" />

ソウルメイト

【ツインレイ】*男性がチェイサーの場合の統合ルート*

【第298回】*おかえりなさい*

 

ご訪問感謝いたします。☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

ツインレイ・ツインソウル・・魂の片割れとの出逢いを果たした全ての人が笑顔で幸せに向かいながら統合・再会が果たせるよう二人でサポートさせていただきます。

詳細はnote記事➡︎【相方についてのご報告と新しい今後の私たち】をご覧ください**

 

 

 

こんなあなたへ

  • 俺が・僕がチェイサーらしい
  • チェイサー男性の場合どう過ごしたらいい?
  • 体調不良はどこまで続く?

 

*ツインレイ男性おさらい*
(ランナーが女性の場合は逆で捉えて下さい)

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ】統合・自己統合・カルマ解消

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**
占い鑑定付きです(^ ^)

 

男性がチェイサーの場合の流れについて

 

 

以前、女性がランナーだった場合の考え方について記事を配信していますが、逆バージョンとなります。
男性がチェイサーだった場合の、男性側に起こる出来事や身体の変化などについて記してみたいと思います。

女性レイ*夢乃*
色んな役割の方がご覧になっていますので、
少しでもお役に立てる配信をして参ります!

 

チェイサー男性の場合どんな事が起こる?

 

出逢い当初の、猛烈に惹かれるというところから突然の拒絶現象までは概ね同じような道筋を辿ります。

男性チェイサーが追いかけてもスルッと交わされてしまう出来事があり、ほとんどは女性ランナーの回避行動によってサイレントに入る事が多そうです。

 

*出逢いからの流れ*

お互いに急接近

男性の猛アプローチの中女性は少しずつ距離を取るようになる

女性ランナーはこの場合モテる方が多いかもしれません
(私の母もランナー側ですが男性は周辺に複数いたようです)

嫉妬を感じる出来事を体験する
(ここは回避行動と前後する可能性あり)

突然接触を避けられるようになり心が乱される

女性ランナーが逃げると同時に現実世界が変わり始まる

孤独や絶望の体験をする

仕事の不調和や人間関係・生活面でのトラブルが生じる
(この辺りはランナー女性も絶望期にいる事が多いです)

 

ツインレイという世界にたどり着く人は、やはり魅力的な人が多いようで男女共にモテる傾向があるというのは本当かなぁと感じています。
ツインレイの統合プロセスの一番最初に【嫉妬の克服】というのがあるのも、仕組まれているとしか思えません。

いずれにしても、出逢い当初から、ランナーによってチェイサー自身も大きく感情が揺さぶられる体験をすることになります。

 

女性ランナーについて下記もご参照下さい。

【ツインレイ】女性がランナーのケースについてお伝えします。

 

 

 

男性チェイサーの身体の痛み・不調

 

 

私のソウルメイトであるツイン男性さんから教えていただき、とっても面白い発見をしました。

男性であってもチェイサー側であれば、身体の不調は左側に出る可能性がある

 

男性は右・女性は左。
そのような固定観念を持ってしまいがちですが、もしかすると【ランナーは右・チェイサーは左】として考えた方が良いのかもしれません。

女性レイ*夢乃*
身体の不調はどちらがランナーであっても、
お二人とも起こっているハズです。

 

私の相方(ランナー)も、私と接触をし始めた頃から唐突に右の首筋が痛いと言い始め、プチサイレントに入る頃まで数ヶ月間ずっと続いていました。
首だけではなく耳鳴りも右側でしたし、身体全体の痛みを訴える時はほぼ右側だったのが印象的でした。

 

女性レイ*夢乃*
私たちのことは
➡︎こちらの資料で見ることができます。

2021年初めの頃ですので、データ取りとしては甘さが目立ちますが、入門として見ていただく分には参考になるかと思います。

 

さらに詳しく

男性側は、統合前後や最終段階に来ている時にも身体の不調は続く傾向があります。

対になっている女性側の心や現実との葛藤がエネルギーとして流れる時に、モロに受け取ってしまう場合はかなりしんどいと思われます。

これは、通常のランナーが男性であっても同様です。

女性が早くに自己統合を終える事が(男性の)ランナーを助ける事にもなると言われるのはこの為です。

女性がしんどい時、男性は心身の不調がかなり重くのしかかります。

何故か気分がアップダウンする・体調不良が続くなどの場合は女性側が現実面での課題に直面している時かもしれません。

 

女性レイ*夢乃*
逆を言えば、男性の心が突然晴れた場合
女性側の自己統合が完了した合図とも言えます。

 

 

女性ランナーが戻る時

 

 

ここは、これから色んなケースをお伺いしていく必要があると感じていますが、一つの仮説は立てる事が出来そうです。

分離期間が緩和していると感じている際は男性から少しずつアプローチを復活させても良いかもしれません。

実は連絡を待っているというランナー情報も出てきており、生存確認の仕様が無いケースを除いては多少のアクションは必要だとも感じます。

接触の恐れはどちらにも残っていると予測されますので、チェイサーは浮かれすぎず現実的に冷静に判断する事が必要です。

再会や連絡復活前には何らかの現象・サインがありますので注意深くみていて下さい。

↑このあたりは目に見えないスピリチュアルな感覚を信じていないと行動に移せなくなってしまいます。

自分自身の直感を鍛え、信じましょう**

 

女性レイ*夢乃*
サイレントが解消する時には
なんらかの”イベント”が起こるハズです。

イベントの中身は人それぞれですが、日常的な事ではなく、【連絡を取らざるを得ない】と感じる出来事によって動かされる事が多いようですので、お二人にとってのイベント事は何が該当するか?考えてみましょう。

男性がランナーであったとしても、戻るタイミングはランナー自身も予感しています。

 

統合プロセスはある・・というのが私の実体験からも言える事ですので、統合プロセスの概念も取り入れていただきながら、同時にハートチャクラでの交流が起こっているか?シンクロ現象は実感しているか?というところもヒントになさって下さい。

 

【ツインレイ秘密情報】ハートチャクラで交流する

 

今回も、この記事がお役に立てますように・・**

 

女性レイ*夢乃*
またお会いしましょう♡

 

具体的なツインレイプロセスの9つの段階の資料を、メール相談付きで300円販売しております。
統合勉強会の軸にもなる詳しい資料ですので、これだけで自ら統合に向かえる人もいらっしゃるハズです。

ご興味がある方は→こちらより
詳細をご覧ください。(noteブログへ飛びます)
noteのツインレイ関連資料は購入者様90名以上になっております。
ありがとうございます。

 

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*統合への取り組み方*

*ツインレイ*愛に降参する

*ツインレイ*準備が整うとき

*サイレントを繰り返す時の考え方*

 

 

占い師さん、セラピストさん、カウンセラーさんなど・・魂の活動中に片割れに出逢ってしまった方*
楽しくトークしませんか?♪もちろんそれ以外の方も多数ご相談・占い鑑定でご依頼いただいております^ ^
詳しくは下記をご覧ください↓

【ツイン女性・男性・既婚者の方へ】*トークしませんか?*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

統合と再会の加速を願っています♡

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.