〖☕︎〗よく読まれている チャクラ

【ツインレイ秘密情報】ハートチャクラで交流する

2021年8月20日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

 

こんなあなたへ

  • 統合とチャクラについて知りたい
  • ツインの相手と明確に繋がりたい
  • ツインレイの新しい情報が知りたい

 

 

ツインレイとの統合・再会間近のハートチャクラ交流について

 

 

ツインレイの統合プログラムに日々励んでいる皆さま、本当にお疲れ様です(^ ^)
自己統合は完了していると実感していますか?スピリチュアルな事を毎日取り入れて生活しているでしょうか?

 

*夢乃*
今させていただいた質問は、
ハートチャクラ交流に繋がるものです*

 

自己統合が終わり、ツインレイの課題も終わりを迎える頃、ツインレイの統合に欠かせない”ハートチャクラ”が開花する事を実感する方もいらっしゃると思います。

 

*ハートチャクラが開くと起こること*

・胸の辺りが熱くなる
・ツインレイの片割れと繋がっている事を実感し始める
・プロセスの後半で起こってくることが多い
・無条件の愛を実践し到達した辺りで開花する
・相手の愛情をしっかりと実感できるようになる

 

実は、このハートチャクラの現象は出逢ってすぐに起こっている可能性があります。
そして、ツイン女性を最初に発見すると言われている男性側に反応が大きく出ていると感じます。

*夢乃*
私の相方さんも、私を見つけた時に
ハートチャクラが反応したと教えてくれました*

 

このように、ハートチャクラへの反応を自覚している二人の場合はお互いに魂の片割れであるという自覚と、今世で再会したという感覚が既に芽生えている為、統合への道のりも早いと思われます。

また、出逢って間もない間はこれから魂の浄化が起こっていく道のりに入りますので、胸の辺りが傷んだり心臓がバクバクしたりという症状が現れることもあります。

*夢乃*
私は最初、自分にこれが起こった時
不整脈でもあるのかと思って見ないふりをしてました・・。

 

心臓の反応や痛みは統合への道のり・課題が進むにつれて自然と治っていきますので安心してください(^ ^)
ツインレイの時期と関係が無い症状であれば、お医者さんへいきましょう。

 

ツインレイの統合の初期段階としては、性エネルギー交流が活発化することが多いです。
ここが落ち着くと、チャクラはどんどん上へいきますので、現在ハートにサインがない方は下記を参考になさってください。

 

【ツインのアレ、ついに語ります】エネルギー交流について。

 

 

ハートチャクラが熱くなる現象について

 

 

実は、ツインレイのハートチャクラについて調べると、【痛み】というワードはたくさん出てきますが”熱くなる”ということについてはほとんど情報が出てきていません。
私は統合の課題をクリアし、無条件の愛・執着の手放しが完了した辺りでハートチャクラが熱くなっていることにある日突然気づきました。

このことをキッカケに、これはツインからの愛情表現であることや何かを知らせてくれていると実感したのです。

 

*夢乃*
特定の時間に熱くなる毎日。
痛みは全くありません。

 

プロセスがだいぶ進んでからハートチャクラに症状が現れ、しかも痛みではなく熱さを中心に感じるようであればお相手とうまく交流できる魂状態にまで浄化されたと思っていただいてOKです♪
どんな時に反応を感じて、そこには規則性があるのか?メモを取っていくと、お相手の日常生活とリンクすることも出てくると思います。

 

ポイント

この頃になると、ハートチャクラを通じて”相手の感情が入り込んでくる”という現象も起こるかもしれません。
さっきまで普通だったのに、突然ネガティブになったり悲しくなったりと、突発的に感情が乗っ取られると感じるような出来事があった場合は、相方からのサインかもしれません。

それ自体を否定してしまわず、流れてきた感情をありのままただ感じてみましょう。
30分もあれば元の自分に戻っているハズです。

 

ハートチャクラと再会のタイミング

 

 

ハートチャクラの交流が行えるようになったという事は、頭上のクラウンチャクラ(第七チャクラ)にも影響を与えています。
第一〜第七チャクラまでの通り道がスムーズになると、ツインレイとの交流が活発になります。
(渋滞も信号もない高速道路のようなイメージ)

一本に繋がった道の上で魂が再会を果たします。
これまでは混線していたその道も、不要なものを全て手放している為その道は一本です。

*夢乃*
それぞれの乗り物から、
1台に二人が乗り込んで走っていきます。

 

この頃になると、再会までの目安が自分の中でハッキリとしてきます。
・数字が浮かぶ
・ハイヤーセルフからのサインがある
・急に会えると確信する
・統合も再会も気にならなくなる
・元々離れていなかったと悟る
・迎えが来ることが感じられる

 

私たちがここまでたどり着くようになる為には、やはりグラウンディングしながらも高次元に同時に繋がる必要があります。
それぞれの魂の計画図に沿って慌てず地道に進んでいくことが大切です。

 

執着が取れてきて、どんな結果にも心が乱されないと感じたら自分自身でカードを引いて占ってみることもオススメです*
確信が持てているという事は、潜在意識とも繋がっているということ。
それは必ずカードにもハッキリと表れるようになります**

 

ココに注意

課題完了前に再会に執着してしまうと、分離期間が続いてしまったり、一時的に再会をしてまたサイレントに戻る方も結構いらっしゃいます。

自分自身が頭の中で統合したいと考えていても、本来の”無条件の愛で与えたい気持ち”が溢れ出さない限りは宇宙に見破られてしまいます。

【満たしたい→から、与えたい、へ】
取り込みたいという欲求から放出したいという愛のエネルギーに変わるとき、ハートチャクラは開きます。

そしてそれはツインレイの二人が使命に向かって進む為の再会を許可される合図とも言えます。

 

*夢乃*
改めて自己統合も
完了しているか見直してみましょう*

 

今回のハートチャクラのワードでこのブログに辿り着き、同じような実感を持っていらっしゃる方は精神状態も安定していらっしゃると思います。
時間の自由を手にし、好きな事を仕事にしながらいろんな人の協力のもと生活ができていると思いますので、そのまま安心して進んでいきましょう!
情報共有や疑問点などがあれば私と関わっていただけると嬉しいです(^ ^)

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-〖☕︎〗よく読まれている, チャクラ
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.