" />

ソウルメイト

【ツインレイ統合後期】〜最後の協力者はソウルメイト〜

【第300回】*おかえりなさい*

ご訪問感謝いたします。☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

ツインレイ・ツインソウル・・魂の片割れとの出逢いを果たした全ての人が笑顔で幸せに向かいながら統合・再会が果たせるよう二人でサポートさせていただきます。

詳細はnote記事➡︎【相方についてのご報告と新しい今後の私たち】をご覧ください**

 

 

 

こんなあなたへ

  • 有力な協力者の存在が知りたい
  • 統合までに関わる人間関係は?
  • どんなサポートが周りにいるか知りたい

 

*ツインレイ男性おさらい*
(ランナーが女性の場合は逆で捉えて下さい)

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ】統合・自己統合・カルマ解消

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**
占い鑑定付きです(^ ^)

 

統合・再会が近づくほど近い魂が集まってくる

 

 

ランナーから拒絶されている期間、チェイサーが課題を進めていき最終段階に入ってくると、これまでの協力者よりも更に魂レベルで近い人たちのサポートが入るようになっていきます。

*ツインレイの2人にとっての協力者*

・双方に必ず現れます

・異性同性問わず複数います
(これまでの人生での伏線回収も入ると、数百人レベルにも達します)

・二人の出逢いから統合までの期間にあらゆる場面で現れます

・ステージが進むにつれてご縁の深い協力者がサポートに入ります

・全て計画通りに進められていきます

・サポーターとの出逢いの時期やタイミングも計画通りです

・敵味方関係なくサポーター、協力者として考えます

 

統合後期、魂レベルが上昇している二人にとって(特にチェイサー側)スピリチュアルな目に見えない世界にも深く入っていく事に抵抗がありません。
同時にグラウンディングもできている為、真理・真実・事実とあらゆる側面を瞬時に判断しながら生活ができるようになっています。

この頃、ようやく出逢えたと感じるご縁があります。
双方がスピリチュアルに抵抗が無い為、話もスムーズです。
見えない世界の話で盛り上がったりと、意気投合するでしょう。

 

女性レイ*夢乃*
ピンと来る方はいらっしゃいますか?

 

この時の協力者は、対になっています。
相手にとってのサポート役が自分でもある、という事です。
つまり、双方にツインレイ・ツインソウル・・などの想い人がいる可能性もあります。

この出逢いによって、双方のパートナーとの絆を深める事にもなる為、非常に素晴らしい体験ができます。

 

*オススメ記事*

【ツインレイ】*分離期間・調整期間*考え方と乗り越え方〜

 

協力者に出逢ったことは片割れに伝わる

 

 

統合後期、重要人物である協力者に出逢ったことはそれぞれハイヤーセルフ(守護の存在)を通じて伝達されます。

これまでの流れは全て宇宙の計画通りであり、またお互いに抱いている感情や予感なども含めて完璧に遂行されます。

さらに詳しく

ハートチャクラの解放やサードアイなど、全身のチャクラがバランス良く整っているとその受信感覚はとても高いものとなります。

お互いに出逢った事に特別なご縁を感じる為、その本当に目的とするところの答えにもスムーズに行き着くことができます。

お互いにスピリチュアルな会話ができるようであれば、そういった概念も含めて伏線回収をしていきます。

今後、お互いの統合の為に、再会の為にどのようにしていったら良いのか?守護たちのやり取りだけでなく、現実世界でもソウルメイトを通じて実際に会話ができる為、さらにそのステージは加速していく事となります。

 

女性レイ*夢乃*
協力者に出逢ったことは、
周囲のあらゆる見守り隊の保護も含めて
観察のもと進みます。

 

まさに一丸となってツインレイの統合の為に物事が動いていることをありありと実感するようになっていきます。
非常に安心できる心の状態へと変化します。
このソウルメイトとの出逢いによってツインレイの二人も離れた場所から良いエネルギー状態が通い合うようになります。

 

ソウルメイトから出る会話内容からヒントを得ましょう

 

距離感も大切になってきます。

協力者へ頼りすぎてしまってもバランスが崩れてしまいますし、あくまでもお互いの精神的自立を軸に歩み寄りながら関係性を深めていく事が必要です。

 

最後の協力者の存在によりランナーが動き出す

 

 

最後のソウルメイト。
この事を守護を通じてランナーに伝達されます。
それは、ランナーの周囲の人からチェイサーの近況が耳に入るという形かもしれません。
もしくは、夢の中で繰り広げられる内容として伝わることかもしれません。

女性レイ*夢乃*
突然チェイサーへの想いが
強く蘇る体験をされる方もいらっしゃいます。

 

ポイント

ランナーが動き出す頃のチェイサーは非常に心も環境も安定しています。

手放しが済んでいる為、表面上はもうランナーが戻ってくることも望んではいません。

本当の意味でのリスタート・出逢い直しです。

全ての感情が無くなった後に二人は分離後の本当の再会を果たす事となります。

この時に出す結果・結論が二人の調和の世界。ジャッジメント(最後の審判)の時を迎えます。

 

調和した後にツインレイが出逢い直した時、エゴや執着が取り払われた状態での会話が繰り広げられる事となります。
本当に自分たちが”居心地が良く、愛の活動を再現できる位置関係”に向けて進みます。

 

女性レイ*夢乃*
事実婚・別居婚・友人関係
夫婦関係・ビジネスパートナー
あらゆる可能性があります。

 

相方が戻ってきた事実を目の当たりにした時、そこでようやく【本物だったのだ】と認識される方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、その頃にはそんなことさえもどうでも良いと思っています。
再会前も再会後も、自分自身が幸せである事に変わりはないのです。

あとは、それぞれが地球貢献をどう体現していくのか?
更なる拡大のステージへと進んでいきます。

 

女性レイ*夢乃*
ここまで来たら、
おめでとうございます。
ようやく大きな締めくくり。
そしてNewステージの始まりです。

 

魂が磨かれる過程は辛く過酷な現実にも直面すると思います。
ですが、その後に訪れる幸福の世界は本当に穏やかで温かく愛に溢れたものです。

 

急ぐ必要はありません。
最後には必ずたどり着きますのでどんな出来事や道のりも起こってくるままに進めていきましょう。

このブログがあなたとパートナーの最高の結末を迎えるヒントになりますように・・。

 

 

女性レイ*夢乃*
またお会いしましょう♡

 

具体的なツインレイプロセスの9つの段階の資料を、メール相談付きで300円販売しております。
統合勉強会の軸にもなる詳しい資料ですので、これだけで自ら統合に向かえる人もいらっしゃるハズです。

ご興味がある方は→こちらより
詳細をご覧ください。(noteブログへ飛びます)
noteのツインレイ関連資料は購入者様90名以上になっております。
ありがとうございます。

 

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*ツインレイ*無感情・無関心について

*ツインレイ*愛に降参する

*ツインレイ*宇宙の計画図

*サイレントを繰り返す時の考え方*

 

 

占い師さん、セラピストさん、カウンセラーさんなど・・魂の活動中に片割れに出逢ってしまった方*
楽しくトークしませんか?♪もちろんそれ以外の方も多数ご相談・占い鑑定でご依頼いただいております^ ^
詳しくは下記をご覧ください↓

【ツイン女性・男性・既婚者の方へ】*トークしませんか?*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

統合と再会の加速を願っています♡

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.