ランナー

【ツインレイ】〜探して下さい〜ランナーが言い残した言葉

2021年10月1日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(今後、メイン更新していきます)

夢乃×us

 

以下、ソロ活動時代に記していた記事内容になります。

お役に立てましたら、幸いです。

 

 

 

こんなあなたへ

  • チェイサーがどうなったらランナーが戻るのか知りたい
  • いつまでこのままなのか疑問
  • 連絡復活を望んでいます

 

 

分離前にランナーは必ずヒントを残している

 

 

note内のブログでこのような配信を以前させていただきました。
【ランナー不在とサレンダー後のチェイサーの拒絶】

私はランナーさんからもお話をお伺いする機会がありますので、ランナーさんのサレンダー後のその後の結果も知ることがあります。

分離後の再会。そしてその後のチェイサーの受け入れ状態が、二人のその後の”融合ステージ”へ進めるかどうかを左右します。

 

ココがポイント

*チェイサーさんへ*

ランナーは出逢い当初から姿をくらますまでの僅かな期間の中でも、必ずヒントを残しています。
自分自身の生い立ちや経験・特技や趣味。
あなたへ残した言葉や表情など。

そして自分自身と真逆になっている部分の有無なども大きなポイントです。
ランナーがどのような苦しみを抱えていたのか?
いずれ、サレンダー後のランナーを支えていく段階になりますので伏線回収をしておきましょう。

記憶が鮮明なうちにメモを取っておくか、思い出した時に都度確認しましょう。

 

*夢乃*
ツインレイプロセスは時系列で情報整理が必要となります。

 

突然のサイレント期間に動揺し、そのままの勢いでご相談に来られる方もいらっしゃいます。
まず、心配は入りませんのでお相手がどんな言葉、情報を残して行ったのかを共に探っていきましょう**

 

ランナーのヒントを軸に統合参考書が作られる

 

 

統合プロセスの大まかな段階はネットで開示されています。
ですが、あれは本で言うところの【目次】でしかありません。
その中身はその人の性格や趣味・嗜好で全員違います。

 

*夢乃*
必ず自分たちの参考書があります。
気付く、思い出すだけなのです。

 

どうしたら気付ける・思い出せるのか?

 

*スピリチュアル観点*

二人が生まれてくる前に決めてきた統合プロセスは、感情(ハート)の中にしまわれています。

主に、ハートチャクラを開く事が鍵となってきます。

ですが、そこにたどり着く為にはグラウンディング(現実を生きる力)やスピリチュアル能力がある程度開花し、不思議な世界に抵抗なく入り込めている事が必要となってきます。

【現実的でも辿り着かず・スピリチュアルでふわふわしていても辿り着かない】そんな世界です。

 

自己統合と解釈してしまってもOKです。深く関係してきます。

 

*夢乃*
自己分析・自己内観が必須です。

 

ツイン女性はエンパス・HSPの傾向が強くあるケースが多いです。
その際、統合プロセスを進めようと思っても内観する事自体が苦痛になってしまい、道のりを進める事ができない事があると感じています。
セルフカウンセリングする事は学ぶ時間や環境が必要になりますし、継続・忍耐力も求められます。

他社の存在を頼る事もできますが、自己と向き合おうという強い決意も必要です。

 

この辺りも通常の恋愛と違うと言われる要因かも知れません。
ツインレイの道のりは、自分の人生を丸ごと建て直していく作業なのです。

 

*他、関連記事です*

 

【ツインレイ】経済的自立はどこまでを求められるのか?

 

 

参考書を手に入れた後チェイサーが取り組むこと

 

 

どこまでやったら宇宙から再会の許可を得られるのか?
それは、見えません。
ですが、必ず心に変化が訪れます。次のステージに進む段階になることは感覚でキャッチできます。

以下、行っていただきたい事を挙げておきます。

 

さらに詳しく

*チェイサー側の課題*

・恋愛パートナーシップのブロックの発見(依存傾向)
・自己肯定感の見つめ直し
・人との境界線の把握
・メンタルの強弱の把握
・幼少期の親とのトラブル
・ランナー側から伝えられた課題の取り組み
・分離期間の悲しみ・孤独・不安の正体の根っこを探す
・本当にやりたい仕事をしているのか?
・女性・男性エネルギーのバランス
・3次元と5次元のバランス感覚

 

細かく言えばキリがありませんがとにかく自己分析・自己治癒の繰り返しとなります。
同時に、プロセス過程で起こってくる様々なトラブルにも対応していく事が求められます。

やり切ったと感じた時、必ずステージが変わります。
環境の変化・人との出逢い。
それは、これまでとは比較にならないぐらい幸せな場所です。
文字通り、ツインレイのサレンダーを求めるのではなく相方が幸せであったらそれだけで良いと望める状態になっています。

 

途中、チェイサーはどんどん一人で覚醒・新ステージを進んでいる感覚になるかも知れません

 

ですが、それでOKです。
そのまま進みましょう。ペースはお互いオリジナルのものです。

現状把握・課題や今後の取り組みについてのご不明点などがあれば、勉強会やカード鑑定トークの場でご相談下さい。
ご対応させていただきます。

このブログがあなたのヒントになりますように・・**

 

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-ランナー
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.