" />

ソウルメイト

【必読です】ツインレイと精神的自立のこと

【第258回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログ↓を通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

<<ツインソウル・ツインレイの詳しい読み物>>

↓ ↓ ↓

 

 

 

ツインレイ女性に必要な精神的自立とは

 

 

今このブログを読んでいただいているあなたは現在サイレント期間でしょうか?それとも、これから出会うであろう人のエネルギーを感じている”ツイン女性”の方でしょうか?(^ ^)
今回お伝えする内容は、【一番重要なこと】となります。ぜひ、最後までお付き合いください。

ココがポイント

**ツインレイ女性には経済的自立の前に精神的な自立が必要不可欠となる**

ここが統合の課題でもあり、統合プロセスの一部である執着の手放し要素でもあるから

 

精神的自立とは・・心の安定・乱されない心・平安を保てる自分軸の確立

女性レイ*夢乃*
私の中での解釈です。

 

分かりやすく言うと、相手からのアプローチで舞い上がることやショックな出来事が起こりメンタルのバランスを崩すことはどちらも精神的な自立とは言えないのです。
自分軸は常に真ん中にあります。どんな出来事が起こっても左右にブレないことが精神面の自立と私は解釈しています。

 

ツインレイのロマンス期は精神が不安定になる

 

 

これは私の体験談からお話できることですが、ツインレイと出会ったばかりの頃はどう考えてもグラウンディングから外れたふわふわ状態でした。
それは、私が魂の中でツインレイを認識し、一気に絶望期で仕事を休むことになってしまったあたりから始まっていました。

ロマンス期は精神的不安定の開始の合図とも言える

 

過剰に相手から愛されることによってそれまで精神性を高めてきたツインレイ女性も、一気に心が揺さぶられることになります。
それほどまでの【異常さ】を経験するからこそ、【普通じゃない】と察知し、色々情報を集めることになるからだと感じています。

女性レイ*夢乃*
短いロマンス期の後は
ひたすら過酷ですね・・笑

 

おそらく、この世界を実際に体験するまでは【そんなに苦しい思いまでしてプロセスを進める理由が分からない】と感じる方も正直いると思います。
ですが、これは魂が決めてきた課題ですので、実際に出会ってみないと”進むしか道はない”と実感する事ができないのもまた事実なのです。

 

他の方は分かりませんが、私のロマンス期は多めに見ても1ヶ月半ほどです。
冷静になれないほど愛されて脳がやられてしまった後に音信不通という飴と鞭・・
本当に今思うと、この状態でよくこのブログを続けていたなぁと感じます。

 

女性レイ*夢乃*
どんな恋愛テクニックにも
負けないと思います・・

 

精神的自立のあとのツイン男性への気持ち

 

 

ツインレイのプログラムと言われているおおよそ7つの過程を経験する中で、必ず精神的自立には行き着くハズです。
ここが腑に落ちている段階では、おそらくその方達はツインレイとはまだ再会しておらず、むしろ気にしていないのではないでしょうか?(^ ^)

さらに詳しく

**ツインレイ女性が精神的自立をするとどうなるか**

・自分の目の前のことに必死、夢中になっている
・ツインレイという概念も気になっていない
・自分が幸せならいいという思考へ切り替わっている
・統合やサイレント期間という内容自体もこだわっていない

 

特に、自分自身の幸せに夢中になるというところは大きなポイントです。
おそらく、ここに行き着くまではなんとなく”相手への執着がなくなってきた”と感じる段階があったのではないでしょうか*

そして、【そこそこ今を楽しめている】そんな中で統合のサインは頻繁に目にしながら生活している状態かもしれません。
ですが、実はこの段階ではまだ”完全な手放し”にはなっていない可能性があります。

 

女性レイ*夢乃*
ここで一つ質問です。

 

ツイン男性が他の女性と交際・結婚しても無関心でいられますか?

これは実際にそうなるかどうかのお話ではなく、この質問文を見た時に心がざわついたり締め付けられる感覚になるかどうか?感じていただきたいのです。

女性レイ*夢乃*
去年までの私なら無理でした。

 

・相手の幸せを願うこと
・相手が幸せであればそれでいいと思うこと

これが究極ですが【無条件の愛】です。

 

相手が私を選んでくれなかったら、私はどうなっちゃうの?これまでのプロセスは意味がないじゃないか。
私はそのような不安や恐怖が以前はとっても頭にも心にも取り巻いており、これが【闇の存在】の一部だったとも考えています。

ですが、その考えこそが【制限付き】の愛であって、それは無条件ではないのです。

 

女性レイ*夢乃*
さらに言えば、
3次元的な考えなのです。

 

ツインレイにおける5次元の考えに、相手が自分を選ぶ選ばないという概念はありません。
皆、一緒なのですから・・。

そのような視点ではなくなったときに統合に至ります。
これらの気持ちが排除されたとき、【心がパラダイス】になります。

嬉しくて楽しくて仕方がない。それはツインレイと再会していない段階から起こります。

まずは5次元要素の”体感・感覚”としてツインレイの統合があり、それがタイムラグを通して現実世界に現れてきます。

私の予想としては【宇宙さんらしく】空気を読まないタイミングで再会をプレゼントしてくれると感じています。

 

イメージとしては、砂場で夢中になって遊んでいた時に、お母さんから夕飯よ〜と呼ばれる感覚でしょうか^ ^
あんなにお腹が空いていたのに、そんなことも気にならなくなった時にその時は訪れるのです。

”いいとこだったのに。もう少し遊んでいたかったのに。”
きっと、そんな時に3次元の世界で統合の現実が繰り広げられるのでしょう・・。

 

その瞬間を、あなたもぜひ楽しみになさっていてください*
5次元のお話は下記でも載せています。↓

【ツインレイと5次元】統合への糸口はここだった。

 

 

本日も、ご覧いただきありがとうございます**

 

 

【ツインソウル・ツインレイ鑑定ご相談通話】*〜連絡復活・再会から使命まで〜*

 

 

LINEチャット相談・毎週日曜ツインソウル&レイ予報配信
友だち追加

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインソウル・レイに関しては➡︎noteブログメインで現在、配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.