神秘現象

【ツインレイ】*統合と時間軸の関連性*

2021年8月3日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

こんなあなたへ

  • 統合の感覚を知りたい
  • 3.5次元で統合を実現する方法が知りたい
  • どんな流れで統合するの?

 

 

統合の為にまずは時間軸を変えましょう

 

 

ありがたいもので、ツインレイの何らかのワードでGoogle検索した時に、私の記事のほとんどが1〜5位以内に表示されるようになりました*
2019年終わりにこのドリームサプリを準備し、配信し出した段階では不倫に関する記事ばかりでしたが、私がツインレイ女性である事を全面に開花させたスピリチュアル配信に変更した途端にこのような結果。

ツイン女性はとことんスピリチュアルに生きることを求められている様ですね(^ ^)

*夢乃*
noteブログもこちらも
見ていただいている常連様!
本当に心から感謝いたします。

それでは参りましょう!今日は時間軸のお話です♪

 

統合のコツは自分の生きている時間軸を変えることにある

ここは、ツインレイ統合プロセスにある【雇われからの解放】にも通じることになると感じています。

私たちは生活環境に大きな変化・変更がない限り基本的には同じ生活リズムで過ごしていますよね。
起床時間・出勤時間・休みの日数・行動範囲・社交範囲・・
それらを完全に一度崩壊させ、何もかも変えていくことがツインレイに求められています。

 

*夢乃*
同じ生活リズムでは、
統合する時間軸に移行できないと
イメージしてみてください。

 

ココがポイント

【時間軸を変えるとは?】

・いつもと違う環境にしていく

・いつもと違う動き方をしていく

・いつもと違う生活リズムにしていく

・いつもと違う1日を過ごしてみる

 

過ごし方が変わると、出会う人や入ってくる情報が変わってきます。
まずはここが統合する為の時間軸にしていく一歩となります。

 

 

 

 

魂が望む生き方に自動修正されていく

 

 

これまでの生き方は、親に言われたことであったり、周囲を気にして自己犠牲した結果であったり、人並み・足並み揃えて決めてきた人生のルートだったかもしれません。

*夢乃*
風の時代、
フリーランスや副業、自由な働き方をする人は
どんどん増えています!

主婦の方でも趣味だった事を活動にしてお金を得ている方などにこれまで複数お会いしてきましたが、皆さん自由にやりたいことを楽しまれています*

ツインレイは、魂の片割れと出逢った時に統合へ向かう目的以外にも、【自分が制限ある中で過ごしていたこと】に気づく為のとても重要なヒントをもらうのです。

 

*自由の制限とは?*

・お金に縛られていること

・家族や身内関係に縛られていること

・周囲の支配的な存在に従うしかなかったこと

・やりたくないけど認められたくて続けてきたこと

・羨ましいことや嫉妬する人に出逢いながらも自分には無理と諦めていたこと

・これでいいのだと飛び抜けずに抑えてきたこと

 

ツインレイのお話ではありませんが、以前出逢ったクライアントさんで【本当は不特定多数の異性と遊びまくりたい!身体の関係を持ちたいのだと気づいた】方がいらっしゃいました(^ ^)
この方はその後、もっと自分の可能性を羽ばたかせる為、海外への引っ越しも視野に入れられています。

このように、制限が何もないのだとしたら何が本当はしたいのか?ということに気づき、素直に従わせてあげることでハートがフルオープンになっていきます♪

 

*夢乃*
あなたが制限をかけている事が、
ツインのお相手と鏡になっている・・
そんな可能性もありそうです*

 

自分が自由になるとツインの片割れも自由を選択する

 

 

例えばツイン女性が今の拘束されている何らかの環境から抜け出たとすると、後を追う様にツイン男性も自分の制限されている環境から抜け出る事を決意します。

*夢乃*
ここは必ず連動すると思ってもらって
構いません。

 

ツイン女性が違う生き方を始めると、起床時間や関わる人、1日の過ごし方が大きく変化することになります。
ツイン男性もこの影響を受けます。
基本的に自由奔放で明るい性質の(表向き、とも言えますが)ツイン女性に影響されるツイン男性ですが、同時にその姿を見ることで自分自身が行動・決断できないことへの自己嫌悪なども強めてしまう可能性があります。

ですが、ここの葛藤はツイン男性に頑張ってもらうしかないのですね(^ ^)
私たちツイン女性は、自分が輝いている姿をただ見せて、例え会えないとしてもエネルギーでその状況を伝えていくことになるわけです。

 

時間軸まとめ

  • 統合する時間軸とは”生き方・過ごし方”の修正を始めること
  • 生活リズムを変えることで統合のサインを受け取るルートに入る
  • ツイン女性が動くことで、ツイン男性が決意・決定して動いていく

相手の為に・・ではなく、あくまでも【自分が自分にかけている制限から解放する為に】自由を選択します。
その結果が統合ルートに繋がっていきます。

今の職場環境の変更が訪れる方が多いと思いますが、”スピリチュアルな生き方・魂が望む生き方”に素直になってみましょう!
必ず、今その状態で制限がかかっている事があるハズです。

もし、全てやり切った!と感じる方は下記ブログも参考になさってみてください。

 

【ツインレイ】*統合後の使命のヒント*

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-神秘現象
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.