〖✺〗気づきを得る

【人のサガ】ー自分への帰り方、次の世界へ向かうためー

2023年9月13日

 

 

これを書いてる今日は、

雷と雨。

 

近頃は、稀な時期だったよう。

 

晴れ間に雷、

虹も、彩雲も、良く見ました。

 

土と風の時代、

〖二極化〗も感じます。

 

エネルギーが、

分かたれていく感覚。

 

この世界は『大変革前』を、

知らせているようです。

 

そろそろ、

ここを飛び立つ頃かもしれません。

 

 

 

 

久しぶりの不安、恐れ

 

 

「何だか、今日は、元気が出ません」

 

〖魂の目的地〗があって、

 

その途中経過、

結局、これも含めて、

『体験』したいことなのかな‥

 

本当に、

心身というものは、

時に、不安定。

 

自己統合で、

襟を正し続けても、

たまに、調子がおかしくなる。

 

「道理的にはいかない、

 生物(ナマモノ)の感覚」

 

あぁ‥、この不安定な器。

 

だからこそ、

〖魂〗を磨き続けられるのでしょう。

 

 

昨日までは、

目的地に対して、

ストレートに走っていたのに

 

「今日は、力が入りません‥」

 

何故だか、漠然とした

『不安と恐れ』もやってきました。

 

 

 

 

それは、変革前のサイン

 

 

ご存じでしたか?

 

その不安と恐れは、

変わる前のサイン。

 

ヒトは、変わりたけど、

変わりたくない性質があって

 

この不安と恐れって、

変わろうとしている時に、

現れるものです。

 

がんばって、変わらないように、

引き止めてきます。

 

「あぁ、変わろうとしてるんだ‥」

「教えてくれて、ありがとう」

 

そう認識し、内面を探ってみる。

 

どうですか?

見えましたか?

 

ちょっとした、わくわく感。

追い詰められてるのに、わくわく感。

 

この感覚が正しかったかは、

後の現実を見てみないと、分かりません。

 

『答えは、後で知ることになる』

というやつです。

 

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖✺〗気づきを得る
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.