〖☕︎〗よく読まれている チェイサー

【ツインレイ女性】雇われていたら統合できないのか?

2021年5月19日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

ツインレイ女性の雇われからの解放について

 

 

ツインレイ女性がツインレイ男性と出会った後、統合過程において【雇われからの解放】というワードに行き当たると思います。
実は、私は何故か宇宙から後出しジャンケンされる事が多く、心の浄化と共に泣きながら”ソウルメイトが多々いた愛ある職場”から離れなければいけないと決意した後で、このプロセスの1つを知ることになりました。

 

*夢乃*
元々副業でカウンセラー業と掛け持ちを
していた為、プロセスはかなり早く進みました。

ですが、今思えば後出しで当然だったようにも思います。
何故なら、【統合する為には独立しなきゃ】などと考えていれば、それこそ男性レイへの執着の裏返しになっていたかもしれませんし、無条件の域にも全ての執着の手放しにもなっていなかったと思うからです。

 

ではツインレイ女性は本当に雇われていたらいけないのか?

 

肝心なこの辺りを聞きたい方は多いのではないかと思い、今回配信しているわけなのですが、私の一言での感想はこのようなものです。

ツインレイ女性はツインレイ男性と出会ったら、雇われていたら統合できないという認識ではなく、

ツインレイ女性の本質素のものが【雇われることに向いていない】人が多い。

と、いうことです。

今これを読んでいるあなたはどうですか?エンパス・HSP気質が強ければ強いほど集団行動が苦手であったり人と足並み揃えて出勤したりという”一般的に常識と言われているような世界”に違和感を持ってはいないでしょうか?

 

*夢乃*
私は就職に興味が無かったので
高校生の時も面接などは希望しませんでした。

私の父が自営業であったことも影響していたのか、(ちなみに父も母とペアのツイン男性です)”人様の会社に興味がない”という風変わりな心持ちで学生の頃から過ごしていました。

一般企業に勤めることに違和感を持たなければ使命など考えることもないかもしれません。
統合のルートに入った際には”生き方の大幅な変更”がかかる為、あらかじめツインレイ女性は生きづらさを感じるようになっているのかもしれないです。

 

 

 

ツインレイ女性が同じ会社に勤め続けることはあるのか?

 

 

ツインレイ男性と出会ったなら、それは無いと思っています。
生活環境が変わる事が統合プログラムにセッティングされている為、もし職場が変わらないという状態であれば、それは統合に逆らっているとも言えますし、【全ての執着の手放し】も完了しないことになります。

ココがポイント

統合プロセスの過程で職場にいられない状況になったり、人間関係やなんらかのトラブルにより大きな変化を迎えます。

その際、心の葛藤(エゴとの)が起こり、自分の能力を生かした使命に向き合わざるを得ない状態に自然となります。

それは例えば精神的に仕事ができなくなってしまう”退職”や、家庭などのトラブルによる”引き離し”だったり、突然解雇されてしまうというものであったり、職場にツインレイ男性が訪れたことにより転勤になりそれをキッカケに退職したり・・宇宙がその時にどんなものを用意するか分かりませんが、同じ環境にいられなくなるという変化は必ず起こります。

 

*夢乃*
私の場合はツインと出会う1年も前から独立
というワードが浮かんでいました。

外的要因ではなく、自分自身の意思だと思っているようなことも、実は宇宙によって選ばされていた選択肢ということも、私のようにあるかもしれません。統合プロセスはどこまでもタイミングがバッチリなのです**

 

雇われからの解放のタイミングについて

 

 

ここは正直なところ、その方の【精神性の高さと直感能力の鋭さ】がどの程度まで進んでいるかによります。
何故なら、仕事をやめなければいけないという統合への執着なのか、それとも自分が本当に望んでいるステージへ行きたいかどうかの判断がついていないときには確信して進むことができないからです。

 

多くの場合はその仕事を続けていられなくなる出来事が起こる

 

直感を鍛えていくと、ほんのわずかにでもその兆候が見られた時に気づき、数ヶ月かけて準備をする事ができます。
私の場合は決めるまで2〜3ヶ月でしたので、非常に早い方だったと思います。

 

私の中では、女性レイが動かない限り、本格的なサイレントにも統合の段階にも進まないと思われるので【中途半端な関係性】が続くと感じています。

ここで安心してしまうと嫉妬や欲などの3・5次元の世界から抜け出すことも出来ない為、一見すると既婚者の場合であれば不倫関係やダブル不倫になってしまうかもしれません。

 

*夢乃*
男性レイの精神性がどのぐらい
高いかによっても変わってきます。

 

精神性の高い男性レイであれば、すぐさま女性レイに必要な成長の段階が分かる為、サイレント期間に入るスピードも早いと思っています。
(ですがこれは生まれた年により変わる可能性もあり)

音信不通になった段階で女性側がすぐさま気づき、一切追わずに仕事の一掃・人間関係の一掃・恐怖や不安の手放しなど5次元に向けた意識へと覚醒していけば統合はかなり早く進むと思われます。

 

ここまでで、現状がどの辺りなのか改めて確認してみて下さい*
必ず向き合いたくないと思うワードが文中に含まれているハズです。

女性レイの行動の後で、男性レイが動くという順番ですので、ぜひご自身がこれまで避けてきた面倒なこととの向き合いをされてみて下さい。

 

*夢乃*
応援しています*

 

雇われからの解放については、精神的な自立もセットで考えられる事が非常に多いです。
精神的な自立の基盤が出来上がるからこそ自分自身の人生に責任を持って稼いでいく事ができるようになります。
下記のブログも参考になさってみて下さい。

【必読です】ツインレイと『精神的自立』のこと

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, チェイサー
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.