調和への課題

【ツインユーザーのサガ】*頑なに守る、会話の成功体験が少ない*

Eye-catching image

 

強すぎる自己防衛

 

雑談は苦手‥」「相談も苦手‥

 

・共有したくない

・信じられない

 

・必要だと感じない

・メリットを感じない
 感じてきた経験がない

・私は知ってる、できてる

・話してもムダ、どうせ〇〇

 

・むしろ、デメリットだ

 

だから‥

 

コミュニケーション

  を 避ける選択

 

 それを続ける。

 

自己開示、受容性、積極性、

自己完結度、調和性‥

 

コミュニケーションから

現状、様々なことが分かります。

 

ツインストーリーは

周囲との調和から遠い〝変わらない生き方

そこにメスが入ります。

 

 

 

スペースに支援が入る

 

必要以上に

周囲を《警戒》する視方

 

それは、鏡の法則から

周囲もあなたを警戒します。

 

* 周囲だけでもそうなのに
〖魂の片割れ〗だったら、なおさら反映

 

 

そこを分かってて、

今、足掻いてるところなら‥

 

《協力者》と思われる人に、

 事前に話しておくと良いです。

 

世界の誤解が、

《外から》解けていきます。

 

結果、内面の変化が楽になります。

 

これは、

降参(サレンダー)のひとつ

 

認めて、受け入れて

空いた・緩んだスペースに

世界のサポート》が入ります。

 

ここをどうにかする‥

 

その際、過剰な拒否感を示すようなら

人間嫌い』が潜んでいるかもしれません。

 

****

 

 

会話が十分でない人生でしたら、

会話の成功体験 を獲得する

 

ツインストーリーには、

 

そんなことが

組み込まれているでしょう。

 

〝ここだと思ったとき、
 自分をやる流れに乗せる〟

 

進展はだいたい『未体験ゾーン』にある。

 

基本的に、キャンセルしないなど

自分ルールと共に、先の予定を決めちゃう。

 

新しい学びだったり、セッションでもそう。

 

どんな方でも通ずる手法。

活発な男性だって同じらしいですよー

 

いつも応援しています ♡

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-調和への課題
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.