〖❁〗最近、よく読まれている 統合プロセス

【ツインの進展】~普段とは違う、未体験ゾーンにある~

2024年3月27日

Eye-catching image

 

人間って

自分の安全領域のエネルギー

 

〝しか〟使わないと、

制限》をかけているものです。

 

意識しないと、

挑戦にエネルギーを使えない

 

だから、

ツインプロセスの進め方では

 

・同じような検索してたら、

 『新しい情報は、入って来ない』

 

・いつもと同じSNSを覗いてたら、

 『同じような結果を引き寄せる』

 

 

昨日と同じ思考と行動〗を

 90%以上、繰り返しているそうです。

 

 

「 この残りで 」

 

多くの方が、

 物事を進展させようとしている

 

 統合案内人として、そう感じています。

 

 

女性性優位の苦手

・ 同じ気持ち、記憶の持続

・ 記録 は苦手、恐い

・ 続けること

・ 未体験へのアクション

これはツイン女性にとって、
『サイレント共通の課題』です。

 

 

 

まだ、ブロックある?

 

頑張ってるんだけど

状況が好転してない、しきってない。

 

まだ苦労したいの?

前の生き方にしがみついてる?

そのメリットは何?

 

自分の内面 に問いかけてみます。

 

 

(そんなことはないハズ‥)

 

頭の中で呟いて、見渡してみる。

だけど‥、原因が見当たらない。

 

***

 

 

自分以外の場合 もある。

 

他のキャストの準備待ち

必要ないキャストの異動待ち

・物事の変化するための必要時間

 

だったり。

 

目に見えないこと多めの物語 だから、

カードリーディングなども頼りに、進めてるけど。

 

(まだ逃げてることないよね‥?)

 

自分の主観が、

実感する世界〗を創ってるから。

 

変わりやすい自分に

釘を刺しながら、考えを進めていく‥。

 

疑問に対する答えは、

 

・すぐ返ってくるとき

・なかなか、返ってこないとき

 2パターンがある。

 

 

 

思考でなくて、意識を変える

 

引寄せの法則だったと思う。

100%自分原因説〗って、考え方がある。

 

巷では、「思考が‥」と言われてるらしいけど

夢乃的には〝意識の現実化

 

無意識まで含めるから、

大きく変えると書いて〝だいぶ大変〟

 

 

思考の土台は〖意識

 

まずは意識。

意識が変えられれば、思考も変わる

 

 

「うまくいくこと、いかないこと」

 私にも、どっちもある。

 

 

 

答えは未体験ゾーンに

 

ツインなどの難しい物語ほど、

自分の既知外に答えがある。

 

未体験領域

 

 

魂の目的は、

低次元の体験を通して、心魂を磨くこと。

劣悪な環境で磨くから、より磨けるってこと。

 

 

つまり、

体験を求めてる

 

求めた進展が

未体験にある可能性は〝高い

 

 

やってみる価値はある。

今を変えたいなら、やるしかない。

 

 

人間は、面倒くさがりだから。

 

そう思えた、今がチャンス。

やるしかない状況にするのが、ポイント。

 

スピだろうと、

現実的に成功した人って、

行動を起こせた人ばっかり〟じゃなかったかな。

 

まるで、

待つのに飽きたシンデレラ みたいに‥。

 

 

 

 


 

【ご連絡】

近頃、スマホにて、参考記事バナーをタップしても『リンク先に飛ばない不具合』が発生。
原因特定中。お手数おかけします。

【注意】

記事本文は『全文』で意味を成しますので、一部抜粋によるご利用はご注意ください。

 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

ちなみに、ドリサプの使い方 はこちら ^^

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 統合プロセス
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.