性バランス

【ツインレイ】ツイン男性は女性性を高めてくれる存在

2021年3月9日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

 

ツイン女性がツイン男性と出会うと起こること

 

 

今回は久しぶりにツインレイについて書いていきたいと思います^ ^

ツインレイとは魂の片割れだという表現をよくされます。実際に私もツインレイに出会っていますが、彼と出会って私の中で大きく変化したことがあります。その一つが女性性に関連したことでした。

へー
*夢乃*
*夢乃*
詳しくお話しましょう!

 

女性性については、不倫関連になりますがこちらも参考になさってください。

【婚外恋愛】不倫女性が仕事に生きてしまう理由

 

ツイン男性はとても男性的な面が強調されています。これまで”男性的”だった女性も、相手に会った途端に女性らしさについて考えるようになります。

以下、私に起こった変化です。

*可愛い服装、柔らかい服装を好むようになる

*性的なことへの関心が高まる

*ぬいぐるみに興味が湧く

*これまでとは違う髪色にしようと思う

*ピンク色のものを集めるようになる

*スーパーに行くとテンションが上がり波動の高まりも感じるようになる

*母親と腹を割って話ができるようになる

*父親に頼れるようになる

*料理をしていると楽しくて仕方がない

*これまで以上に美容に気を遣い、エステなどにも行くようになる

 

大まかにこのようなことが出会ってから間もなく起こり、私は2021年3月現在でまだツインと出会って1年未満ですが、これまでの男性的な状態から大きく方向転換していったのが分かります。

*夢乃*
今までは部屋の中も

白とグレーが多かったです!

 

ツイン男性が女性の魅力を開花させてくれる

 

 

私の場合は、ツインのこんな言葉をキッカケに【本来の私】を取り戻して行くことになりました。

美味しいもん作って。
*夢乃*

私は離婚経験がありますが、結婚する前に付き合っていた彼氏には料理をたくさん作ってあげていたのです。

いつしかそんなワクワク・ドキドキした感情も薄れていたのですが、ツインが見事に私の情熱をフル稼働させてくれたのです。

ツイン女性の魅力開花は人によって違う

 

私の場合は料理であったり外見であったり、元々の性質が開花する分野がこのようなものでしたが、人によってそれは様々です。

*夢乃*
ダイエット、なんて方も

いるかもしれないですね!

 

ツインレイは自分とは正反対の性質を持っている為、それが女性性・男性性に作用すると女性は本当に魅力的に輝いていくと思います。

特徴としては【どんどんその物事に夢中になっていく】ことです。

おそらく、男性側はそんなこと思っていないかもしれませんが、それほどまでにツイン男性の影響は大きいのです!

 

 

ツイン男性の前で女性は可愛らしくなってしまう

 

ツインレイの関係性は恋愛とは違いますが、サイレント期間などで離れていても女性的な魅力を開花させることは継続されていきます。

実際に会っていれば仕草や言葉遣いがまあるく受容的になっていきます。

ポイント

♡我が子を接するような愛おしい感情でツイン男性と関われるようになる

♡愛嬌を周囲の人に振りまけるようになる

♡自分が存在するだけで周囲の人たちの癒しの空間になる

♡内側から溢れてくる愛情を自分でも感じることができるようになる

♡人の枯渇を自然と埋められるようになる

 

これは、ツインレイの統合プログラムを進めていく過程で起こってくる変化でもあります。

ツイン女性は自分自身と向き合い、自らの不要な感情を浄化させ、またブロックなどの解放をしていく中で魂が磨かれる為です。

魂が磨かれると、当然エネルギー状態も変わりそれが周囲の人々へも自然と伝わるようになります。

”なんか安心する・癒される”このような独特なヒーリング能力も開花していくようです。

*夢乃*
自分で自分を

癒せるようになっていくんです。

 

お互いにこれまでの価値観を覆すような影響を与える存在の為、色んな感情が出てくることもありますが、そのどれもが素晴らしい経験であって宝物なのです。

あなたの本当の魅力は開花されていますか?

これまでの”私らしい”が、本当は仮面である可能性もあるのです。

もし、あなたがツインレイと出会っているのであれば、今後発見していく新しい自分との対面に心弾ませながら共に統合までを楽しみましょう!

 

まとめ

  • ツインレイ男性と出会うと女性らしさが増す
  • ツインレイ男性によって隠れていた自分の魅力が開花される
  • ツインレイ男性に出会い癒し能力が高められていく
  • このいずれも統合プロセスの課題の過程で起こる変化である

 

いかがだったでしょうか?

困難が多いと言われるツインレイですが、自分自身の魅力が開花されていくのであれば、それは何より自分にとってのご褒美だと思うのです。

ツイン男性はもちろん、色んな人から愛される花のような女性でありたいですね!

 

このブログがあなたの人生に少しでも役立っていれば幸いです*

 

 

 

このブログがあなたの人生にお役に立てていればとても嬉しく思います**

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-性バランス
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.