〖❁〗最近、よく読まれている ソウルメイト

【ツインレイ】似てる人・そっくりさんに遭遇するのは協力者。

2023年3月17日

 

人生に、スピリチュアル要素を入れたら、

毎日がもっと楽しく豊かになると思うんです。

私たちには、魂が宿っていて、心も通っている。

神秘と心理の掛け合わせは、最高にhappyな人生をクリエイトしていく。

その事を、これからも配信し続けていきます。

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

現実の統合までを案内人しております、夢乃です。

 

*夢乃*
今回は、私も体験した
そっくりさんについて
お伝えしていきます。

 

 

 

相手と似すぎている人を見る現象

 


そっくりさん現象とも、ネットで見かける事もあるかと思います。

こんな時に遭遇する

  • ツインの相手と疎遠になり始めた時
  • サイレント期間中
  • 選択の岐路に立たせれている時
  • 試練の最中
*夢乃*
私の場合は、
YouTuberさんでした。

 

顔も声も、話し方も、生い立ちも趣味も・・
身につけているものや得意としている事まで。

 

いくつ共通点があるかを確認したら、
11以上の項目が上がりました。

おまけに、ツイン概念で言われているモチーフまで
この動画内では複数使われていて、

サイレント中だった私は、
毎日食い入るように見ていました。

 

 

そっくりさんは、何を意味する?

私の経験上、

そっくりさんは、2人が離れている時ほど
遭遇しやすいと感じています。

 

*協力者として現れる*

  • 現実で接触できない寂しさの緩和
  • プロセスを進める前向きさを与えてくれる存在
  • 気づきや統合へのサインを送ってくれる人

 

*夢乃*
一瞬すれ違っただけなのか?
定期的に見ることが出来る人なのか?
ここもポイントです。

 

たまたますれ違った・・というだけであれば、
まだ、お相手とは接触出来る段階にいたり、

ツインとは関係なく、会いたい気持ちが
似た人を引き寄せる現象に結びつけたかもしれません。

 

似ている人を見かける・・という事は、
誰もが経験のあること。

 

その人を見かけた事によって、
自分にどんな気づきが促されているのか?

に、着目するといいと思います。

 

ポイント

・サイレントに近づくにつれて、発生しやすい現象

・似過ぎているので、異性として気になってしまう

・この人でもいい、と感じるほど惹かれたりもする

 

そっくりさんの話す言葉や、
ライフスタイルを定期的に聞ける環境であるなら、

統合の為の協力者として、考えてみてもいいかもしれないです。

 

 

 

そっくりさんに訪れる変化と再会の前兆

私の体験になりますが、
サイレントに入り、動画を見続けて

3〜4ヶ月ほど経過した頃、
段々、

この方に変化が出てきました。

 

似なくなってきた

シンプルにお伝えすると、
少しふっくらされたんです。

体重が増えたことで、顔が丸くなり、
体型も大きく感じられるように。

 

また、個人のキャラクターにも変化があって、
ぶっきらぼうな態度から、笑顔多めのはっちゃけキャラになったんです。

 

単純なもので、見た目が変わった事で、
私の興味は逸れて、動画を見る頻度が減っていきました。

 

ポイント

・そっくりさんへの執着が薄れた

・この現象の最中、再会の前兆となりそうなワードを聞いた

・そのワードを聞いた事もあり、さらに手放しが進んだ

 

ツインのランナーは、
統合する頃には、別人のようになっている・・と、

情報を見ていた事もあり、
そうした現象を見せられているのか、とも感じました。

 

結果的に、私はこの現象のおかげで
ツイン概念そのものを手放すステージへと

移行する事になります。

 

手放しについては、
こちらをご覧下さい。

 

【ツインレイ最終段階】*真実の愛*完全なる手放しへ〜

 

サイレントに入っても、
そっくりさんを見かけない方もいらっしゃいます。

その人のライフスタイルに合わせた現象が発生します。

 

*連絡手段がない時ほど、見る可能性

*重要なヒントを伝えたい時のメッセンジャー

*協力者として、最適だった

 

当てはまることが多い、
腑に落ちることがあるほど、

私と似たようなルートでの再会や、
ツインとの出逢いになるかもしれません。

 

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, ソウルメイト
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.