" />

ソウルメイト

【ツインレイ】既婚者で出逢った意味・不倫との違いについて〜

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(今後、メイン更新していきます)

夢乃×us

ツインレイと既婚者の最新記事は、2022年バージョンをご覧ください。

【ツインレイの謎解き】ー既婚者同士で出逢った意味ー

 

 

以下、ソロ活動時代に記していた記事内容になります。

お役に立てましたら、幸いです。

 

 

 

こんなあなたへ

  • 障害の一つが既婚者問題である
  • ツインレイの離婚問題はどうしたらいい?
  • 独身にならないと再会しないの?

 

 

 

ツインレイにおける既婚者問題

 

 

 

ツインレイの障害は既婚者が多いイメージですが、その一部には霊的成長・精神的成長を遂げてから出逢うケースが多いと言われている為、どうしてもその頃には結婚している可能性がある・・という確率の話も含まれると考えています。

ですが、既婚者であるという事も乗り越える課題として設定に入っている事は確かですので、出逢うタイミングは”その時”で正解だったと言えます。

*夢乃*
途中で既婚者になる事も自然な事です。
そのパートナーとの間の魂の約束事があります。

 

参考までに、ツインレイの様々な困難・障害の組み合わせの一例を挙げておきます。

 

〜ツインレイの障害のセットパターン〜

【既婚者問題+借金】

【既婚者問題+年齢差】

【既婚者問題+国の差】

【既婚者問題+宗教などの価値観の違い・周囲の反対】

【年齢差+恋愛依存の壁】

【身分の差+金銭問題(借金問題)】

【回避依存恋愛傾向+家族問題】

【身体の病気関連+環境の差】

など。

 

*夢乃*
組み合わせはご自身で
入れ替えてみて下さい。

 

愛した人が既婚者であった・・という観点だけであれば、一見すると不倫の悩みにも思えるかもしれません。
ですが、ツインレイにとっては既婚者問題以外にも様々な課題が付随してきます。

以前も同じ類の内容を記事にしていますが、改めて不倫関係とツインレイの既婚者問題の違いについて明記してみたいと思います。


参考ブログです。

【ツインレイの世界】*ツインソウル・偽ツイン・本物について詳細*

 

 

ツインレイの既婚者問題と不倫の違いについて

 

 

ポイント

私が多くの方をセッションしてきて感じる事は、ツインレイの片方が既婚者だった場合はランナーになる可能性があります。

・結婚しているから近づいてはいけないと、運命を察知したのち距離を置く

・婚姻関係を結んでいる現実面と気持ちのバランスが取れなくなる

・精神的な繋がりを重視する事もあり、身体の関係を長期間求める事を避けようとする・必要としない

・恋愛依存になる前にランナーが接触拒否をするようになる

 

私が不倫カウンセラー時代のお客様から時折ご質問をいただくのですが、1年以上不倫関係で身体の関係もあり、その後も連絡も取れているような場合はツインレイ概念から離れてもらった方が良いと感じます。

ランナーは身体の関係も含めて接触そのものを拒絶する傾向が非常に高いです。
突然の音信不通も含めて【相手にツインレイ概念を知らせる】意味も持っていると考えています。

 

随分前に別れた相手がツインレイのそれだったと気付くケースを除いては、現在進行形で続いている不倫関係がツインレイに切り替わる事はまず”無い”と思っています。

可能性としては偽ツインレイやカルマ的なものが近いと考えられます。

 

*夢乃*
必ずご本人の中でも
ツインレイのプロセスが当てはまらず
違和感を持つハズですので、それが答えです。

 

 

ツインレイ既婚者と出逢う意味と取り組み方

 

 

年齢差や国の差、金銭問題と同様に考えてもらっていいと思います。
既婚者である事を【問題】と捉えてしまうこと自体が課題を生む原因となっています。

ツインレイの統合は既婚者であっても可能だということ

 

メモ

既婚者を一つの壁にしている本音として
・実は結婚に執着している
・恋愛の延長で考えている
・お互いにフリーでなければ嫌だと思っている
(条件をつけている)

最終的にツインレイが無条件・真実の愛に到達する頃には【相手の幸せを心から願えている】状態です。

もちろん、既婚者である事に対してもそれで良いと思っています。

そして、既婚者であること・周囲に言えない関係である苦しみ自体がダミーの問題であったと気づくことになります。

 

*夢乃*
相方が既婚者のままでは嫌な理由は
なんでしょうか?

 

既婚者ツインの離婚を願ってしまう理由はなんででしょうか?

【そのままで愛することができない】その心の状態こそが、乗り越えるべき課題であり、壁なのです。
過去の恋愛のトラウマや傷つくことの恐れ、異性へのコンプレックスの克服が鍵となります。

 

既婚者ツインレイと統合する事は結婚と限らない

 

 

二人が約束する調和の形はなんでしょうか^ ^

*夢乃*
家族も片割れも愛している。
そう仰る方もいるのです。

 

家庭を持ったまま生きると決めた相手を、自分を・・受け入れる事はできるでしょうか?
それこそが無条件の世界です。

再会後に相手が既婚者のままでも、受け入れたら統合に進みます

 

真実の愛がひとまずのゴール地点となりますが、その頃にはこのブログの真理がご理解いただけていると思います。
既婚者である自分達を無条件で愛し続ける。
そしてその愛し続ける形が現実世界でどのように繰り広げられるか?は、二人が話し合いをして決めていく事です。

真実の愛に到達しているお二人なら、調和の姿がイメージできているハズです。

 

どうか、争いのない穏やかなツインレイの世界が満ちて行きますように・・。

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.