サイレント期間

【気づいたら終わる】ツインレイ、サイレント期間の解消

2021年7月19日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容となります。

こんなあなたへ

  • ツインレイのサイレント期間が長い人と早い人の違いって?
  • サイレントの乗り越え方を知りたい
  • サイレントが明けてるけどツインが素っ気ないまま

 

 

ツインレイにサイレント期間は存在しない?

 

 

このブログをご覧いただいている多くの方はサイレント期間をどう乗り越えたら良いのか?いつ明けるのか?気になっているのではないでしょうか?
あなたもその1人かもしれません*

*夢乃*
また、いつか来るその時に
備えている方もいらっしゃるかもしれません。

サイレント期間がそもそも存在しないという記事を私は以前目にしたとき、その本当に意図するところを気づくことができませんでした。
”今実際連絡が取れていないし・・人によってそれぞれなのかな?”と。
だけど、何かが引っかかる・・。
サイレント期間が無いのであれば、ツインレイと気づく為の重要な特徴が無いということで、それってそもそも・・という深みにハマる状態。汗

*夢乃*
そういうことではなかったのです。

 

サイレント期間とは、音信不通であったり相手と物理的に接触が取れない状態の事をこのような言葉で認識しています。

この捉え方自体が3次元要素からくる罠だということ

 

会う。会わない。連絡が来る。連絡が来ない。
このような思考が、再会を遅らせているのかもしれないです。
というよりも、そうなのです。詳しく説明しましょう**

 

 

サイレント期間て〇〇次元

 

 

サイレント期間は私たちが物質世界で生きているこの3次元要素の考え方です。
ですが、あちらの世界に時間軸は無く、形なくみんなが調和しています。ただの愛と光の存在です。
この部分を私たちが忘れて地球上に降り立っているので何かの”物的証拠”を探そうとしてしまうのですが、ツインレイ同士の統合に必要なのは愛だけで、物質的に何かを得る必要は無いのです。

 

ココがポイント

・会う会わないという概念(思考)を上昇させること

私たちは今世出逢った段階で調和していた事を思い出す。
ただそれだけで良かったのです。

 

だけど、ここでエゴ(恐れ)が出てきます。
以前の男女関係で失敗した事が感覚として思い出され、傷つけてしまう・傷つけられてしまう事を避けようとして物質世界での逃避に走ります。

*夢乃*
この罠にいかに早く気づけるか?です。

5次元の感覚をバランスよく取り入れることが最短ルートとなってきます。
下記ブログがよく読まれていますので参考になさってください。

【ツインレイと5次元】統合への糸口はここだった。

 

 

サイレント概念を無くす為に必要なのが統合プログラム

 

今回はいつもより早い段階でブログが終わることになりそうですが、サイレント期間てなんだったのかと言えば、私たちが生まれてくる前に決めてきた事を思い出す為の期間ということになります。

*夢乃*
サイレント期間の概念が変わるのは、
プログラムを進めていくから起こることです。

 

物質世界の思考を手放さなければサイレントに入る可能性が高くて、また抜けることも困難だということになります。
けれど、この概念から抜け出してしまえばそもそもサイレント期間は存在していなかったのだという気づきになる為、一気に統合していきます。

 

*サイレント期間の罠に気づく方法*

・思考や視点を俯瞰させる(上昇させる)

・スピリチュアルを取り入れる事を否定しない

・現状をありのまま進めていく

・離れているという”分離思考”が罠だということに気づく

これらは、統合プログラムを進めていくうちに次元上昇を認識することができるようになります。
これまでとは違った視点で見れるようになって初めてサイレント期間が物質世界の一部だったと気づきます。

 

読むだけでブロック解放になるような書き方をしていますが、いかがだったでしょうか?
これは、その人が持っている思い込みや固定観念の強さによっても抜け出すタイミングが変わってきます。

*夢乃*
全ては気づくだけ、なんです

結ばれるとか別れるという概念も物質世界の思考になりますので、その辺りも引っかからないようにしてみてください^ ^
分かるような、でもあと少しのような・・そんな方もいらっしゃると思いますが、全ては最善のタイミングでやってきます*

 

 

ツインレイプロセスの全体把握については、ワークシートやマップ図を活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-サイレント期間
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.