サイレント

【ツインレイ体験者】サイレント期間こうして過ごしました

2021年3月18日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

*この記事は、私がツインレイの統合プロセスに取り組んでいる最中に書いたものとなります。
今後、情報精査の元修正していく予定ですが、ご理解いただきましてお読みいただきますと幸いです。

 

ツインレイとのサイレント期間の長さについて

 

ツインレイのサイレント期間は、それぞれの魂レベルに応じてサイレント期間が長期化するのか・また完全な音信不通か否かも様々です。

*夢乃*
私は軽度で済みました。

私は、ツインレイに出会う前に既婚者との不倫体験がありました。そしてその相手は偽ツインレイ(ソウル)だったと自分自身の実感があります。
ですので、これまでであれば数年かかると言われているサイレント期間が短期で終わったと考えています。

 

*夢乃*
2020年に入っていたことも
大きな要因かもしれません!

 

もし、あなたが女性でツイン男性がランナーだった際に自分自身がどれだけ自分の【心について】深く内観してきたか?
ここが今後のサイレント期間の長さを決める重要なポイントになってきます!

 

ポイント

正直、心理学にこれまで触れてこなかったりそういった見えない世界に抵抗がある場合

サイレント期間は長くなる可能性が高いです。何故なら、【相手の視点になって】考えることが難しい為、

相手を責めてしまったり別の人に逃げようとしてしまい再会へのプロセスが進まないからです。

 

女性側の方が見えない世界に対して抵抗が無いと言われますが、お相手も鏡。
あなた自身の【内観レベル】をそのまま相手も映し出す為、相手のレベルではなく自分自身のレベルを知る方が良いと思います。

 

実際のサイレント期間の過ごし方

 

私とツインにはサイレント期間に入る前に共有していた趣味ごとがありました。
ですので、サイレント期間はその音楽や映像を見ながら過ごすことが多かったです。

 

*夢乃*
相手を感じられて
執着などは早々に手放せました。

 

とは言っても、手放せたと思って・・だけどまだ残っていたと気付く。そんな繰り返しを過ごしていたように思います。

サイレント期間の取り組みは多岐に渡る

 

サイレント期間は相手への執着を手放すだけでなく、自分自身の家族や金銭面などの問題とも向き合う必要が出てきます。

 

*夢乃*
心理学の資格やカウンセリング活動
全てが役に立ちました。

 

私がこれまでカウンセリング活動をしてきたのは、ツインレイと出会いそして統合プロセスへ向かう為だったと気付いたのは2021年に入ってからです。

知った時には目から鱗でしたが、ツイン女性は能力の目覚めと共に仕事内容もどんどん変わっていくのが通常かもしれません。
エネルギー変化が目まぐるしい為、本当の使命に向かって進む為にまずは通過点としての仕事があるのだと考えています。

 

*夢乃*
本当の使命は統合して
相方さんが目覚めてからですね・・!

 

 

 

 

 

サイレントは完全に明けるまで男性が回避を繰り返す

 

 

私の感覚としては、再会・統合を果たしたとしてもその後にツイン男性の目覚めのプロセスが控えている為、割と回避行動は続くのではないかと思っています。

再会しても油断して一気に相手との距離を詰めようとしない方が無難だと思われます。
事実私たちも再会していますが相手のLINEが劇的に変化したかと言えばそうではなく、
目覚めのプロセスに向かって体調不良が相変わらず復活していたりと見守る期間が続きます。

 

*夢乃*
体調報告や近況報告は
ツイン男性はマメではないでしょうか?

 

連絡が取れている状態であれば体調面や、自分自身のメンタルの状況で相手のエネルギー・潜在的にどのような状態かは何となくでも分かるハズですので気長にのんびり待つしかないと思います。

ココに注意

男性の目覚めを早める方法がないのか・・?などのブログ記事を度々目にしますが、むしろそれこそが執着でありエゴです。
無条件の愛に目覚めていればそのような感覚になることはないハズですので、もし焦りが出ている場合は本来の女性側の愛の芽生えや自己統合もしているか怪しくなってきますので改めて確認してみてください。

 

自己統合については下記のブログをご覧ください↓
(現在検索ワード上位の人気ブログです)

【ツイン統合前の自己統合とは?】その症状について*2023修正版*

 

再会・統合後の女性の過ごし方

 

2021年の3月現在は、相方さんが身体中を痛がっていることと眠気も出ています。
そして、エネルギー交流がかなり頻繁になってきている為、今後新たな展開を迎える予感がしています。

*夢乃*
エネルギー交流に関しては
いつかお話します!

もし、このエネルギー交流のご質問があればタロット通話などでもお話いたします^ ^
かなり過激な内容になるので、ブログで書いてらっしゃる方もいますが私は今のところ控えておきます。

 

統合後は色んな変化と前兆を感じているハズですが、”ただそのまま待っていれば良い”と私は感じております**

 

ツイン男性はツイン女性に対しての絶対的信頼を置いているハズです。
また、こちら側も同様に相手に対して絶対的な信頼をしていて揺るがない愛を持っているハズです。

溢れる愛情そのままに魅力を高めながら過ごしていきましょう!

 

いかがだったでしょうか?(^ ^)

サイレント期間の過ごし方はそれぞれオリジナルの方法があると思います♪
相手との共通点があればそれを肌で感じながら心を満たすことが私の中では一番状況を加速させた方法でした。

 

このブログが素晴らしいツインレイプロセスの一つのヒントになれば幸いです**

 

ツインレイが夢に出てくる意味は、こちらでも語っています↓

*ツインレイが夢に出てくる意味*

 

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-サイレント
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.