" />

恋愛成就・ツインレイ・真実の愛へ向かうあなたの為のセラピールーム

ドリームサプリー愛のヒーリングブログー

ソウルメイト

【ツインレイ体験者】サイレント期間こうして過ごしました

【第246回】お立ち寄りありがとうございます*

このブログを引き寄せたあなたに、明日素晴らしい事が起こります✦ฺ

 

ご訪問感謝いたします。ツインレイ女性として生きている夢乃です。

同じくツインレイ女性として生きるあなたへ、統合プロセスの記事を配信しております。

ここの記事が更新されていない場合は、➡︎こちらのブログで(note)個人的な進捗状況を綴っている可能性が高いです。

ぜひお気に入り・フォローしていただきご活用ください**

女性レイ*夢乃*
現在、占い師活動へシフトする為
モニター様を募集しております*

ご協力いただけます方は→こちらをご覧ください。

 

 

 

2021年3月現在、プチサイレントを繰り返しながら本格的なサイレント期間に入り、3ヶ月で再会を果たし、その後2〜3日をかけて統合に至った事を確認しました。

 

ツインレイとのサイレント期間の長さについて

 

ツインレイのサイレント期間は、それぞれの魂レベルに応じてサイレント期間が長期化するのか・また完全な音信不通か否かも様々です。

女性レイ*夢乃*
私は軽度で済みました。

私は、ツインレイに出会う前に既婚者との不倫体験がありました。そしてその相手は偽ツインレイ(ソウル)だったと自分自身の実感があります。
ですので、これまでであれば数年かかると言われているサイレント期間が短期で終わったと考えています。

 

女性レイ*夢乃*
2020年に入っていたことも
大きな要因かもしれません!

 

もし、あなたが女性でツイン男性がランナーだった際に自分自身がどれだけ自分の【心について】深く内観してきたか?
ここが今後のサイレント期間の長さを決める重要なポイントになってきます!

 

ポイント

正直、心理学にこれまで触れてこなかったりそういった見えない世界に抵抗がある場合

サイレント期間は長くなる可能性が高いです。何故なら、【相手の視点になって】考えることが難しい為、

相手を責めてしまったり別の人に逃げようとしてしまい再会へのプロセスが進まないからです。

 

女性側の方が見えない世界に対して抵抗が無いと言われますが、お相手も鏡。
あなた自身の【内観レベル】をそのまま相手も映し出す為、相手のレベルではなく自分自身のレベルを知る方が良いと思います。

 

実際のサイレント期間の過ごし方

 

 

私とツインにはサイレント期間に入る前に共有していた趣味ごとがありました。
ですので、サイレント期間はその音楽や映像を見ながら過ごすことが多かったです。

 

女性レイ*夢乃*
相手を感じられて
執着などは早々に手放せました。

 

とは言っても、手放せたと思って・・だけどまだ残っていたと気付く。そんな繰り返しを過ごしていたように思います。

サイレント期間の取り組みは多岐に渡る

 

サイレント期間は相手への執着を手放すだけでなく、自分自身の家族や金銭面などの問題とも向き合う必要が出てきます。

 

女性レイ*夢乃*
心理学の資格やカウンセリング活動
全てが役に立ちました。

 

私がこれまでカウンセリング活動をしてきたのは、ツインレイと出会いそして統合プロセスへ向かう為だったと気付いたのは2021年に入ってからです。

知った時には目から鱗でしたが、ツイン女性は能力の目覚めと共に仕事内容もどんどん変わっていくのが通常かもしれません。
エネルギー変化が目まぐるしい為、本当の使命に向かって進む為にまずは通過点としての仕事があるのだと考えています。

 

女性レイ*夢乃*
本当の使命は統合して
相方さんが目覚めてからですね・・!

 

 

 

サイレントは完全に明けるまで男性が回避を繰り返す

 

 

私の感覚としては、再会・統合を果たしたとしてもその後にツイン男性の目覚めのプロセスが控えている為、割と回避行動は続くのではないかと思っています。

再会しても油断して一気に相手との距離を詰めようとしない方が無難だと思われます。
事実私たちも再会していますが相手のLINEが劇的に変化したかと言えばそうではなく、
目覚めのプロセスに向かって体調不良が相変わらず復活していたりと見守る期間が続きます。

 

女性レイ*夢乃*
体調報告や近況報告は
ツイン男性はマメではないでしょうか?

 

連絡が取れている状態であれば体調面や、自分自身のメンタルの状況で相手のエネルギー・潜在的にどのような状態かは何となくでも分かるハズですので気長にのんびり待つしかないと思います。

ココに注意

男性の目覚めを早める方法がないのか・・?などのブログ記事を度々目にしますが、むしろそれこそが執着でありエゴです。
無条件の愛に目覚めていればそのような感覚になることはないハズですので、もし焦りが出ている場合は本来の女性側の愛の芽生えや自己統合もしているか怪しくなってきますので改めて確認してみてください。

 

自己統合については下記のブログをご覧ください↓
(現在検索ワード上位の人気ブログです)

【ツインレイ】統合前の自己統合とは?その症状について。

 

再会・統合後の女性の過ごし方

 

2021年の3月現在は、相方さんが身体中を痛がっていることと眠気も出ています。
そして、エネルギー交流がかなり頻繁になってきている為、今後新たな展開を迎える予感がしています。

女性レイ*夢乃*
エネルギー交流に関しては
いつかお話します!

もし、このエネルギー交流のご質問があればタロット通話などでもお話いたします^ ^
かなり過激な内容になるので、ブログで書いてらっしゃる方もいますが私は今のところ控えておきます。

女性レイ*夢乃*
ツインレイ女性も
セッションご希望お待ちしております♪

 

統合後は色んな変化と前兆を感じているハズですが、”ただそのまま待っていれば良い”と私は感じております**

 

ツイン男性はツイン女性に対しての絶対的信頼を置いているハズです。
また、こちら側も同様に相手に対して絶対的な信頼をしていて揺るがない愛を持っているハズです。

溢れる愛情そのままに魅力を高めながら過ごしていきましょう!

 

いかがだったでしょうか?(^ ^)

サイレント期間の過ごし方はそれぞれオリジナルの方法があると思います♪
相手との共通点があればそれを肌で感じながら心を満たすことが私の中では一番状況を加速させた方法でした。

 

このブログが素晴らしいツインレイプロセスの一つのヒントになれば幸いです**

 

ツインレイが夢に出てくる意味は、こちらでも語っています↓

*ツインレイが夢に出てくる意味*

 

 

ツインレイの統合プロセスを9つの分野で考えたとき、何をしたらいいのか?どんな出来事が起こるのか?ヒントになる登場人物は?などの私の実体験をこちらにて記しております。➡︎ツインレイ統合資料

お読みいただいた際、ご質問をいただきますと1〜2通私からのお返事をさせていただきますので、初見の方も私のブログの常連様もご利用いただければと思います**

 

このブログがあなたの人生にお役に立てていればとても嬉しく思います**

 

また、ツインレイの方へのヒーリングセッションと、タロットやオラクルカードを通じて
現状を見させていただきながら統合に近づけるサポートとエネルギーを送らせていただいております。

現状の不安解消や、統合プロセスがどのあたりなのか、また闇の存在に関してなど・・色々アドバイスさせていただいております。

女性レイ*夢乃*
あなた様とお話できることを
楽しみにしています*

*メール鑑定もスタートいたしました*

 

詳しくは下記をご覧ください↓

【不倫・ツインレイ女性の為の】タロット通話・メール鑑定

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎タロット心理リーディングご希望の方

 

➡︎メニュー内容一覧

(私と直接やり取りのメニューは、タロット通話意外ですと
チャットセッションがございます。恋愛内観ノートをご覧ください)

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロは恋愛全般記事配信中➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

  • この記事を書いた人

Yumeno

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.