〖☕︎〗よく読まれている 神秘現象

【ツインレイ女性】孤独と絶望感の正体について*実体験*

2021年6月8日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

 

ツインレイ統合プロセス課程の女性側の孤独感とは?

 

 

ツインレイ女性が統合プロセスを進めていくと、雇われからの解放というワードに行き当たるかと思います。
それまで現実的に生きていたツイン女性であっても、このプロセスに入って職場や環境が変わった途端に・・ある日突然【誰もいない】という感覚に襲われることがあるかもしれません。そしてそれは宇宙からのOKサインでもあります。

 

*夢乃*
この疎外感は独特なものです。

 

この”誰もいない”とは、実際に周囲と関わることがほとんどなくなる現象でもありますし、周囲と関わっていたとしてもどんどん距離を感じたり会話が噛み合わなくなったり、相手に関わろうとしなくなるなど、自分自身の内面の変化も関わってきます。

とてもストレートに言ってしまえば、【今までの人間関係・付き合いを続けていたら統合には至らない】為で、宇宙は”意図的に”ツイン女性に関わっていた人々を切り離していきます。

 

目に見えて人が減る・感覚として孤独感を持つ。この二つがかけ合わさった現象が起こります。
では、具体的にどのような状態になるのか、私自身の体験を元にご説明していきます**

 

周囲から人がいなくなる現象

 

概ね、ツイン女性は元から”友人が少ない”傾向にあると思いますがそれは全てプロセスに耐えうる基盤が作られているからとも考えられます。

*フリーランスになったことで職場の関わりがゼロになった
*突然家族からの連絡が途絶え、スマホが全く鳴らない状態になる
*タイミングを合わせるかのようにツイン男性からも無音期間突入
(私の場合はプチサイレント→再会後に音信不通→5次元での統合へ進みました)

*フリーランス業でも最低限のお客様との関わり以外、収入源が一度全てリセットされる
*仕事の完全停止に伴いアパートで強制的に内観の期間に入る

 

*夢乃*
お店に行けば店員さんはいますが、
それでも明らかに自分の世界から
人が消えてしまったという感覚がありました。

 

私は月に一度美容室に行きますが、そこでは担当の美容師さんと話をしますし”リアル”ではあります。
そしてお世話になっている車屋さんがあるのでそこへ行けば会話をします。
どちらもリアル。

けれど、私の場合は【基盤崩壊後に残った人々は全て統合の協力者】という視点になっている為、関わり方の意識がまるで違うものへと変化しました。

 

*夢乃*
彼らは統合に必要な存在として
私と接してくれている・・という感覚です。

 

ツイン女性に孤独感・疎外感はあれど精神的自立まで確立されていれば、他者に依存することはありません。
どんなに世界が静まり返って感じていようとも、【最低限の繋がりの中で進めるべき課題がある】事を無意識に自覚している為、彼らも同じように寂しさを埋めようとしてくれたり依存を許そうとはしません。

 

統合の後期で残っている人間は自立した人であるという事・そしてメッセンジャーである

 

*夢乃*
依存しがちな人は
その相手が自立するまで繋がれないという事になります。

 

これは必要な課程なので、ツイン女性からみんなが離れてしまったと感じる必要は本当は無いのです*
実は離れていない・・意識の中でいつでも繋がれてそこにはいつでも愛というエネルギーで結ばれているという”真実の愛”を知る為に起こっていることとして考えてみてください。

宇宙はいつでも、私たちに愛しか送っていないしいつだって愛に気づかせようとしてくれています。

 

疎外感・孤独・絶望を感じたらどうしたらいい?

 

ツイン男性とは無音。周囲とも無音。環境も一掃されている為人との関わりは最低限。そして周囲はみな、自分自身への依存を許してくれない。
おまけにエンパスやHSP体質も重なるとなれば、ツイン女性はここで絶望や恐怖のどん底に陥るのは当然とも言えます。

*夢乃*
私は生きるのをやめようか
本気で考えました。

どなたかもブログで書いてくださっていましたが、【自分は存在していても意味がないのでは?】と思うようになります。

人との関わりが無いのですから、そのゼロ基盤から何を構築しろというのか?もう、一度このへんでリセットでいいのではないか?
そんな事すら考えるようにもなるかもしれません。
今世、ここまでが完了なのでは?というような視点です。

 

ココがポイント

これほどまでの窮地に陥ってようやくツイン女性の魂は磨かれる事になります。
究極の体験をすることで初めて”真実”が見えてきます。

 

*夢乃*
では、私は実際に
どうやってここから抜け出したか?

 

さらに詳しく

*絶望から抜け出したプロセス*

〜疎外感の初期〜
異変は感じながらも人と関わろうとした

とにかく泣いた・絶望感をひたすら味わった

自己統合を教えてくれたメンターに会いに行き、あえて思いっきり叱られた
(私はエネルギーが強いと当初から言われていた為、使い方を忘れていると叱咤)

〜疎外感の中期〜
離れていった人を追わず、ほとんど仕事もせず引きこもった

人がいない状況をなんとかしようとする事を諦めた

スマホゲームやアニメ・動画鑑賞、自炊を毎日する生活を通して喜びを感じていった

〜疎外感の後期〜
カウンセラー活動の手放しや新しい使命を受け入れ、動き始めた

新しい人々との関わりが始まることで価値観や生活リズムが一掃された

突如エネルギー状態が変わり、5次元統合の感覚とサインがやってきてユートピアを体験

 

これは、私の生活リズムや人生背景での出来事ですので、みなさんは自分自身の環境と照らし合わせてオリジナルの進み方があると思います。

 

*夢乃*
絶望や孤独感からは
順を追って抜け出ていきます。

 

つまり・・【孤独感は統合する為に必ず通る道】ということですので、今窮地に陥っていたりどうしようもない絶望感があれば”統合直前”という事になります。

 

*夢乃*
ツイン男性も追うように環境の変化が
やってくるはずです。

 

この体験は必ず統合後、そして再会後にツイン男性を助けることができる貴重な精神状態となります。
このあたりと覚醒は同時に進んでいくと思われますので、インスピレーションや直感も冴え渡ってきます。

 

*夢乃*
最終的には、
サイレント期間にめちゃくちゃ感謝するようになります。

 

何故なら・・【サイレント前の方がよほど苦しい関係性だった】と気づくからなのですね^ ^

 

今がどんな状態でも必ず大丈夫です。私も切り抜けることができました。
あなたも抜けます。これは、絶対的法則です*

 

精神的自立に関しては下記のブログで詳しく書いていますので、よければご覧ください。

 

【必読です】ツインレイと精神的自立のこと

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 

良いと思ったら、

note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 』

応援、励みになります ^^

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, 神秘現象
-, ,

Copyright © 2023 ドリームサプリ. All Rights Reserved.