〖☕︎〗よく読まれている ソウルメイト

【ツインレイの統合前】協力者はどんな存在?ー実体験ー

2021年2月14日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

以下、ソロ時代の内容となります。

 

 

今世でツインレイと再会後、統合ステップへ案内される

 

ツインレイと今世で出逢った際、サイレント期間を合図に統合へとステップを進むことになります。

*夢乃*
サイレント期間とは、全く会えない期間です。

※この記事を作成している2021年現在はコロナが広まって2年目に入っている段階ですので、コロナで会えない・・という状況とサイレント期間を同じに考えないようにしてください。

 

環境は関係なく、

会わないのは俺の意思や。

*夢乃*

 

ツイン男性は女性側が統合までにクリアしなければいけない課題があることを潜在意識で感じ取っている為、【とにかく頑張れ!】という願いを放ちながらも一旦立ち去ります。

 

ツイン男性は嫌いで離れるわけではなく、むしろ信じているからこそ離れます。

 

まずはツインレイかどうか気付くことがもっとも重要ですが、この場では既に気づいていて統合ステップへ進んでいると仮定して話を進めていきます!

 

 

 

統合へ進む為には一人では終わらないようになっている

 

*夢乃*
ツイン女性は周囲の人との

連携プレーが必須になりますよ!

 

人は一人では生きていけません。特にツイン女性に課せられている課題は本当に多岐に渡り、もっとも向き合いたくない事柄が重要項目になっています。

その際、必ず身近なところに信頼できる協力者がいますので、まずはその人(たち)との絆を深めるところからスタートです。

 

家族、親族、親友など心からお互いに信頼している関係性がヒント

 

私の場合は家族でした。特に、統合ステップが進むほど大きな役割を担ってくれたのは【母親】でした。

ここでは深く触れませんが、私が”長女の呪縛”から解けると同時に弟の手を離し、本来の愛情をかける役割を母親へ戻したのです。

それも、母親と父親がツインレイ同士だったと分かり統合した後母親が完全に目覚めたことを確認した後明け渡しました。

 

強固な協力者は肉親である場合がほとんどではないでしょうか?私はそう感じています。

 

さらに詳しく

統合のクライマックスへ進むほど、協力をしてくれるのは生まれた段階で絆が深い魂の存在となりますが、統合までに協力してくれる人物は色んな人がいます。

彼らは”ちょっとした手助け”をしたり、”一見邪魔をしてくる”存在であることも多い為、よく見極めてください。

 

ツインレイの統合とは家族関係の構築であるということ

 

*夢乃*
特にツイン女性は、

家族間の溝を徹底的に修復する工事になります。

 

最終段階まで進んでくると、もはや【ツインレイの為に】などという概念で動かなくなってきます。”全てが良くなる方向へ”進みます。

ツイン女性が最もこれまで見ようとしてこなかった過去や、肉親との深い会話を強制的に求められる出来事が起こってきます。

 

*夢乃*
徹底的に話し合うことが必須となります!

 

ツインと関わっている場合ではないというのがよく分かると思います。家族間での統合を果たすことが、本来のツインレイとの統合とも言えるかもしれません。

 

ツイン女性が既婚者であった場合は旦那さんやお子さん、その周辺の人たちとの関わりが求められることになりますが、

私は偽ツインレイに出会う前にすでに”円満離婚”を果たしており、そして偽ツインレイとも課題を終わらせていました。

ですので、残された大きな課題は家族間の修復工事(基礎から全て)と、全ての執着の手放しでした。

 

全貌が明らかになってくると、あとはその道筋が自然と出来上がって案内されていくので、その流れはスムーズになります。

何をしたらいいのか分からないと感じた時には【ずっと心に引っかかっていること】から取り組んでみてください。

 

家族間の関係構築の際はスピリチュアルのような目に見えない部分だけで解決していくことは不可能であり、またそれは非現実な世界を漂うだけになってしまいますので、心理学の知識は必須となります。

 

*夢乃*
ツインレイとの学びは現実世界のこと。

逃げてた課題がまとまってやってくることです!

 

現実的に問題をクリアしていく為に、潜在意識を活用したり直感からヒントを得たり引き寄せを使っていくのです。

地球で使えるあらゆる手段をフル活用することになります。

めちゃくちゃ大変だと思いますが、ツイン女性はそれを望んで生まれてきてるのです。必ずできます!応援しています♪

 

まとめ

  • サイレント突入は、統合へのスタートライン
  • 統合の協力者は肉親である可能性が高い
  • 統合までの課題は、家族関係の修復が求められる

 

課題に取り組む女性は美しいです。

そんなあなたのことを私は大好きです♪応援しています**

 

 

このブログがあなたの人生にお役に立てていればとても嬉しく思います**

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, ソウルメイト
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.