〖☕︎〗よく読まれている 身体の痛み

2023年【ツインレイの不思議現象】頭痛・首の痛み・身体の不調の正体

2021年6月22日

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

 

今回は、最も多くの方に読まれ続けているこちらの記事を、
『ツイン男性と身体の痛みの関連性』
について、他にはない無いリアルな情報を意識して、お届け致します。

 

 

*こちらは、女性に向けてのメイン記事となります*

<その理由>
ツイン男性視点→女性をランナーとして見た時に、

婦人科系の不調以外を訴えるケースをお聞きできていない為、
身体を痛がる男性を、女性が見ている視点としてお読み下さい。

 

以下、ソロ時代の内容を踏まえながら、

当時の片割れ→トリプルレイ概念 or 本物のツインレイ

usとの出来事まで、時系列でお伝えしていきます。

 

こんなあなたへ

  • ツインの相手が身体を痛がるんだけど・・
  • 統合が進んできて自分が体調不良になっている
  • 今のお互いの症状はどこまで進んでいるサイン?

 

 

魂の片割れに出会うと身体に不調が起こる

 

以前の片割れとの事からお伝えしていきます。

私が相手をツインレイだと早い段階で認識したのは、
相手が出会ってすぐに首の痛みを連日LINEで訴えてきたことが大きなキッカケとなりました。

 

*夢乃*
ここは、女性側に自分が
ツインレイだと気づいてもらう為の
手段と考えています。

 

ポイント

身体の不調は、例えば仕事などの力仕事での疲労や慢性的なものではなく、
ツイン女性(相手)と出会った前後から突然始まる事が特徴です。

私たちの場合は相手へ病院へ行ってみようと何度も提案しましたが”病院こわい・・”と言い応じず、
ひたすらその後も不調や痛みを訴え続けていました。

これは病院へ行くことが目的ではなく、
無意識のうちのツイン男性からのアプローチ・サインであったと解釈しています。

 

身体の不調はエネルギー交流の準備段階・覚醒準備など色んな意味合いがあります

 

これまでと異なるエネルギーや価値観を自分自身に取り入れるわけなので、拒絶反応が起こります。

それは、
後々のサイレント期間が開始され
統合プロセスが進み出した時に深く分かってくることですが、

異なる人生観を自分自身が受け入れることは相当な葛藤が入りますし、
試練の連続でもあります。

 

*夢乃*
エネルギー交流での
身体の不調には、最初の段階から
慣れておいた方が良いかもしれません。

 

 

ツイン男性が痛がる箇所の例

さらに詳しく

・頭痛
・首や肩の痛み
・腹痛
・吐き気
・脚の痛み
(ヘルニア持ちの可能性も高いです)
・耳鳴り
・不眠
・眠気

 

*夢乃*
ツイン女性と出会ってから
発生する痛みと、元々持っている痛みがあります。
(頭痛持ち・ヘルニア持ち・腹痛もちなど)
お相手が何を訴えていたか思い出しましょう。

 

幼少期から持っているものの可能性も高い。

 

通常、男女関係などの交際の時に
身体の不調を話題にすることは珍しいことではないと思います。

ですが、
ツインの場合は、男性側が極端に言葉数が少ないため、
身体の痛みや不調を積極的に訴えてくることで印象に残ります。

 

病院へ行くかの線引きは確認しなければいけませんが、
多くの場合はツイン男性本人が察知し、判断していますので
適度に心配し、
オススメの痛み緩和方法などを伝えてあげるぐらいで良いと思います。

 

 

ツイン女性に起こる体調の変化

 

*夢乃*
私のケースでお話します。

 

メモ

・人生初の不眠症状
・鬱症状
・エネルギーの高低差を広げる為に起こった心霊現象
・節々の痛み
・7年治っていた持病の扁桃腺の腫れ
・頭痛や眩暈
・自己統合時に起きた気絶
・数年ぶりに鼻血が出る現象(数日続きました)
・左側の痺れ
・右側の炎症

 

ここは、チャクラの不調の可能性もありますし、
魂の成長によって、
一時的に症状が出て体調不良になるデトックス現象でもあったと思っています。

こうして書くと、ものすごい不快な体験に感じますが、
一度にやってくるわけではなく、好不調を繰り返しながら、
精神が安定する段階に合わせて起こってくる現象
ですので、

この時の私の場合は、楽観的に乗り越えることが出来ました。

 

不眠症状はusとの出逢いまでの1年間続きました。

その他は数日で治っています。

病院に行くレベルのものはほとんどありません。
(扁桃腺は持病が発動するといけないので行きました)

 

ツイン同士の体調不良を乗り越えると起こること

 

体調不良は、統合中もずっと続きます。

これまで不眠知らずだったのに不眠になった私のように、
【相手の体質が自分の体質になる】という現象も起こってくる為、
拒絶しない事がポイントです。

 

どんなに大好きな愛する相手であっても、
サイレント期間であったり、全く実際の関わりがない生活の中で
相手の体調だけがリンクしても、
繋がっているとは思えず不快感が募ってしまうこともあると思います。

ですが、
これら不調は統合の準備が着々と進んでいる証拠でもある為、
自然に流していただければと思います。

 

体調不良と共に、統合が進んでくると【現実的な出来事】も、
相手の価値観で起こってくるようになります。

【例】
働くのがそんなに好きじゃない→働かなくてはいけない状態になる
お金持ちに否定感情がある→自分がお金を稼ぎ、財産を増やす側の人間になる為の試練が訪れる
人と関わりたくない→人と交流しないと進めない状況になる

自分の家族が好きではない・疎遠→家族と会話をしないといけない状態になる
恋愛や結婚に興味がない→人を愛することや家庭を持つことと向き合わなければいけない事態になる

などなど・・

 

このあたりまで来ると、【全ての執着の手放し】の段階になっていますので、
崩壊していく現象に、恐れず勝ち切って欲しいと思います。

 

 

追加情報:usとのケース

 

usには、ツインソウル概念の女性がいました。

私へ相談してくる直前に、
体調不良の数々が襲い掛かり、メールを頂いたことが始まりです。

メールを貰う当日、私は夢を通して、
当時の片割れの代弁者という人から、
『今日そっちに行くから。』という内容を受け取っていました。

usは私との通話後、さらに体調不良が悪化。

私はusとの出逢いを、
1ヶ月少し前からハートの熱でキャッチ。

usはハートの痛みを通して、
私の存在をキャッチしていたと予測しています。

その後・・夢を通して、私の以前の片割れが、
usへのバトンタッチを告げる内容を届けています。

その1ヶ月後、霊性開花をして幼少期の力を解放したusにより、
私の以前の片割れが使命活動が出来る精神状態ではないことを、
チャネリングによって伝えてくれています。

 

今回、私はこのプロセスを諦めませんでした。
それは、
使命活動をする為に再会が必要だと思っていたからです。

時間が有限であるこの地球上で、共に活動をするには
身体が元気な年齢のうちに、再会を果たす必要があります。

 

*夢乃*
再会がゴールではなかった。
だからこそ、
この結果を引き寄せています。


ポイント

私たちの出逢いから、3ヶ月で婚約→同棲、結婚に至った後も
統合が深まるにつれて、
面白いシンクロ現象も起こり続けています。

 

*夢乃*
霊性開花の体調不良も、
断続的に起こってます〜

 

皆さんのお相手様は、
今どんなことを訴えていますか?

 

この先、お一人で進めそうでしょうか?

ここまでのお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

夢乃

 

 

 

↓↓↓ 心身の痛み、最新記事 ↓↓↓

 

【ツインレイに出逢うと身体が痛くなる】ー2023年以降も使える保存版ー

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, 身体の痛み
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.