" />

ソウルメイト

【ツインレイと5次元】統合への糸口はここだった。

【第257回】お立ち寄りありがとうございます*

ご訪問感謝いたします。
☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

こちらのブログ“ドリームサプリ”は、私が以前の片割れと出逢い、その後一人で統合のプロセスに取り組んできた過程を記している功績です。
主に、こちらのブログと、noteブログ↓を通して読んでいただければ、〔ツインレイプロセスの過酷さ、危険さ、覚悟が必要〕な事がお分かりいただけると思います。

<<ツインソウル・ツインレイの詳しい読み物>>

↓ ↓ ↓

 

 

 

ツインレイの統合に必須な5次元に行くための崩壊

 

 

私がツインレイに出会い、サイレント→再会→統合開始→崩壊という過程を得る中でようやく辿り着くことができた5次元のお話になります。

女性レイ*夢乃*
アセンションとも言えます。

私が自分自身をリーディングしている時に、ボトムで(リーディング後に一番下のカードで裏メッセージを受け取ること)必ずアセンションのエネルギーカードが出ていました。
現実世界が崩壊していく最中、このカードの意味を深く考えることを数日間はしませんでした。

アセンションや5次元の世界をツインレイとリンクさせることをしようとしなかったからです。
ですが、とある情報筋からアセンションを体験したツイン女性の方のお話を聞き、これか!!と思ったのでした。

 

ココがポイント

ツインレイの現実崩壊とは?

これまでの世界で得たものは何も持ち越す事ができないと言われているツインレイ。
もちろん、そのプログラム内容は人それぞれであって絶対というものは存在しません。
ですが私がいつも事が起こってから答え合わせのようにこのような情報に巡り合うため、腑に落ちることが本当に多いのです。

関わっていた全ての人が自分の元から離れ、一度完全に孤立・隔離されたような感覚になります。(私の場合は)
仕事も崩壊し全てにおいての恐怖心が一度に迫ってきた為完全に闇の世界へと引きずり込まれました。

 

これを聞くと、まだサイレント期間に入って間もない方やツインレイと出会ってロマンス期のラブラブ絶頂にいる方はちょっと考えたくないことかもしれません。必ず私のようになるとは限りませんし、ツイン女性の持ち合わせている【闇の性質】によって内容は変わってきます。

女性レイ*夢乃*
覚悟のある方のみ読み進めてください。

 

ツインレイと出会って体験する5次元とは?

 

ここからは”意識”のお話になります。

さらに詳しく

*5次元とは*

私たちが生活しているのは物質世界である3次元です。
分かりやすく言ってしまえば、【生きていく為にあれをして、これをしなければならない】といったような当たり前とも思える感覚ですが、5次元にこの概念は存在しません。
”あるのは意識だけ”
現実世界の崩壊をキッカケにツインレイは覚醒し始めます。
これまで中途半端に取り入れていたスピリチュアルな知識では進められない領域になる為、本格的に”超意識”に頼って生きていくステージに入ります。
(全てを感覚や直感に頼って人生を俯瞰して同時に未来まで見抜くというイメージです)

 

女性レイ*夢乃*
目の前の物質などは
全て幻想とも言えるかもしれません。

 

引き寄せの法則の観点からは【引き寄せとは気持ちが現実化するものである】ということを私も度々お伝えさせていただいていますが、ここをさらに強化したものの見方になります。
5次元の感覚であらゆる出来事を俯瞰して見るようになると、

・ツインレイに再会できていないこと
・ツインレイとの結婚にこだわること
・現実世界に翻弄されてしまうこと
・手放せないものや考えにこだわること

これらは3次元的な捉え方であると理解できるようになります。

女性レイ*夢乃*
何故なら、5次元は瞬時に具現化できる
世界だからです。

 

3次元は具現化するまでにタイムラグがある為、願いを放ってから現実化するまでに数ヶ月〜数年かかると言われています。
ここは地球自体の次元上昇とともに加速しているようですが、それでも個々の魂レベルで差が出るのは当然の世界です。

ですが、5次元の感覚を持つようになると、(ここはツインレイに限らず)欲が無くなります。
欲するのではなく、ただ”在る”ことを知るからです。

必要なのは3次元で生きながらにして5次元の感覚でものを見ることなので、当然睡眠をとって食事を取らなければ命は絶えてしまいます。
物質を手に入れる為にはお金も必要でしょう。
ですが、3次元の感覚のように【〇〇しなければいけない】といった恐怖から動くことはしませんので、ただ入ってくるままに受け入れ、そして循環させるということをしていくようになります。

 

女性レイ*夢乃*
ツインレイと出会う目的は
魂の成長ですので、ここを知ることとも言えます。

 

大好きな人と結婚をして幸せな家庭を築くという願いを叶える為だけならばツインレイに出会う必要性はありません。
ですが、生まれた段階で魂の成長を目的として人生を歩んできた人は自然とこちらの世界に来ることになります。

 

また、統合に必ず必要な”無条件の愛”についてはこちらで書いております↓

【ツインレイにおける無条件の愛】その詳細

 

統合に自らのアセンションは必ず必要なのか?

 

 

2人が今後どのような使命の活動をしていくかによって、おそらく違うでしょう。
ですが私の感覚では、自らが体験したことの答え合わせをネットでしていくことによって、どんどん明確な情報が入ってくるようになっています。

つまり、魂の霊的な覚醒が進めば進むほど統合プログラムが順調に進んでいる証拠がどんどん入ってきます。
自身の成長を感じられず、崩壊も起こっていないようであれば変化への恐れの可能性があります。

女性レイ*夢乃*
それは、宇宙と繋がりきっていない。
とも言えそうです。

 

私の中で確信していることは、現実世界の崩壊が起こったのなら統合はもう近いか統合しかかっていると考えています。

エンジェルナンバーで統合を知らせる1111など・・その他サインがたくさんやってきます。

 

全てをゼロベースに戻す必要性があるということもそうですが、【必ず崩壊してしまう】という表現がしっくりきます。
宇宙の意思は私たち人間にはどうしても抗えないからです。

崩壊が始まったら眺めるだけでOK。抵抗などは到底できません。
そして同時にツイン男性側にも崩壊が起こります。必ず出来事はシンクロするからです。

 

 

 

持ち越せるのは”愛”のみ

ツインレイの統合世界に持っていく事ができるのは【愛】のみです。
愛があれば全てが生み出せます。

ゼロスタートで、一から2人で生きていくことになります。
恋愛ではないツインレイの世界。
魂の融合。統合。
それを3次元の世界で行なっていくのですから、とことん磨き切る必要があるということです。

あなたは、どのように感じましたか?(^ ^)

全ては受容することで5次元の入り口に立つことができます。

女性レイ*夢乃*
宇宙は、私たちが待ち望んでいるものを
いつでも差し出す事ができます。

 

宇宙の監視のもと統合プログラムは進められます。
宇宙からの許可が降りていない場合、何かに逆らっていないか?
自分の力でなんとかしようとしていないか?

改めて考えてみてください。

 

あなたの統合の瞬間が素晴らしいものとなるよう、お祈りしております・・!

 

 

【ツインソウル・ツインレイ鑑定ご相談通話】*〜連絡復活・再会から使命まで〜*

 

 

LINEチャット相談・毎週日曜ツインソウル&レイ予報配信
友だち追加

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインソウル・レイに関しては➡︎noteブログメインで現在、配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.