〖✺〗気づきを得る 調和への課題

【ツイン攻略の第一歩】*好転反応の不快感に慣れる*

2024年4月13日

Eye-catching image

 

 

失敗しても、結局

 

近頃は本当に

私たちの周囲の変化を感じます。

 

何となく〝イイ‥!〟
 気がして受けた サービス

 

そして、忘れられないくらいの〝失敗〟

また失敗が恐い‥。

 

でも、「ここならば・・」

 

note | ドリームサプリ のブログ

Youtube | Tiktok の動画

 

何度も何度も訪れて、

内容を反芻して、考えて、感じて。

 

イヤな体験を乗り越えて~ >

 

不思議なことに、そんなお客様が

1・2・3・4月‥と、集まってきている ^^

 

****

 

失敗しても、結局

「がんばりたい‥」

「良くしていきたい‥」

 

後ろ向き、ネガティブが

目立ってしまいがち ですが

 

その根底に生きてる、ポジティブ。

 

実は、そんな方々は多いのですね。

 

 

 

 

 

口を揃ておっしゃること

 

はじめは‥

読むのも見るのも辛くて‥

 

( エネルギー体質から‥ )

 

( 正しいことが辛くて‥ )

 

( 理由は分からないのだけど‥ )

 

 でも、夢乃さん、USさんの所‥

〝ここしかない〟って、気持ちが消えなくて

 

まず、読む・見ることに

 慣れることを、がんばりました

 

****

 

今や、その方々は‥

 

ツイン鑑定講座

ツイン図書館

各種セッション など

 

私という
  外へ向けたアクション

 

いつの間にか、

出来るようになっていました ^^

 

 

 

エネルギーに慣れる

 

今年前半、1・2・3・4月

がんばったお客様方

 

特に共通したことが

エネルギーに慣れる

 

『読む』『聞く』この繰り返し。

 

いつの間にか

・「大丈夫(かも‥)」と思え

・「いましかない」と決心

・  アクションし、流れに乗る

 

‥ USさんが言ってました。

 

「それって、実はね‥

 アクションに慣れていそうな
 〝男性も〟なんだよ」

 

「男性にも《気分》はあるから 笑」

 

(高級ホテルの例えは
 今も一般的で通ずるかな‥?
 皆さん、『場慣れ』をしようとしてる)

 

イヤな感じは嫌だ。

でも、変えたいなら

 

考え・感じ抜いた末、

「それでも必要」だと感じたなら

 

ここぞで一気に動いて、

自分を『やる流れ』に乗せちゃう。

 

・講座 ・月1セッション

・月1カード演習 (*現在、講座受講者限定)

 

私たちの所は、いろいろ選択肢を用意。

今年はどんどん増えていくから。

 

不思議であって、当然なんだけど‥

 

何か一つ、突出して変われば

他の面も伸びていく。

 

****

 

講座だったり、

月1セッションやってたら、

 

なんか 自己開示

できるようになったらしい

 

(私はそう思わないけど
 ちょっと思い返してみる‥)

 

・顔出し、発言、
 フォロー、スキ、イイネ、コメント‥

・外出先でも、ネットでも変わらない
 挨拶、反応、雑談、感謝‥

 

あー ‥ 私

心と頭の中だけで思ったこと

全て やれたこと ってしてたのかも‥

 

周囲から「変わったね」

・雰囲気違うよ

・笑顔が多くなった

 

本当によく言われるようになった。

 

自分の感覚だと

今も、そうなのかな?‥くらいだけど。

 

調和が芽吹いて、加速して

皆が助けてくれて、生きやすくなってる‥

それは、確かなこと。

 

****

 

そんな体験談は、続いています。

 

やらなきゃ、できない。

やり続ければできる ♡

 

この世界、そこはすごくシンプル ^^

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖✺〗気づきを得る, 調和への課題
-, , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.