" />

ソウルメイト

【ツインレイ】女性がランナーのケースについてお伝えします。

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を進める方にもオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ活動時代に記していた記事内容になります。

お役に立てましたら、幸いです。

 

 

 

こんなあなたへ

  • あれ、俺がチェイサー?
  • どうやら私がランナーらしい・・
  • 女性ランナーの情報が欲しい

 

 

女性がランナーの場合の考え方

 

 

女性ランナーさんご自身からのご相談と、チェイサーであるツイン男性さんからのご相談が同じぐらいの比率になってきています。
それでも、やはり女性側がランナーというケースはまだまだ情報が少ないのが実情です。
ですが、あまり複雑に考えずに反転させて考えてみていただきたいと思います。

 

*夢乃*
早速詳しく見ていきましょう!

 

女性がランナーの場合は複雑なのか?

 

ツイン女性がツイン男性と出逢った時、同じように衝撃を受ける事が多いようです。

同時に女性としての自分に自信が無くなってしまい、まずは仕事に打ち込むことで自信をつけようと奮闘します。

男性からの愛を感じるが故に重たくなってしまい、受け止めきれずに逃げたくなってしまう・・

このようなご相談を受けるケースが現在は多いです。

 

男性がランナーだった時と同様に、女性側がランナーであっても男性と離れている期間は仕事に没頭したり場合によっては他の異性への誘惑に負けてしまう事もあります。
ですが、男性ランナーのように”男らしさ”を追求する動きがすぐには見られず、女性として生まれてきた身体の喜びに関して否定が入るケースが多いようで、恋愛・ロマンス的な心を封印し男性のように働いてしまう事があります。

 

*夢乃*
その場合は
月経不順などが起こってきたりします。
子宮の痛みなどにも注意しましょう。

女性の性のバランスの乱れは、男性側に腹痛や生理痛のような疑似体験をさせる事もあるようです

 

・恋愛で傷つくのが怖い
・男性が怖い
・愛されるのが怖い

この辺りは男性ランナーと同じような感覚を持っています。
見た目・容姿が気になり出し【今のままではダメだ】とジャッジを入れてしまいそうになるというお話もお聞きしています。

男性側がランナーだった場合も、突然筋トレをしたりダイエットを始めたりする事がありますが、その反対バージョンです。

 

何故逃げたくなってしまうのか?

 

 

自分に自信が無くなってしまうという心理を追求していくと、【相手には敵わない】と感じている本音が見えてきます。

*夢乃*
自分には不釣り合いなのでは・・?
これはランナー共通の心理かもしれません。

 

さらに詳しく

基本的にツインレイ概念でのチェイサーは【明るく楽観的で自由人】の傾向が強いです。

もちろん出逢ってからはお互いに精神不安を抱えたり困難に立ち向かうことになるのですが、出逢った直後のチェイサーの状況はランナーにとってはとても魅力的に映ります。

【出逢ったことのない人間・好奇心・あなたは何者?】そんなところから2人は一気に距離を縮めます。

知れば知るほど自分とは正反対にアクティブに行動しどんどん前へ進もうとする姿にランナーは虚勢を張るようになっていきます。

 

なんとか追いつこう。自分の方が余裕があるように見せよう。

弱い部分を隠そうとするほどに苦しくなり、ついに偽りの自分自身にギブアップ。

これが、ランナーを作り上げる精神状態の流れではないかと思っています。

 

*夢乃*
ありのままでいい。
これは、チェイサーに言われるのではなく
自分自身で認める必要があります。

 

 

女性ランナーの苦しみを知る事がカギ

 

 

ここも、一般的なツインレイのサイレント(分離)期間と考え方は似ていますが、逃げているように見えるランナーも、実際はチェイサーの成長を願って離れている側面もあります。

*夢乃*
そのままでは統合できない。
それを感知しているからこそ距離を置きます。

 

ポイント

*男性チェイサーの課題*

・相手の抱えている闇をそのまま受け入れる覚悟

・戻れないランナー=戻れない状況を作り上げている原因がないか?追求してみる

・恋愛依存に陥っていた過去がなかったか振り返ってみる

・離れる前後に相手に言われていた言葉・会話内容にヒントがなかったか思い出してみる

・相手が苦しまずに全員が調和の結果を迎えるストーリーを願う

・物理的な結婚、離婚のこだわりや願いを一度手放してみる

 

自分の元に来て欲しい・・
それは、男女関係なくチェイサーみんなが持つ願いであり、それはとても自然なことです^ ^
ですが、戻れない苦しみもあることを知ってみるだけで、静かに見守ろうという意識も芽生えてきます。

 

*夢乃*
基本的に
ランナーさんはゆっくりな傾向にあります。

 

 

女性ランナーは運命の相手だと認識している?

 

 

ここは、魂の成長によって変わってきます。
私がお伺いした中では、知り合ってから数十年経った後で当時の相手がツインレイだったと気づいた女性ランナーさんもいらっしゃいました。

ですが、そうではなく最近に入ってサイレント期間に突入した方々のケースは何らかの方法でお相手がツインレイという言葉までは辿り着かなくとも”運命の人である”という認識は持っていると感じています。

*夢乃*
一番判断しやすいのは
身体の不調があるかどうか?です。

 

やはりネットの時代ですので、原因不明の身体の不調を検索した時にソウルメイト関連の記事が出てくる可能性は高いです。
そこを入り口としてスピリチュアルな世界を知り、怪しみながらも照らし合わせていく・・そんな流れになると予測しています。

もしお互いにツインレイや運命の相手だと認識していたとしても、課題の量自体は変わりません。
お互いに気づいていた方が成長は早いということは事実あると思っていますが、実際にこの3次元で行動することに関しては皆平等です。

 

*夢乃*
自分を偽らずに
現実に立ち向かえるかどうか。
その時、目に見えないサポートを信じられるか。
ここにかかっています。

 

慌てる必要はありません^ ^
焦りの根本を追求すると、そこにはエゴと執着が顔をのぞかせます**

お二人は必ずその時を迎えます。
統合ののち、3次元で少しずつ関わりながら調整をしていきますので、今は思う存分魂の成長を楽しみましょう!

女性がランナーだった。
それは割合としては少ないかも知れませんが、あえて”逆転した役割を生まれてくる前に2人で(1つの魂が)決めてきた”のです。
その奇跡と神秘を軌跡にしていきませんか?

 

私は今日も応援しています。

 

 

 

【占いメニュー】ーツイン|恋愛のご相談ー

 

 

この先、まだ進めそうですか?

 

・自己統合

・ツインプロセスで起こる現象

・宇宙視点のこと

・魂のこと

 

もし、このブログをご覧頂いているあなたが、

「もう一度このツインという世界を信じてみようかな。」と、感じているとしたら、

私とusとで出している資料があるので、好きなものから手に取ってみて下さい。

 

ーピンときたらー

 

そのプロセスは、進める価値があります。

 

ぜひ、オリジナルの統合ストーリーを手にして下さい^ ^

 

あなたの幸せを、みんなが願っています。

 

 

 

夢乃

 

ー私たちから皆さまへー

 

☆ツイン|スピリチュアル資料販売(STORES)☆

累計、900回購入|ダウンロード頂きました。

☆オンラインサロン(女性限定)☆

同業者様、個人活動の宣伝も、サロン内OKです(^ ^)

☆ご相談に関するご案内☆

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.