調和への課題

【ツインストーリー】~ただ好きではだめですか?~

Eye-catching image

 

 

単に好き

 

ツインストーリーが、単に好き です!!

 

それでいい。

むしろ、それがいい。

 

あっけらかんと、

そうおっしゃる方は

 

・幸福度が高い

・物語が進む

 そんな傾向が〝 殆ど

 

****

 

人生が輝いて視える!

ロマンティック!

ヒロインになったみたい!

これ好き!

自分は違うだろうけど!

そこは重要じゃない!

調和をがんばってみてる !

 

そう思って、

ツインを眺め・進めている方は、

いらっしゃいます。

 

その方が無理に

沿わせようとするより楽だし、

 

ツインに対する

フォーカスが少ない結果

 

(* エネルギーがクリア故に)

 

通説通りとは違うけど

『似たような物語』を歩まれた方々

 多数、いらっしゃいます。

 

皆さん、充実してそう・幸せそうで

何より嬉しく思います ♡

 

 

 

純粋かどうか

 

純粋の意味、分かってますか?

 

 

誰しも、引寄せは〝 常時発動

 

自分の引き寄せ範囲内
  常に願いを叶えてる状態

 

今、目の前に広がる現実は

その結果です。

 

* 無意識の力は、
   表層意識の数十倍以上

 

私の望みとチガウって?

 

無意識は
 テコ入れしましたか?

 

 

だから、

普段から、
 どんな意識エネルギーか

 

ものすごーく、重要なのですね ^^

 

****

 

隠したい、
自己防衛が強い人ほど‥

 

ツインとするお相手様に

 

無意識に、ネチネチ、ギトギト‥

フォーカスを注いでる

 

表立っては、周囲には秘密。

 

・バレたら、どうする(不倫)

・言えるわけがない

・恥ずかしい(隠したい)

・ツインじゃなかったら‥

・相手に変わってほしい

 

 無自覚の 条件、条件、条件‥

《制限》《束縛》《制御》

 

ポロポロ 出てくる。

結局、後ろめたい本音たち。

 

****

 

この状態を、純粋と言えません

 

 自分のエネルギーに対し

〖鏡の関係〗から、周囲も反応を返してる。

 

本当に片割れだったら、

そのエネルギーは、よりダイレクトに

反映されていることでしょう。

 

****

 

じゃあ、

 

何も気づかなければ、

 感じなければ、エネルギークリアか

 

お客様方とも確認を続けてきて

現時点で言えること

 

ツインでなくても、いつか

 周囲との調和に、支障が出てくる

 

 * 自分が気づいていないだけで、
 既に周囲から苦言を呈されている
  お叱りをいただいている
  そんなケースは本当に多い

 

*『みんなの現実を大切にできてるか』
   やっぱり、ポイント

 

このパターンで多いのは ~

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分が気づくべき・やるべきなのに

自分の課題・願望を、
 周囲にやらせすぎている

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・矛盾のエネルギー

・周囲から隠すエネルギー

・引き寄せるだけのエネルギー

・現実化は周囲頼みのエネルギー

・それでいいと思うエネルギー

 

 

ワンネス観点から、相手も自分。

 

だから、双方の認識が重要で

多数が共感できる事実を追っていくと、

 

内面も・外面も

結局、自分ファースト

 

そう捉えられる。

 

****

 

 

⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶
  内面の『自分ファースト』
⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶

 

⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶
  外面の『周囲ファースト』
⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶

 

これは、両立できるもの

 

どれだけ

自己解釈を並べ立てようとも

 

ツインのおもしろいところは、

尚更、現実が訴えてくる

 

・ツインを他人に話せない

・2人共、離婚してない

・再婚までスムーズでない

・周りに祝福されてない

・子供が登校拒否、不調和

・2人で活動に至らない

 

挙げたらキリがないけど、

確かに調和の現実化してない から。

 

 

****

 

大事なことは

何度も語るようにしています。

 

ツインで得られるものって~

 

お金があったら

・出来てるではない

・買えるものではない

 

ツインストーリーで、人生を進める方々

それは、覚えておいて損はないと思います。

 

ツインは

調和のマインドストーリー

 

自分で獲得するからこそ、

永遠に近づけるのですね ♡ 

 

 

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-調和への課題
-, , , , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.