムが鳴り、【こんな時間に誰・・?】と一瞬頭をよぎらせます。

・近所の人からの苦情かもしくは母親

選択肢はこの2つしか思い浮かんでいませんでした。怪訝に思いながらも玄関を開けると・・

*夢乃*
ツインが立っていたのです。

本当にビックリしましたが、実はこの再会も宇宙から仕組まれていたことでした。

 

さらに詳しく

私たちは必ず出会わなければいけないベストタイミングで再会をしています。

それは私たちが出会ってすぐにしていた”とある約束事”の時期になっていたからです。

それも、【期間限定】という条件がついていた為、ツインは行動を起こさなければいけない状態でした。

 

前日まで連絡がなく、当日の朝も仕事行ってきますの報告とダウンしていたことを知り、相手の幸せを心から願い号泣していた矢先のことでした。

*夢乃*
再会は突然ですが前兆は必ずあります!

 

統合への協力者についてはこちらもご覧ください

【ツインレイの統合前】協力者はどんな存在?ー実体験ー

 

統合のシナリオはそれぞれのツイン同士オリジナルである

 

私たちが再会したのは、ツインが20年以上も前から楽しみにしていた”とあること”を私と共有する為でした。

そしてそのとある事に関係する事を、私も全く同じ時代の時に耳にしていて虜になっていたのでした。

 

ココがポイント

統合に至ったかどうかは【感覚とサインを拾える器を広げておくこと】がとっても大切です。

私たちの場合は”あからさまなサインと形”でそれを目にする事になったので、向こうの表層意識は分かりませんが、私の中では統合そのものをお知らせとして受け取り、そのまんまじゃん!と面白く感じたりもしていました。

 

統合に至っては書かれているブログが明らかに少ない為、私が今後も発信することは貴重なものになると思っています。

ぜひ、このブログに辿り着いて頂いたあなたには【体験者の生の声】に沢山耳を傾けていってほしいなと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

 

 

 

【占いメニュー】ーツイン|恋愛のご相談ー

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

HSS型HSP性質持ちのフリーランス。 ツインレイとの出会い、統合体験を元に夫婦で活動中。 オンラインサロン内で、タロット通話鑑定を含めた 自己統合サポートを行っております。 不倫カウンセラー時代の経験を生かし、 ユーザー様の性質に合わせた心理療法でお伝え致します。 記事内でお伝えしている内容は、 独自の解釈が含まれております。 考え方が似ている、当てはまる経験をされた方にとっては 私たちと近しいルートで、統合へ向かえる可能性があります。 ブログを通じて、愛あるご縁の方と出会えるよう、 活動しております。

-統合プロセス
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.