" />

ソウルメイト

【ツインレイ実体験】再会前に統合は自覚できます。

【第270回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログ↓を通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

<<ツインソウル・ツインレイの詳しい読み物>>

↓ ↓ ↓

 

 

 

こんなあなたへ

  • 統合したと自覚するにはどうしたらいい?
  • 再会と統合のタイムラグについて知りたい
  • 再会したけど、統合の感覚がない・・

 

 

ツインレイが統合するかは出逢い当初ではまだ未確定

 

 

いきなりですが、ツインレイのプロセスにおいて統合を完了したという感覚はどのようにやってくると思いますか?

女性レイ*夢乃*
私は一度目の再会の時に統合が完了したと
思い込んでいましたが、
実は統合ルートが開いたサインだったのです。

 

当時、私は再会と統合がイコールであるという事を伝えていますが、半分正解で半分は違っていたのだと今分かります。
それは、統合とは少しずつ段階を経て進めていくものだからです。
コップに水を注ぐように少しずつ自覚していきますが、注ぐ為の器が用意されないと統合プロセスも開けません。

出逢っただけでは統合するかどうかは分からないということ。

 

ポイント

ツインレイの出逢いは宇宙が用意します。
その後、どのようにサインを拾ってプロセスを進めていくかは本人たち次第です。
周囲にどんな協力者がいてどんなサインがあって、どのように自分が覚醒していくか・・
現実世界とスピリチュアルな思考をうまくバランスを取って生活していくことが統合プロセスでは求められます。

 

女性レイ*夢乃*
出逢った人全員が
今世統合するわけではないと感じています。
風の時代と共に統合しやすいとは思います。

 

そして、気づいた段階で年月がどれぐらい経っているのか?というところもポイントです。
気づいてから数年〜数十年サイレントのパターンと、出逢ってから数年〜数十年経ってから気づいた場合では、やはり今後の展開スピードは差が出ると感じます。

 

何年もプロセスに取り組んできた人は自己統合も終えていたり課題をクリアして再会や統合を待つのみ、という方もいらっしゃいます。
ですが【いまさら気づいたけど・・】という方にとっては、そのプロセスはこれから開始になります。

女性レイ*夢乃*
気づいた段階からスタートです。

 

統合に向かって順調に進んでいる6つのサイン

 

 

 

ツインレイのプロセスの7段階(もしくは9段階)を確認していらっしゃいますか?
現在自分自身がどのあたりにいるかを確認していただきたいのですが、順調に進んでいればおおよそプロセス通りに出来事が起こってくるハズです。

女性レイ*夢乃*
基本的にはサイレント期間に入ったら
ようやく2人の準備が統合に向けて動き出したという
サインだと思ってください。

 

*確認すること*

・お互いがお互いに嫉妬する出来事は起こったか?
・お互いにツインだと認識した時に起こる精神的ダメージはあったか?
・協力者と呼ばれる存在は認識できているか?
・2人を試すような出来事は訪れたか?
・仕事について独立する機会が訪れているか?
・アセンションの感覚と共に周囲の環境の一掃が起こったか?

 

これらの事が該当してきていれば、統合最中かもしくは統合に入るための準備段階は終わりが近いと感じます。

女性レイ*夢乃*
あくまでこのあたりは準備段階です。

出逢ってすぐ統合するわけではなく、そして気づいた段階で統合が終わるわけでもなく、色んな出来事を体験していく中で、ようやく統合プロセスを進めるためのチケットが宇宙から渡されるというイメージをしてみてください。

 

私の体験でお話をすると、統合や再会、結ばれるといった事に焦点が行っている段階ではエゴや執着がありますのでなかなかプロセスが進まない時期があると思います。
統合やツインレイという概念がどうでも良くなり、自分の人生や生き方にとことん向き合わされる出来事が起こるようになってようやく【ツインレイどころじゃなくなる】時期が来ます。そうなってようやく統合が近い段階になります。

 

この課題については下記も参考になさってみてください。

【ツインレイと心理学】私が1年で課題を終えられた訳話します。

 

 

統合したという自覚は再会前に持てる

 

 

 

物質世界と言われる3.5次元に結果が現れるのは最後です。
その前に私たちは感覚やサインを通じてそのプロセスが完了した事を受け取ることができます。

 

女性レイ*夢乃*
以下、確認してみましょう!

 

さらに詳しく

・・統合した人にくるサイン・・

*ユートピア・楽園の世界に移行したと感じる
*これまでの仕事内容や人間関係が一掃された
*家族関係の不和が解消された
*お金や生活に困っていた状況が変化した
*片割れから夢やメッセージを通じて明確なサインがきた
*エンジェルナンバーなどで統合のお知らせが来た
*プロセスが完了したとお知らせがきた

 

女性レイ*夢乃*
統合が完了すると、
あらゆる場所からメッセージが届きます。

 

それはツインが現れる夢もそうですし、鳥などからも明確にメッセージが届けられます。
また、エンジェルナンバーでは統合や真実の愛の基盤といったメッセージを頻繁に見るようになります。
現実世界で会おうとする事に焦点を当てるよりも前に、統合したという自覚が持てるので現実世界での再会にあまり意識が向きません。

 

ココがポイント

再会前に統合した自覚が持てると、現実世界が全て最後に見える結果だという事も腑に落ちているハズですので、再会が近いという予感も日に日に増していきます。
私の場合は5次元と繋がれるタロットやオラクルカードでメッセージを拾っていた事もあり、今後どうなっていくのかも明確に分かっているので今すべき事に集中することができました。

 

物事が地球上で実現していく仕組みは目に見えないところでまず完了させる必要があるということです。

感情→実現化
の、順番です。先に手に入れようとすると思考が優位になり、感情が追いつきません。
必ず先に感覚・感情で統合の状態に入ることが大切になります。

 

女性レイ*夢乃*
ここは、思い込むことはできません。
必ず達成したのだという感情と共に、具体的な言葉で
それを目にすることが必要です。

 

統合したら必ずクリア!のサインがあらゆる場所からやってきますので、それまではご自身の感覚を研ぎ澄ませながら体調の些細な変化などにも気を配って過ごしていただきたいと思います。相手と会うことや連絡の有無は最後の最後の結果です。感覚を働かせる事に集中しましょう!

 

相手と自分はイコールです。自分が止まれば相手も止まる。進んでいないと感じたら、自分が面倒で後回しにしていることや実は向き合い切れていないと感じる部分に取り組みましょう。宇宙は、毎日ずっとあなたを見ています**

 

このブログがあなたのお役に立ちますように・・**

 

<<統合の詳細・最新記事>>

今すぐ続きをご覧になりたい方は下記からnoteブログをお読み下さい。
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

【ツインソウル・ツインレイ鑑定ご相談通話】*〜連絡復活・再会から使命まで〜*

 

 

LINEチャット相談・毎週日曜ツインソウル&レイ予報配信
友だち追加

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインソウル・レイに関しては➡︎noteブログメインで現在、配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.