〖☕︎〗よく読まれている 協力者

【ツインレイ統合後期】〜最後の協力者はソウルメイト〜

2021年9月27日

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

 

以下、ソロ活動時代に記していた記事内容を、
現在の知見に合わせて編集し、お送り致します。

お役に立てましたら、幸いです。

 

こんなあなたへ

  • 有力な協力者の存在が知りたい
  • 統合までに関わる人間関係は?
  • どんなサポートが周りにいるか知りたい

 

 

統合・再会が近づくほど近い魂が集まってくる

 

ランナーから拒絶されている期間、
チェイサーが課題を進めていき最終段階に入ってくると、

これまでの協力者よりも更に、魂レベルで近い人たちのサポートが入るようになっていきます。

*ツインレイの2人にとっての協力者*

・双方に必ず現れます

・異性同性問わず複数います
(これまでの人生での伏線回収も入ると、数百人レベルにも達します)

・二人の出逢いから統合までの期間にあらゆる場面で現れます

・ステージが進むにつれてご縁の深い協力者がサポートに入ります

・全て計画通りに進められていきます

・サポーターとの出逢いの時期やタイミングも計画通りです

・敵味方関係なくサポーター、協力者として考えます

 

統合後期、魂レベルが上昇している二人にとって(特にチェイサー側)
スピリチュアルな、目に見えない世界にも深く入っていく事に抵抗がありません。

同時に地に足をつけた生き方もできている為、
真理・真実・事実と・・あらゆる側面を瞬時に判断しながら、
生活ができるようになっています。

お二人のプロセスが進むように、
仲を取り持ってくれたり、

もしくは、サイレント中であっても
精神的な支えとなってくれます。

 

*夢乃*
ピンと来る方はいらっしゃいますか?

 

異性である事もある為、
どちらかが想いを寄せたりという事もあるかもしれません。

 

ですが、これは一時的です。
両思いとならない可能性が高いでしょう。

 

*オススメ記事*

【ツインレイ】*サイレント期間*考え方と乗り越え方〜

 

協力者に出逢ったことは片割れに伝わる

 

統合後期、重要人物である協力者に出逢ったことは
魂側に伝わる・・というのが、私の考えです。

これまでの流れは全て宇宙の計画通りであり、
またお、互いに抱いている感情や予感なども含めて、完璧に遂行されます。

さらに詳しく

ハートチャクラの解放やサードアイの開花など、
全身のチャクラがバランス良く整っていると、その受信感覚はとても高いものとなります。

お互いに出逢った事に特別なご縁を感じる為、
その目的の意図する事にも、スムーズに行き着くことができます。

お互いにスピリチュアルな会話ができるようであれば、
そういった概念も含めて伏線回収をしていきます。

 

*夢乃*
協力者に出逢ったことは、
周囲のあらゆる見守り隊の保護も含めて
観察の下、進みます。

 

まさに一丸となってツインレイの統合の為に物事が動いていることを、
ありありと実感するようになっていきます。

非常に安心できる心の状態へと変化します。
このソウルメイトとの出逢いによって、ツインの二人も、離れた場所から良いエネルギー状態が通い合うようになります。

 

ソウルメイトから出る会話内容からヒントを得ましょう

 

距離感も大切になってきます。

協力者へ頼りすぎてしまってもバランスが崩れてしまいますし、
あくまでもお互いの精神的自立を軸に歩み寄りながら関係性を深めていく事が必要です。

 

最後の協力者の存在によりランナーが動き出す

 

最後のソウルメイト。
この事は、ランナーが察知するでしょう。

それは、ランナーの周囲の人から、
チェイサーの近況が耳に入るという形かもしれません。

もしくは、
夢の中で繰り広げられる内容として伝わることかもしれません。

*夢乃*
突然、チェイサーへの想いが
強く蘇る体験をされる方もいらっしゃいます。

 

ポイント

ランナーが動き出す頃のチェイサーは、非常に心も環境も安定しています。

手放しが済んでいる為、表面上はもうランナーが戻ってくることも望んではいません。

本当の意味でのリスタート・出逢い直しです。

全ての感情が無くなった後に、二人は分離後の本当の再会を果たす事となります。

この時に出す結果・結論が二人の調和の世界。ジャッジメント(最後の審判)の時を迎えます。

 

調和した後にツインレイが出逢い直した時、エゴや執着が取り払われた状態での会話が繰り広げられる事となります。
本当に自分たちが”居心地が良く、愛の活動を再現できる位置関係”に向けて進みます。

 

*夢乃*
事実婚・別居婚・友人関係
夫婦関係・ビジネスパートナー
あらゆる可能性があります。

 

相方が戻ってきた事実を目の当たりにした時、そこでようやく【本物だったのだ】と認識される方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、
その頃にはそんなことさえもどうでも良いと思っています。

再会前も再会後も、自分自身が幸せである事に変わりはないのです。

あとは、それぞれが地球貢献をどう体現していくのか?
更なる拡大のステージへと進んでいきます。

 

*夢乃*
ここまで来たら、
おめでとうございます。
ようやく大きな締めくくり。
そしてNewステージの始まりです。

 

魂が磨かれる過程は、辛く過酷な現実にも直面すると思います。
ですが、その後に訪れる幸福の世界は本当に穏やかで温かく愛に溢れたものです。

 

急ぐ必要はありません。
最後には必ずたどり着きますので、どんな出来事や道のりも起こってくるままに進めていきましょう。

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, 協力者
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.