〖☕︎〗よく読まれている チェイサー

【ツインレイ】*男性がチェイサーの場合の統合ルート*

2021年9月21日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(今後、メイン更新していきます)

夢乃×us

 

以下、ソロ活動時代に記していた記事内容になります。

お役に立てましたら、幸いです。

 

 

 

こんなあなたへ

  • 俺が・僕がチェイサーらしい
  • チェイサー男性の場合どう過ごしたらいい?
  • 体調不良はどこまで続く?

 

 

男性がチェイサーの場合の流れについて

 

 

以前、女性がランナーだった場合の考え方について記事を配信していますが、逆バージョンとなります。
男性がチェイサーだった場合の、男性側に起こる出来事や身体の変化などについて記してみたいと思います。

*夢乃*
色んな役割の方がご覧になっていますので、
少しでもお役に立てる配信をして参ります!

 

チェイサー男性の場合どんな事が起こる?

 

出逢い当初の、猛烈に惹かれるというところから突然の拒絶現象までは概ね同じような道筋を辿ります。

男性チェイサーが追いかけてもスルッと交わされてしまう出来事があり、ほとんどは女性ランナーの回避行動によってサイレントに入る事が多そうです。

 

*出逢いからの流れ*

お互いに急接近

男性の猛アプローチの中女性は少しずつ距離を取るようになる

女性ランナーはこの場合モテる方が多いかもしれません
(私の母もランナー側ですが男性は周辺に複数いたようです)

嫉妬を感じる出来事を体験する
(ここは回避行動と前後する可能性あり)

突然接触を避けられるようになり心が乱される

女性ランナーが逃げると同時に現実世界が変わり始まる

孤独や絶望の体験をする

仕事の不調和や人間関係・生活面でのトラブルが生じる
(この辺りはランナー女性も絶望期にいる事が多いです)

 

ツインレイという世界にたどり着く人は、やはり魅力的な人が多いようで男女共にモテる傾向があるというのは本当かなぁと感じています。
ツインレイの統合プロセスの一番最初に【嫉妬の克服】というのがあるのも、仕組まれているとしか思えません。

いずれにしても、出逢い当初から、ランナーによってチェイサー自身も大きく感情が揺さぶられる体験をすることになります。

 

女性ランナーについて下記もご参照下さい。

【ツインレイ】女性がランナーのケースについてお伝えします。

 

 

 

男性チェイサーの身体の痛み・不調

 

 

私のソウルメイトであるツイン男性さんから教えていただき、とっても面白い発見をしました。

男性であってもチェイサー側であれば、身体の不調は左側に出る可能性がある

 

男性は右・女性は左。
そのような固定観念を持ってしまいがちですが、もしかすると【ランナーは右・チェイサーは左】として考えた方が良いのかもしれません。

*夢乃*
身体の不調はどちらがランナーであっても、
お二人とも起こっているハズです。

 

私の相方(ランナー)も、私と接触をし始めた頃から唐突に右の首筋が痛いと言い始め、プチサイレントに入る頃まで数ヶ月間ずっと続いていました。
首だけではなく耳鳴りも右側でしたし、身体全体の痛みを訴える時はほぼ右側だったのが印象的でした。

 

 

さらに詳しく

男性側は、統合前後や最終段階に来ている時にも身体の不調は続く傾向があります。

対になっている女性側の心や現実との葛藤がエネルギーとして流れる時に、モロに受け取ってしまう場合はかなりしんどいと思われます。

これは、通常のランナーが男性であっても同様です。

女性が早くに自己統合を終える事が(男性の)ランナーを助ける事にもなると言われるのはこの為です。

女性がしんどい時、男性は心身の不調がかなり重くのしかかります。

何故か気分がアップダウンする・体調不良が続くなどの場合は女性側が現実面での課題に直面している時かもしれません。

 

*夢乃*
逆を言えば、男性の心が突然晴れた場合
女性側の自己統合が完了した合図とも言えます。

 

 

女性ランナーが戻る時

 

 

ここは、これから色んなケースをお伺いしていく必要があると感じていますが、一つの仮説は立てる事が出来そうです。

分離期間が緩和していると感じている際は男性から少しずつアプローチを復活させても良いかもしれません。

実は連絡を待っているというランナー情報も出てきており、生存確認の仕様が無いケースを除いては多少のアクションは必要だとも感じます。

接触の恐れはどちらにも残っていると予測されますので、チェイサーは浮かれすぎず現実的に冷静に判断する事が必要です。

再会や連絡復活前には何らかの現象・サインがありますので注意深くみていて下さい。

↑このあたりは目に見えないスピリチュアルな感覚を信じていないと行動に移せなくなってしまいます。

自分自身の直感を鍛え、信じましょう**

 

*夢乃*
サイレントが解消する時には
なんらかの”イベント”が起こるハズです。

イベントの中身は人それぞれですが、日常的な事ではなく、【連絡を取らざるを得ない】と感じる出来事によって動かされる事が多いようですので、お二人にとってのイベント事は何が該当するか?考えてみましょう。

男性がランナーであったとしても、戻るタイミングはランナー自身も予感しています。

 

統合プロセスはある・・というのが私の実体験からも言える事ですので、統合プロセスの概念も取り入れていただきながら、同時にハートチャクラでの交流が起こっているか?シンクロ現象は実感しているか?というところもヒントになさって下さい。

 

【ツインレイ秘密情報】ハートチャクラで交流する

 

今回も、この記事がお役に立てますように・・**

 

 

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。

自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、お客様と共に
育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, チェイサー
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.