〖☕︎〗よく読まれている チェイサー

【必読です】ツインレイと『精神的自立』のこと

2021年5月5日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

ツインレイ女性に必要な精神的自立とは

 

 

今このブログを読んでいただいているあなたは現在サイレント期間でしょうか?それとも、これから出会うであろう人のエネルギーを感じている”ツイン女性”の方でしょうか?(^ ^)
今回お伝えする内容は、【一番重要なこと】となります。ぜひ、最後までお付き合いください。

ココがポイント

**ツインレイ女性には経済的自立の前に精神的な自立が必要不可欠となる**

ここが統合の課題でもあり、統合プロセスの一部である執着の手放し要素でもあるから

 

精神的自立とは・・心の安定・乱されない心・平安を保てる自分軸の確立

*夢乃*
私の中での解釈です。

 

分かりやすく言うと、相手からのアプローチで舞い上がることやショックな出来事が起こりメンタルのバランスを崩すことはどちらも精神的な自立とは言えないのです。
自分軸は常に真ん中にあります。どんな出来事が起こっても左右にブレないことが精神面の自立と私は解釈しています。

 

ツインレイのロマンス期は精神が不安定になる

 

 

これは私の体験談からお話できることですが、ツインレイと出会ったばかりの頃はどう考えてもグラウンディングから外れたふわふわ状態でした。
それは、私が魂の中でツインレイを認識し、一気に絶望期で仕事を休むことになってしまったあたりから始まっていました。

ロマンス期は精神的不安定の開始の合図とも言える

 

過剰に相手から愛されることによってそれまで精神性を高めてきたツインレイ女性も、一気に心が揺さぶられることになります。
それほどまでの【異常さ】を経験するからこそ、【普通じゃない】と察知し、色々情報を集めることになるからだと感じています。

*夢乃*
短いロマンス期の後は
ひたすら過酷ですね・・笑

 

おそらく、この世界を実際に体験するまでは【そんなに苦しい思いまでしてプロセスを進める理由が分からない】と感じる方も正直いると思います。
ですが、これは魂が決めてきた課題ですので、実際に出会ってみないと”進むしか道はない”と実感する事ができないのもまた事実なのです。

 

他の方は分かりませんが、私のロマンス期は多めに見ても1ヶ月半ほどです。
冷静になれないほど愛されて脳がやられてしまった後に音信不通という飴と鞭・・
本当に今思うと、この状態でよくこのブログを続けていたなぁと感じます。

 

*夢乃*
どんな恋愛テクニックにも
負けないと思います・・

 

精神的自立のあとのツイン男性への気持ち

 

 

ツインレイのプログラムと言われているおおよそ7つの過程を経験する中で、必ず精神的自立には行き着くハズです。
ここが腑に落ちている段階では、おそらくその方達はツインレイとはまだ再会しておらず、むしろ気にしていないのではないでしょうか?(^ ^)

さらに詳しく

**ツインレイ女性が精神的自立をするとどうなるか**

・自分の目の前のことに必死、夢中になっている
・ツインレイという概念も気になっていない
・自分が幸せならいいという思考へ切り替わっている
・統合やサイレント期間という内容自体もこだわっていない

 

特に、自分自身の幸せに夢中になるというところは大きなポイントです。
おそらく、ここに行き着くまではなんとなく”相手への執着がなくなってきた”と感じる段階があったのではないでしょうか*

そして、【そこそこ今を楽しめている】そんな中で統合のサインは頻繁に目にしながら生活している状態かもしれません。
ですが、実はこの段階ではまだ”完全な手放し”にはなっていない可能性があります。

 

*夢乃*
ここで一つ質問です。

 

ツイン男性が他の女性と交際・結婚しても無関心でいられますか?

これは実際にそうなるかどうかのお話ではなく、この質問文を見た時に心がざわついたり締め付けられる感覚になるかどうか?感じていただきたいのです。

*夢乃*
去年までの私なら無理でした。

 

・相手の幸せを願うこと
・相手が幸せであればそれでいいと思うこと

これが究極ですが【無条件の愛】です。

 

相手が私を選んでくれなかったら、私はどうなっちゃうの?これまでのプロセスは意味がないじゃないか。
私はそのような不安や恐怖が以前はとっても頭にも心にも取り巻いており、これが【闇の存在】の一部だったとも考えています。

ですが、その考えこそが【制限付き】の愛であって、それは無条件ではないのです。

 

*夢乃*
さらに言えば、
3次元的な考えなのです。

 

ツインレイにおける5次元の考えに、相手が自分を選ぶ選ばないという概念はありません。
皆、一緒なのですから・・。

そのような視点ではなくなったときに統合に至ります。
これらの気持ちが排除されたとき、【心がパラダイス】になります。

嬉しくて楽しくて仕方がない。それはツインレイと再会していない段階から起こります。

まずは5次元要素の”体感・感覚”としてツインレイの統合があり、それがタイムラグを通して現実世界に現れてきます。

私の予想としては【宇宙さんらしく】空気を読まないタイミングで再会をプレゼントしてくれると感じています。

 

イメージとしては、砂場で夢中になって遊んでいた時に、お母さんから夕飯よ〜と呼ばれる感覚でしょうか^ ^
あんなにお腹が空いていたのに、そんなことも気にならなくなった時にその時は訪れるのです。

”いいとこだったのに。もう少し遊んでいたかったのに。”
きっと、そんな時に3次元の世界で統合の現実が繰り広げられるのでしょう・・。

 

その瞬間を、あなたもぜひ楽しみになさっていてください*
5次元のお話は下記でも載せています。↓

【ツインレイと5次元】統合への糸口はここだった。

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, チェイサー
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.