〖❁〗最近、よく読まれている 〖♥〗私たちのスキ 手放し

【ツインレイ】*諦めた場合、どうなるのか? 検証結果です*

2023年11月11日

Eye-catching image

 

 

常連様も初見さんも

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)

 

この記事の配信は

2021年の8月下旬ですが、

ここに今たどり着いている事には意味があります。

 

「もうやめたい」

「しんどい」

「諦めて楽になりたい」

 

このワードは、

ツインレイに出逢った方は

必ず一度は検索する内容だと思います。

 

日々のアップダウンを繰り返しながらも

何とか自分なりにプロセスを進めて、

 

目に見えない領域からメッセージを

拾って進めてきた事と思います。

 

ツインレイの2人が今世出逢ってしまった時、

そして課題があると感じた時、

相手からの拒絶があり一方的に距離を取られた時・・

 

どんな体験も、

どんな心の変化があろうとも、

ツインレイにとって出逢ってしまったら

〖別れ〗というものはありません。

 

魂の上では、すでに再会した

この関係性に『別れという概念』は

存在しないのです**

 

もし、今苦しくて

楽になる為に

完全に断ち切りたいと考えて

 

私の元にたどり着いている場合は、

 

ぜひ、最後まで

読んでいただきたいなと思います (^ ^)

 

 

ツインレイは、一度は必ず本気でやめようと考える

 

 

生半可な道ではありません。

必ずやめようと考えると思います。

 

それは、

ランナー・チェイサーという概念から見ても、

双方にこの感情は芽生えます。

 

そして、それは

ごく自然で当たり前な事です。

 

依存というものをある程度

克服してからでないと

 

現実の再会の先に至れない

ツインレイたち‥

 

障害がある関係性だと分かった途端に

更なる自立に向かって進みます。

 

障害があっても

誤魔化しながら会ったりする事は、

お互いにしようとしませんし、

続けられないでしょう。

 

片方が、そのような傾向があっても、

もう片方に必ず突き放されます。

 

『あらゆる面での自立と問題解決までは

 安定した再会ができない』

 

現実性の高い魂の方がそのように決意し、

最低でも一度は立ち去ります。

 

霊的覚醒が最初の段階は未熟な為、

現実世界・物質世界の概念に

囚われている状態の時は

 

なんとか相手と会おうと考えたり

返事が来るような方向に持っていこうと

右往左往します。

 

『目に見える事で

 満たされようとする為』

 

その段階にいる時は

エゴで満たされているので、

 

宇宙からの作用もあり、

2人の距離は、どんどん離される事になります。

 

あらゆる局面の中、

「こんなに苦しくて、

 進んでいかないならもうやめたい」と‥

 

泣いて苦しい最中に

ネットでこのように検索する事があるでしょう。

 

宇宙って、すごいんです

 

皆さんがいつ、

・どのタイミングでどんな試練が訪れて

・どんな時にネットで〖諦める〗というワード検索し

・どのブログを閲覧するのか

 

全部先に知ってます**

 

その人が今いるステージでしか

辿りつかない情報網の中で、

 

皆さんは、

私のブログにたどり着いて下さった。

 

これも、

実はあらかじめ決められていたことです

 

皆さんは、

私のブログにたどり着く事は、

事前に予定されていたというわけですね**

 

とにかく、

皆さんは今、楽になりたいハズです。

 

今より楽になれる方法を知りたくて、

そっちに向かいたい。

 

めちゃくちゃ分かります。

 

私もあらゆる方法で

『やめる』という言葉を探してきました。

 

 

 

ツインレイを本気でやめる方法はあるのか?

 

 

やめたいと思うことも、

宇宙的には〝想定内〟ですので、

 

基本的にはどんな気持ちになろうとも、

どう動こうとも、自由にさせてくれます (^ ^)

 

・新しい恋愛に向かおうとすることも、

・今の家族とやり直して

・出逢いなどなかったことにしようと試みる

こともあるでしょう。

 

仕事に打ち込んで

考えないようにすることもあると思います。

 

プロセスなどは放棄して、

逃げ続けることもあるでしょう。

 

それでは、ここでとっても

大切な事をお話したいと思います ☆

 

あなたは毎日

【自分という存在を意識せずに

 生きる事ができると思いますか?】

 

人は肉体を持ち、感情を持ち、思考があり

それら全体を《意識する》ことで

生活を成り立たせています。

 

自分自身を認識しない人生が、

可能だと思いますか? (^ ^)

 

***

 

ツイン・・とは、

< 対になっている関係性 >です。

 

自分が意識を持って生きてる以上、

 

通常の恋愛や人間関係のように

完全に自分の人生から、

『抹消する事はできない』のです。

 

だからこそある意味特殊で、

生涯自分から逃げられない関係性。

 

それがツインレイという世界です。

 

ですので、この答えとしては、

本気でやめる方法は〖無い〗という事になります。

 

一時的に考えない ・ 距離を取る

これらは可能でしょう**

 

一度でも、相手がツインレイだと気づいてしまったら、

自分が自分として存在している限り、お別れもありません。

(魂同士が既に認識しあってます・・)

 

ここまで読んでみて、

物理的に会えずに、精神世界でのみ繋がって、

ずっと苦しみ続けるなんて・・

そんな事なら意識を持たずに消えてしまいたいと、

感じるかもしれませんね  (^ ^)

 

とっても、分かります。

 

そして、そう思うことも

宇宙は想定しています。

 

そんな時、

サポート(ヘルプ)が入ります

 

 

 

やめようと思ったら起こる出来事

 

 

あなたは今、

プロセスのどのステージの段階で

このような苦しみにいらっしゃるでしょうか?

 

おそらく

〖現実世界の崩壊〗と言われる、

 

・究極の孤独

・人間関係の断捨離

・仕事の断捨離 など

が、訪れた辺りでは無いでしょうか。

 

皆さんが、

ツインレイプロセスを

完全に断ち切ろうと思う時、

 

魂的には

実は真逆の意思を持っています。

 

以前記事にさせていただきましたが、

 

皆さんを守護する存在と、お相手を守護する存在は

いつでも繋がれる状況にいますので、

密に連携を取って情報交換をしています。

 

どん底の状態でも、

 

・あなたを楽しませてくれる存在が現れたり

・あなたが欲しかったものを手に入れる事ができたり

・大切なヒントとなる事を教えてくれる人が現れます。

 

頭で思うこととは

反対の出来事が起こってきます。

 

魂は、皆さんを常に守っています。

 

そして、相手の守護も

同時にあなたを守ろうとしてくれます。

 

***

 

ツインの片割れが夢に現れたら、

どんなに現実が

苦しくても眠ったら会えると思うと、

眠るのが楽しみになることもあるかもしれません*

 

私も消えたいと思っていた数ヶ月の間は、

このような状況に助けられました。

 

皆さんが

どんなにしんどくても、

 

やめようと考えているのは

実は、感情と思考 ‥〖 心 と 頭 〗だけで、

魂はやめる気ゼロです ‥ (^ ^)

 

もっと言えば、やめようとした時に

どのような事が起こるのかを知り、

やめなくてもいいのだと

認識したい場合もあると思います。

 

〝心底やめるという気持ちは

 持っていないからこそ、

 魂の導きにしたがって希望を探す〟

 

その為の検索方法の一つなのだと感じます*

 

時折、ブログなどで

『ツインレイをやめようと思います、 宣言』を

していらっしゃる方がいます。

 

本当にツインレイであれば、

やめようと思う意思も

操作されている一貫の流れですので、

 

執着の手放しの手助けになるキッカケとして

考えてみましょう

 

***

 

今回の結論としては、

やめようと思う流れは必ず一度は訪れて、

 

何かしらの手助けが入ってしまうものだから

やめてみてもOK*

 

という事になります☆彡

 

やめるという疑似体験。

 

だけど・・絶対、

ツインレイなら、いなくなりません。笑

 

色々試してみてください。

 

その試行錯誤さえも

あなたの性格を見込んだ上で

仕組まれているプロセスの一部‥。

 

皆さんの思考の外側には、

無限の宇宙が広がっています。

 

人間として生きているうちは、

何をどうやっても

 

それらは宇宙に与えられている

選択肢を選ばされている。

 

逆らうことも予測済み

 

飴と鞭を使って優しく微笑む

その高次元さんは、

 

私という思考さえも通すことで、

皆さんの諦めたいというワードに対して

今回のブログを書かされています (^ ^)

 

「ツインレイなら、終われない」

 

あなたの成長を、見守っております ・・**

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。

自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、お客様と共に
育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

-〖❁〗最近、よく読まれている, 〖♥〗私たちのスキ, 手放し
-, , ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.