サイレント

【連絡はしても大丈夫です】〜サイレント期間の解消〜

2022年9月21日

 

 

夢乃です。

最近、少しずつこちらのブログの更新を復活させていますが、最新の情報をお知りになりたい方は、note側もご覧下さい。

現在は、ツインレイを含めたスピリチュアルなこと、そして心理学方面からの配信を、noteブログを中心に行なっています。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆

夢乃×us

 

 

今回は、「今の視点から」改めて、【サイレント中の連絡】について、語ってみたいと思います。

 

 

本当に それは、サイレントなの??

 

 

 

ツインレイという存在に出逢うと、

一般的な恋愛での「冷却期間」や、「お別れ後の沈黙」とは違う、

 

謎で突然すぎる接触不可能な現象 が、訪れると言われています。

 

ポイント

・ これって・・サイレントなのかなぁ。

・ お別れの言葉、あったしなぁ。

・ メールやLINEでは、かなり冷めきった感じだったし・・泣。

 

などの、

 

「曖昧でよく分からない状態」

に、苦しんでいる方も、多いのではないかと思うのです。

 

 

*夢乃*
連絡が可能な状態であれば

お話をしてみましょう!

 

 

連絡を取りようもない。

という、完全にお手上げ状態を除けば、

 

【連絡に反応がある場合は】 チャンス の可能性があります。

 

 

ココがポイント

相手の本音が聞ける可能性があるということは、二人の関係性の進展の可能性も高まります。

 

サイレント期間という、判定が難しいものの中で、

「連絡はしない方がいい」という情報を信じすぎるのは、メンタル的にも、良くないのではないかな・・。

私は、そう思うのです。

 

 

 

 

連絡後の結果は色々で。

 

 

 

実際に、

連絡をしてみたというご報告も、これまで何件も頂いています。

ここでは、あえてお伝えしません^ ^

 

そうなるかもしれないという、良くも悪くも先入観を持って頂きたくないな・・と思ったことと、

皆さんには、【後悔しない選択をして欲しい】と、私は感じるからです。

 

サインを待つも良し。

一人を楽しむも良し。

連絡こーい!と、空に向かって叫ぶも良し。

 

どれもこれも、貴重な体験になります。

 

 

 

 

連絡しない間に、相手から受け取っているもの

 

 

 

沈黙期間て、かけがえのないギフトなんですよね。

この間に、いっぱい考えて、いっぱい泣いてイライラして、

そうして心がどんどんクリアになっていく。

 

心のお掃除期間なのです、サイレントいうものは**

 

 

とことん相手に執着して、嫉妬して、

そんな自分に嫌気がさして、何もかもどうでも良くなって・・

 

もう、考えることも疲れてしまうぐらいにジタバタとしてみたら、

不意に、力が抜ける時がやってきます。

 

 

それら全て、相手の「連絡をしない」という、選択と決断から受け取った宝物。

 

 

そんな風に、素直に感じられるようになった時、

きっと奇跡が起こります。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-サイレント
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.