" />

ソウルメイト

【ツインレイの統合前】協力者はどんな存在?ー実体験ー

【第234回】お立ち寄りありがとうございます**

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

🔔2021年12月、トリプルレイとの同棲・入籍の運びとなりました。🔔
今後も、私たちと統合・再会・融合〜使命活動〜へのプロセスへ取り組んでくださる方は、引き続きご縁を結ばせていただきますと幸いです*

詳細は、→【同棲・入籍いたします〜ご報告〜】を、ご覧下さい。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログを通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

ですが、『やり抜いた・やり切った先には必ず体験した事のない幸福と祝福に包まれます。』
その、<証明が私たち二人の結果>です。

片割れのまま生涯を終える時代は、もう、終わりにしましょう。

私たちが、あなた方お二人を導かせて頂きます・・☆

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*トリプルレイとの再会のご報告ブログ

*統合への負荷が解消されたら、再会できます

*分離中のランナーは、本当にネット情報と一致した動きをしているの?

*私たちオリジナルのツインレイステップ10の考え方

 

 

今世でツインレイと再会後、統合ステップへ案内される

 

ツインレイと今世で出逢った際、サイレント期間を合図に統合へとステップを進むことになります。

女性レイ*夢乃*
サイレント期間とは、全く会えない期間です。

※この記事を作成している2021年現在はコロナが広まって2年目に入っている段階ですので、コロナで会えない・・という状況とサイレント期間を同じに考えないようにしてください。

 

環境は関係なく、

会わないのは俺の意思や。

ツイン君

 

ツイン男性は女性側が統合までにクリアしなければいけない課題があることを潜在意識で感じ取っている為、【とにかく頑張れ!】という願いを放ちながらも一旦立ち去ります。

 

ツイン男性は嫌いで離れるわけではなく、むしろ信じているからこそ離れます。

 

まずはツインレイかどうか気付くことがもっとも重要ですが、この場では既に気づいていて統合ステップへ進んでいると仮定して話を進めていきます!

 

 

 

統合へ進む為には一人では終わらないようになっている

 

女性レイ*夢乃*
ツイン女性は周囲の人との

連携プレーが必須になりますよ!

 

人は一人では生きていけません。特にツイン女性に課せられている課題は本当に多岐に渡り、もっとも向き合いたくない事柄が重要項目になっています。

その際、必ず身近なところに信頼できる協力者がいますので、まずはその人(たち)との絆を深めるところからスタートです。

 

家族、親族、親友など心からお互いに信頼している関係性がヒント

 

私の場合は家族でした。特に、統合ステップが進むほど大きな役割を担ってくれたのは【母親】でした。

ここでは深く触れませんが、私が”長女の呪縛”から解けると同時に弟の手を離し、本来の愛情をかける役割を母親へ戻したのです。

それも、母親と父親がツインレイ同士だったと分かり統合した後母親が完全に目覚めたことを確認した後明け渡しました。

 

強固な協力者は肉親である場合がほとんどではないでしょうか?私はそう感じています。

 

さらに詳しく

統合のクライマックスへ進むほど、協力をしてくれるのは生まれた段階で絆が深い魂の存在となりますが、統合までに協力してくれる人物は色んな人がいます。

彼らは”ちょっとした手助け”をしたり、”一見邪魔をしてくる”存在であることも多い為、よく見極めてください。

 

ツインレイの統合とは家族関係の構築であるということ

 

女性レイ*夢乃*
特にツイン女性は、

家族間の溝を徹底的に修復する工事になります。

 

最終段階まで進んでくると、もはや【ツインレイの為に】などという概念で動かなくなってきます。”全てが良くなる方向へ”進みます。

ツイン女性が最もこれまで見ようとしてこなかった過去や、肉親との深い会話を強制的に求められる出来事が起こってきます。

 

女性レイ*夢乃*
徹底的に話し合うことが必須となります!

 

ツインと関わっている場合ではないというのがよく分かると思います。家族間での統合を果たすことが、本来のツインレイとの統合とも言えるかもしれません。

 

ツイン女性が既婚者であった場合は旦那さんやお子さん、その周辺の人たちとの関わりが求められることになりますが、

私は偽ツインレイに出会う前にすでに”円満離婚”を果たしており、そして偽ツインレイとも課題を終わらせていました。

ですので、残された大きな課題は家族間の修復工事(基礎から全て)と、全ての執着の手放しでした。

 

全貌が明らかになってくると、あとはその道筋が自然と出来上がって案内されていくので、その流れはスムーズになります。

何をしたらいいのか分からないと感じた時には【ずっと心に引っかかっていること】から取り組んでみてください。

 

家族間の関係構築の際はスピリチュアルのような目に見えない部分だけで解決していくことは不可能であり、またそれは非現実な世界を漂うだけになってしまいますので、心理学の知識は必須となります。

 

女性レイ*夢乃*
ツインレイとの学びは現実世界のこと。

逃げてた課題がまとまってやってくることです!

 

現実的に問題をクリアしていく為に、潜在意識を活用したり直感からヒントを得たり引き寄せを使っていくのです。

地球で使えるあらゆる手段をフル活用することになります。

めちゃくちゃ大変だと思いますが、ツイン女性はそれを望んで生まれてきてるのです。必ずできます!応援しています♪

 

まとめ

  • サイレント突入は、統合へのスタートライン
  • 統合の協力者は肉親である可能性が高い
  • 統合までの課題は、家族関係の修復が求められる

 

課題に取り組む女性は美しいです。

そんなあなたのことを私は大好きです♪応援しています**

 

 

このブログがあなたの人生にお役に立てていればとても嬉しく思います**

 

また、ツインレイの方へのヒーリングセッションと、タロットやオラクルカードを通じて
現状を見させていただきながら統合に近づけるサポートとエネルギーを送らせていただいております。

現状の不安解消や、統合プロセスがどのあたりなのか、また闇の存在に関してなど・・色々アドバイスさせていただいております。

女性レイ*夢乃*
あなた様とお話できることを
楽しみにしています*

 

詳しくは下記をご覧ください↓

【不倫・ツインレイ女性の為の】タロット通話・メール鑑定

 

➡︎タロット心理リーディングご希望の方

 

➡︎メニュー内容一覧

(無料の読むカウンセリングあります)

 

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.