" />

ソウルメイト

【ツインレイ】*統合の停滞・失敗についてお話します*

【第302回】*おかえりなさい*

 

ご訪問感謝いたします。☆統合案内人☆夢乃と申します**
2021年8月、リタイアしたツインの片割れの意思を引き継ぎいだ状態で今世再会した”トリプルレイ”の存在=usと共に宇宙貢献の為使命に取り組んでおります。

ツインレイ・ツインソウル・・魂の片割れとの出逢いを果たした全ての人が笑顔で幸せに向かいながら統合・再会が果たせるよう二人でサポートさせていただきます。

詳細はnote記事➡︎【相方についてのご報告と新しい今後の私たち】をご覧ください**

 

 

*ランナーおさらい*

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる(男性の場合)
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ】統合・自己統合・カルマ解消

**【毎月1:1でzoom通話行ってます】**
占い鑑定付きです(^ ^)

 

ツインレイ概念における統合の失敗とは?

 

 

 

今回の記事は【失敗しない為に】という事をお伝えする目的ではなく、【現状の確認】をする事を目的としています。ぜひ利用してみて下さい。
多くの人が統合に至らないケースで考えられる事がいくつかあります。
まずは統合の段階をおさらいです。

  • 第1段階:認識(出会い)
  • 第2段階:テスト
  • 第3段階:危機
  • 第4段階:ランナーとチェイサー(分離)
    ↑この後、数回の再会を果たす場合がありますが、相手の回避言動が消えていなかったり分離前と状況が変わっていない・悪化しているなどが感じられた場合は再び4段階をループする事になります。
  • 第5段階:手放す
    ↑この時にも再会を意図的に仕組まれる事がありますが、目覚めに至っていない為分離します。
  • 第6段階:目覚め
  • 第7段階:調和(再会)

 

・第5段階の手放しが完全で無かった際にも、5段階目で一度再会する機会を与えられますが、結果的に4段階に戻されます。
この後、目覚め→調和と進む訳ですが、厄介なのは【目覚め】だと感じています。

 

女性レイ*夢乃*
霊的能力の開花は
個人差がある為、焦っても進むものではありません。

 

一言でお伝えをするのであれば、【会いたい・会えない】の思考でいる間は次の段階の目覚めへ行かないので統合の失敗を体験することになります。
チャレンジは何度もできますが、自らの人生を実験し続ける作業となりますので、精神的負担も大きくなります。
分離期間中に集中して取り組んでしまった方が、途中で訪れる再会で振り出しに戻らずに済むと感じています。

 

*二人の統合が進まない原因の可能性*

・分離と再会を繰り返すようであれば執着の手放しをテストされている(ループ)

・恋愛感情・恋愛関係の依存から抜け出せずに自立が整っていない

・自立が確立されても、その後の霊的・魂の成長段階へ進まない

・ツインレイ概念をふわふわスピリチュアル思考だけで捉えてしまっている

・ツインレイ概念に疑いがあり、現実的な視野だけで進めようとしてしまっている

 

全てバランスが重要になってきます。5次元感覚を取り入れる事で見えない世界の捉え方ができるようになりますが、【怪しい】と感じていると、自らの可能性も閉ざしてしまう事になる為、再会前の【目覚め】に辿り着けません。

 

女性レイ*夢乃*
この場合、手放しの完了で
ストップ状態になります。

 

*統合の失敗の判断目安*

1・手放し後の再会時にコミュニケーションがうまく交わせず連携プレーが取れていないと感じた時
2・ランナーの回避が改善されておらず、チェイサー側も振り回されてしまった時
3・連絡が取れる、再会できるという3次元に舞い上がってしまった時
4・片方の霊的成長の進みが遅く、差が大きく開いてしまっている時
5・宇宙が求める”使命活動”を行う為のバランスが双方で取れていない

 

上記の5点に関しては、一度再会を挟んでいる人が判断できる目安となります。

 

 

6段階:目覚めに行くには?

 

 

スピリチュアル能力の目覚めのスピードは、個人差があります。
どんなに”頑張って”身につけようとしても、それが【統合の為・再会の為】という雑念が入っていると開花していきません。
元々そういった事に興味があったり現象が起こっている体質の場合はツインレイ概念を知ることで強化されていきますが、そうでなかった場合は〇〇の為という条件がついてしまう事によって義務が生じます。
そしてそれは自分自身を苦しめてしまう事にもなり兼ねません。

本来の目覚めは自然と促されていくものです。

女性レイ*夢乃*
それではどうしたらいいのか?
お話していきましょう。

 

見えない世界に興味を持っていくこと

 

私がお話をお聞きしていて4段階・5段階のループ、もしくは停滞していらっしゃると感じる方の多くは【踏み込む抵抗や疑い】が潜んでいる事です。
スピリチュアルな活動をする事に抵抗があったり、ひっそりと配信を行っていたり、現実的な活動で誤魔化してしまっていたり・・と、どこか後ろめたさがあったり【普通の人を振る舞ってしまう】傾向があるように感じています。

これを読んでいるあなたはいかがでしょうか?^ ^
怪しい人フルオープンで生きる事に抵抗はないですか?

 

この自己開示は、ツインレイの再会に必須である【ハートチャクラ】の解放にも大きく関わってきます。

 

*目覚めのチェク項目*

  • 自分を守ってくれている守護の存在がいる・信じている
  • 判断に迷ったり助けて欲しい時に高次の存在に語りかけてメッセージを受け取っている
  • ひらめきを得る為の場所・環境を理解している
  • 周囲に存在するソウルメイトが何の役割でいるか認識している
  • 片割れの気持ちや状況を確認できる間接的なメッセージルートを持っている
  • ”この先”の予測ができている
  • 心霊体験や高次元の存在の確認をする出来事を経験している
  • スピリチュアルな方面で人と会話を楽しむことができる・そういう人が身近にいる
  • 現実的なトラブルや世間的な事件・事故に関してスピリチュアルな裏側からも観測できる
  • 人をエネルギー・波動観点から自分なりに感じ取る事ができる
  • 予感・直感を実生活で活かせている

これはほんの一部であり、一例ですのでご自身がどう感じるか?どんな事に興味があるか?という目安になさってみて下さい。

女性レイ*夢乃*
目覚めは、自己統合を行う過程で
身につく事が多いです。

 

ここまで読まれて感じるかもしれませんが、あくまでツイン概念の二人が共になるのは【調和・無償の愛で貢献活動をすること】です。
ここの意識共有が揺るぎないものとなれば、宇宙は二人を引き離したりはしません。

 

無条件の愛に到達後必ず会う

 

 

もう一人の自分・魂の片割れという存在と出逢った人は、全てを得るために全て一度捨て去ります。
それは、【先払い】のようなもので、捨て去ったものは全て回収できます。
それは、これまでの偽りのものではなく”本物の愛・本物の豊かさ・本物の幸せ”として手にする事ができます。

女性レイ*夢乃*
ハートチャクラの解放。
全ての鍵です。ぜひ改めてご覧ください。

 

【ツインレイ秘密情報】ハートチャクラで交流する

 

 

こうして記事を配信していると、ご相談の際に【〇〇が分からない・辿り着けない】と話題に出ることがあります。
例えば、”無条件の愛に辿り着きたい”と思った時、それはエゴなんです^ ^

 

無条件の愛は試される出来事として訪れるものである

 

ツインレイの為の統合プログラムは、自然発生する避けられない出来事の連鎖・連続です。
どうにかしてどうにかなるものではないのです。
全て仕組まれている事で、何が起こるか分からない・・けれど、宇宙がもたらすそれとは別の範囲で自分自身が予測・予感していることも確かにあります。

そこと連動させながら進めていく事になります。

 

メモ

*統合の為の二人の関係性*

・統合は、二人が共に力を併せて行う活動の為に完結される

・二人の無条件の愛のパワーは周囲を幸せにする

・恋愛を突き抜けた先に再会がある

・お互いの陰と陽を無条件で包み合い続ける関係性

・私たち(二人)が届ける無限の愛・幸福

 

女性レイ*夢乃*
ここは、深く刻む必要があります。

 

必ず到達する世界があるのであれば、今取り組むことはご自身の幸せの為に生きる事です^ ^
私たちが生きているのは明日でもなく昨日でもない。”今この瞬間”だけなのです。
今この瞬間が幸せだと感じる1秒の積み重ねが結果的に人生になります。

ツインレイの前に、一人の人間として。
ぜひ、今まで以上に幸せになっていただきたいと感じます。

今日も、ありがとうございます**

 

女性レイ*夢乃*
またお会いしましょう♡

 

具体的なツインレイプロセスの9つの段階の資料を、メール相談付きで300円販売しております。
統合勉強会の軸にもなる詳しい資料ですので、これだけで自ら統合に向かえる人もいらっしゃるハズです。

ご興味がある方は→こちらより
詳細をご覧ください。(noteブログへ飛びます)
noteのツインレイ関連資料は購入者様90名以上になっております。
ありがとうございます。

 

 

関連

リアルタイムで再会・統合・融合についてを知りたい方には私がもう一つで配信しているnoteをご覧ください**

以下、直近のタイトルです。
⬇︎

*ツインレイ*無感情・無関心について

*ツインレイ*愛に降参する

*ツインレイ*宇宙の計画図

*サイレントを繰り返す時の考え方*

 

 

占い師さん、セラピストさん、カウンセラーさんなど・・魂の活動中に片割れに出逢ってしまった方*
楽しくトークしませんか?♪もちろんそれ以外の方も多数ご相談・占い鑑定でご依頼いただいております^ ^
詳しくは下記をご覧ください↓

【ツイン女性・男性・既婚者の方へ】*トークしませんか?*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

 

LINEチャット相談・毎週日曜ツインレイ予報配信
友だち追加

 

女性レイ*夢乃*
お友だち全員に毎週再会・統合メッセージを
配信させていただきます**

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロでは私の活動を広める宣伝活動中です➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

統合と再会の加速を願っています♡

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.