" />

ソウルメイト

【ツインレイ】サイレント期間の罠から抜け出す方法

【第274回】お立ち寄りありがとうございます*

このブログを引き寄せたあなたに、明日素晴らしい事が起こります✦ฺ

 

ご訪問感謝いたします。ツインレイ女性として生きている夢乃です。

同じくツインレイ女性として生きるあなたへ、統合プロセスの記事を配信しております。

ここの記事が更新されていない場合は、➡︎こちらのブログで(note)個人的な進捗状況を綴っている可能性が高いです。

ぜひお気に入り・フォローしていただきご活用ください**

LINEチャット相談行います
友だち追加

女性レイ*夢乃*
お友だち追加
お願いいたします**

 

 

こんなあなたへ

  • ツインレイのサイレント期間が長い人と早い人の違いって?
  • サイレントの乗り越え方を知りたい
  • サイレントが明けてるけどツインが素っ気ないまま

 

*ツインレイ男性おさらい*

・Sっ気が強い
・繊細
・会話が淡白・苦手
・身体のあちこちを痛がる
・恋愛や人間関係にトラウマを抱えている
・ツイン女性を覗き込んでくる
・LINEや連絡を短期間で集中して行ったあと、突然途絶える
・会おうとしない、関わりを避ける

 

【ツインレイ統合・自己統合の全容】勉強会開きます

**【毎月開催します】**

 

ツインレイにサイレント期間は存在しない?

 

 

このブログをご覧いただいている多くの方はサイレント期間をどう乗り越えたら良いのか?いつ明けるのか?気になっているのではないでしょうか?
あなたもその1人かもしれません*

女性レイ*夢乃*
また、いつか来るその時に
備えている方もいらっしゃるかもしれません。

サイレント期間がそもそも存在しないという記事を私は以前目にしたとき、その本当に意図するところを気づくことができませんでした。
”今実際連絡が取れていないし・・人によってそれぞれなのかな?”と。
だけど、何かが引っかかる・・。
サイレント期間が無いのであれば、ツインレイと気づく為の重要な特徴が無いということで、それってそもそも・・という深みにハマる状態。汗

女性レイ*夢乃*
そういうことではなかったのです。

 

サイレント期間とは、音信不通であったり相手と物理的に接触が取れない状態の事をこのような言葉で認識しています。

この捉え方自体が3次元要素からくる罠だということ

 

会う。会わない。連絡が来る。連絡が来ない。
このような思考が、アセンションを遅らせているのかもしれないです。というよりも、そうなのです。詳しく説明しましょう**

 

 

サイレント期間て〇〇次元

 

 

サイレント期間は私たちが物質世界で生きているこの3次元要素の考え方です。
ですが、あちらの世界に時間軸は無く、形なくみんなが調和しています。ただの愛と光の存在です。
この部分を私たちが忘れて地球上に降り立っているので何かの”物的証拠”を探そうとしてしまうのですが、ツインレイ同士の統合に必要なのは愛だけで、物質的に何かを得る必要は無いのです。

 

ココがポイント

・会う会わないという概念(思考)を上昇させること

私たちは今世出逢った段階で調和していた事を思い出す。
ただそれだけで良かったのです。

 

だけど、ここでエゴ(恐れ)が出てきます。
過去世に統合に失敗した事が感覚として思い出され(肉体には魂が入っているので)傷つけてしまう・傷つけられてしまう事を避けようとして物質世界での逃避に走ります。

女性レイ*夢乃*
この罠にいかに早く気づけるか?です。

5次元の感覚を取り入れてしまうことが最短ルートです。
下記ブログがよく読まれていますので参考になさってください。

【ツインレイと5次元】統合への糸口はここだった。

 

 

サイレント概念を無くす為に必要なのが統合プログラム

 

今回はいつもより早い段階でブログが終わることになりそうですが、サイレント期間てなんだったのかと言えば、私たちが生まれてくる前に決めてきた事を思い出す為の期間ということになります。

女性レイ*夢乃*
サイレント期間の概念が変わるのは、
プログラムを進めていくから起こることです。

 

物質世界の思考を手放さなければサイレントに入る可能性が高くて、また抜けることも困難だということになります。
けれど、この概念から抜け出してしまえばそもそもサイレント期間は存在していなかったのだという気づきになる為、一気に統合していきます。

 

*サイレント期間の罠に気づく方法*

・思考を上昇させる

・スピリチュアルを取り入れる事を否定しない

・現状をありのまま進めていく

・離れているという”分離思考”が罠だということに気づく

これらは、統合プログラムを進めていくうちに次元上昇を認識することができるようになります。
これまでとは違った視点で見れるようになって初めてサイレント期間が物質世界の一部だったと気づきます。

 

読むだけでブロック解放になるような書き方をしていますが、いかがだったでしょうか?
これは、その人が持っている思い込みや固定観念の強さによっても抜け出すタイミングが変わってきます。

女性レイ*夢乃*
全ては気づくだけ、なんです

結ばれるとか別れるという概念も物質世界の思考になりますので、その辺りも引っかからないようにしてみてください^ ^
分かるような、でもあと少しのような・・そんな方もいらっしゃると思いますが、全ては最善のタイミングでやってきます*

気づきのキッカケになれば幸いです**

 

 

現在、ツインレイ統合の9つの段階の300円資料が多くの方にご購入いただいております*
メールでの相談付きになっており、ありがたいことに感謝の言葉をたくさんいただき、私も嬉しく思っています(^ ^)

長文での資料で載せておりまして、他の有料ツインレイ発信者の方よりもかなり具体的にプロセスが知れて安価です。
何故この価格なのか?それは多くの人に光の存在となって地球を救う活動へシフトしていただきたいと思っているからです。

そして何より5次元でも、3.5次元でも結ばれる魂をどんどん生み出しそのご報告をいただくことで私の喜びになっているからです。
ぜひ一度覗いてみて下さい。(途中まで無料で閲覧できます)

【9つの統合プロセスはこちらから】

↑   ↑   ↑

 

 

ツイン女性とツイン男性に向けた1:1のオンライントークの場を考えてみました。(^ ^)
特にツイン男性の方からの情報はとても助かりますので、異性の気持ちをお互いに知りながら統合プロセスを深めていけたらと思っております*
私が2021年6月に統合完了した合図として、現在多くのツインレイ女性さんからお申し込みが続いております。
ありがとうございます**

 

詳しくは下記をご覧ください↓

【ツイン女性・男性・既婚者の方へ】*トークしませんか?*

 

下記より通話のお申し込みフォームとなります。
枠にアドレス・お名前と
ご相談内容を入力し送信なさってください。

➡︎全てのお申し込みはこちらから

 

➡︎夢乃明日香ホームページ

 

 

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

関連

💗ツインレイに関しては➡︎noteでもブログとして配信しています。

💗アメブロは恋愛全般記事配信中➡︎こちらから

ー・*ー・*ー・*ー ・*ー・*ー・*ー

 

最後までお読みいただき、感謝いたします・・**

あなたの明日の幸運を願っております♪

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

ツインレイとの出会い・統合体験を元にタロット通話鑑定を行っております。 不倫カウンセラーとして始めた活動の経験を生かした癒しのリーディングと心のブロック解放ワーク手法でお話いたします。 うまく伝えられない・言葉ではなく涙が出てしまうなど・・ エンパス・HSP体質の方にもご安心いただける内容となっております。         

-ソウルメイト
-

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.