調和への課題

【ツインの壁】~無意識に引き寄せているものって‥何だろう?~

2024年5月1日

Eye-catching image

 

無意識を説得せねば

Decorative Image

 

例えば、意識について

 

――――――――――――――――

自意識〗 変わりたい!

       vs

無意識 「 変わりたくない

――――――――――――――――

 

潜在の無意識って、

表層の自意識の《何十倍》の力がある。

 

自意識が1%なら、無意識は99%

  ということ。

 

自意識を3%~7%としてるところもあるけど、

言いたいことは、『力の差』 やばいでしょ?

 

低次元の人間という器では

意識のフォーカスの大半が〝無意識優位

 

だから、

 

無意識のブロックを外すこと

  これがものすごく重要なの。

 

********************

 

この力の差

少しでも分かってもらう例え ~

 

自意識 を〖社員

無意識 を〖社長

 と考えてみたら、どうかな‥

 

 

社員「これ何だか、すごい大変なんですけど
   変えたいんですよー

 

社長「何が大変なんだ?(待っても出てこない‥)
   必要な理由を分かってないのか‥

   じゃあ、だめだ

 

そりゃ、一蹴されます。

 

 

 

本音が左右する

Decorative Image

 

―――――――――――――――――――

自意識〗 片割れと再会したい!

        vs

無意識 「変わりたくない

―――――――――――――――――――

 

表層の自意識で ~

片割れと再会したいのに、実は

 

私は〝 変わりたくない

私は変えたくない

 

そんな本音がたくさーん‥!!

なーんてこと、ありませんか?

 

それ、無意識から視たら‥

 

ほら、君も変わりたくないでしょう

 じゃあ、変わる必要ないね!!

 

だから、

私たちは〖自己統合〗の考え方をもって

 

まずは、表層の自意識の目的を

洗練された《1つに》収束させるのです。

 

 

****

 

性バランスを整えて ~

 

・感情と気分で
 振り回されることを少なくして

・受け身を減らして
 アクションできるようにして

・忘却を減らして
 矛盾を少なくして

・積み重ねることを覚えて

 

なーんて具合から始める。

 

ネットで得られる情報で‥

「私は知ってる」って
  動き止まってたら、まだまだだよ。

  それで何が現実化した?

 

忙しい、私には無理だとか
できない理由を探して

向き合って来なかった人ほど、
まぁーたくさんある。

 

再会したいんだよね?

 じゃあ、やるよね?

 

そこを試されてるんだよね。

 

 

 

最大の壁

Decorative Image

 

人間の心と思考は、おサボリ設計

 

度々、こういう表現をするのは

「自意識と無意識の差」を考慮してってのもある。

 

低次元の人間という器は、

すーぐ楽しようとする。

 

これまでの例を、

アレンジして見ていきましょう。

 

――――――――――――――――――――

自意識〗 〖楽して〗
           片割れと再会したい!

      vs

無意識 「 変わりたくない

――――――――――――――――――――

 

やばくないですか? 笑

 

楽して』っていう強力な制限(条件)

 

これが加わって

 さらに、叶いにくくなってること

 分かりますよね。

 

まさかの
 自分の無意識とも遠距離

 

ツインのサイレントみたいでしょ?

 

 

楽して得ること

Decorative Image

 

楽して得ること』は ~

 

人間の場合、この物質世界の法則の中の

社会的道理・倫理》 に抵触しやすい。

 

集合無意識で編まれたこの法則性。

 

私たちは皆、

この現代社会で育まれ、刷り込まれましたし

 

その望みは、基本叶わないのですが

稀に叶う場合があります。

 

      :

 

それは、

ギャンブル的な引寄せをを除く》と

 

・自己利益&快楽追求に、
 罪悪感は微塵も〝ない〟

・感覚が違って、
 周囲への共感が〝難しい〟

 

例えるなら、

そんな『サイコパスみたいな心身の場合

 

・自分が楽して得ることの
 メリットが素直にざくざく出てくる

 

・ネガティブなどの共感力が低いので
 引寄せブレーキがかかりにくい

 

そうして、純粋なその願いは‥

無意識さんを説得して、結果を引寄せちゃう

 

だから、こういった特性を持ってると

お金などの物質を、楽して得る

 

ことは成功しやすいと言われていますし、

実際の複数のケースを診てきて、そう感じます。

 

****

 

まだ、土の時代の引寄せ方

それが通用する場合の話

 

楽して得たいなら

 心身をサイコパスみたいにすればいい

  ということになるかな‥。

 

* 今は風の時代に変わって間もないから過渡期
  でも、2024年、だいぶ変化は起きてる

  現実知見が少なくて、これ以上のことは強く言えないけど

 

****

 

今までたーくさんの土属性‥

物質観寄りの方々』を視てきました。

 

この場合ほとんどが

お子様が不登校 ・不倫、愛人関係

 

良くない女性性が目立ってたり

感情的、感覚的、それを優先

都合の悪いことはカット

記憶と記録からは逃げがち

 

そして、自分のことも周囲のことも

お金で解決しがち

 

などなど、本人が認識がなくても‥

 

  第3者が見聞きしたら

現実の不調和〗が拭いきれていません。

 

     :

 

ツインストーリーは

調和のうえに豊かさを得る物語

 

・精神的豊かさ(マインドリッチ)を体得

・そのオマケで 物質的豊かさ

 

『楽して得たい道』は‥

 結果的に、ツインの調和から遠くなるよー

 

じゃあ、苦労しろってことなの?

       ↓

簡単ではないから、そうなるってことだよー

 

今回は、そんなお話でした ^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-調和への課題
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.