" />

ツイン男性・女性

【女性ランナー増えてる?】新しいツインレイたちの姿

2023年1月7日

 

夢乃です。

こちらは、ツインレイの世界を知って間もない方も、
長い期間迷路になっていらっしゃる方にも、

『確実に統合を進める為の』現実的で役立つ情報をお届けしていきます。

 

 

<<そろそろ、noteのブログを読みませんか?>>

本格的に統合プロセスを進めたい方
↓↓↓

統合案内人*夢乃

 

☆しあわせ全般☆
(HSP傾向が強い方にもオススメです)

夢乃×us

夢乃×usの出逢いと、スピード結婚までのご報告はこちら←

 

 

今回は、私のアナリティクス上、

検索で人気になっている、【女性ランナー】について、お話してみます。

 

ソロ時代の記事は、下記をご覧下さい。

 

【ツインレイ】女性がランナーのケースについてお伝えします。

 

 

 

女性ランナー

 

まず、

冒頭からお断りしなければいけないことがあります。

この記事をご覧いただいているのが、【男性チェイサー】さんであれば、
この内容はお役に立てない可能性があります。

 

こちらは、
【女性ランナー】さんを対象とした内容になっています。

 

*夢乃*
男性チェイサー視点で、
女性ランナーとの統合がうまくいっているケースは
まだ私のユーザー様で出てきていない為、
お出しできる情報が無いことが現状です。

 

ご了承の上、お読み下さい。

 

ー女性ランナー視点の特徴ー

・ツイン概念を認識した上で、動いている

・男性チェイサーは、ツイン概念をしっかり認識していない

・経済的自立は、女性側が早い傾向がある

・既婚者の身分が障害になっていることもある

・家族関係で調和の課題を抱えている可能性がある

 

※ こちらは随時、情報が出次第、追記変更を行っていきます。

 

女性ランナーの方は、
男性性が育ち、経済的に自立している可能性があります。

反対に男性チェイサーは、
女性性が強く優しくて温厚な面が強く、
仕事上での成功のブレーキになっている可能性があります。

 

男性側の自立を助ける為に、女性ランナーが『性のバランス』を調整する必要がありそうです。

 

ツイン概念の考え方として、女性側は、男性側から、
自立する為のエネルギーを受け取り活動しますが、

多く受け取り過ぎてしまうと、
パワーバランスが乱れてしまい、立場が逆転した状態が続いてしまいます。

 

心当たりのある方は、下記を確認してみましょう!

 

生まれ持った性別を、本当の意味で受け入れているか?チェック!

 

自分が『女性として生きる喜び』を、仕事以外で感じられていますか?

 

 

 

女性ランナーの課題

 

ランナーの性別がどちらであっても、

『生まれ持った性の役割を活かしながら、対となる性をバランスよく取り入れること』

が、大切です。

 

これを、自己統合とも呼びます。

 

*夢乃*
女性は、役割に関わらず、
女性的要素に蓋をしているケースが多いです。

 

さらに詳しく

・ボディケアを怠ってはいないですか?

・子宮周りの調子はどうですか?

・生理不順はないですか?

・両親との関係性はどうですか?

・女性同士の集まりへの抵抗はないですか?

 

私は、ツインプロセスに入る前から女性性が不調でしたので、
ツインレイとの出逢いから、性エネルギー交流によって
調整が入ったと自覚しています。

 

また、私だけに限らず、
女性は愛されることに対し、無意識の拒絶が入っていることがあります。

ここは、
男性チェイサーとの課題や障害が何なのか?見ていくことで検討がつきます。

 

女性は特に、自己統合への取り組みが必須ということが言えそうです。

 

 

 

女性ランナーが気づいたら早い

男性側が逃げている事が多いツインレイカップルに対し、

男性側に追われている、女性ランナーが自己統合を進めることは、
プロセスが早く進むのではないか?と、私は感じています。

 

一番難関だと思われる、経済的自立を達成しているから

 

もちろん、自己統合の日々の継続と内観は欠かせません。

ですが、

『逃げていると分かっていて進める方が』、あとはチェイサーの場所へ戻るだけですので、
見通しはつきやすいのではないかと感じます。

 

基本的に、
ツイン男性は一途であると私は考えています。

 

ですので、
受け入れる役割を男性が担っているのであれば、
1〜2年での統合という最短ルートも、期待ができそうです。

 

 

 

メモ

私たちは、ツインレイの統合プロセスの為の
【確実な取り組み方法】を、PDFの資料形式ご提供しています。

統合プロセスは、自分と相手を助ける通過儀礼。叶えていきましょう!

自己統合ワークシートは特に、現在とても人気になっています。ご覧くださいませ**
➡︎【STORES:商品一覧】

今の状況に近いものから取り掛かってみて下さい。

ショップ内に、無料資料も限定公開しています)

 

また、実際のご相談や通話は、
オンラインサロンへご加入後、ご予約が可能です。

ご検討くださいませ。

 

 

ここまでのお付き合い、ありがとうございます。

 

 

夢乃

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

夢乃 明日香

HSS型HSP性質持ちのフリーランス。 ツインレイとの出会い、統合体験を元に夫婦で活動中。 オンラインサロン内で、タロット通話鑑定を含めた 自己統合サポートを行っております。 不倫カウンセラー時代の経験を生かし、 ユーザー様の性質に合わせた心理療法でお伝え致します。 記事内でお伝えしている内容は、 独自の解釈が含まれております。 考え方が似ている、当てはまる経験をされた方にとっては 私たちと近しいルートで、統合へ向かえる可能性があります。 ブログを通じて、愛あるご縁の方と出会えるよう、 活動しております。

-ツイン男性・女性

Copyright© ドリームサプリー愛のヒーリングブログー , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.