〖♥〗私たちのスキ 手放し

【手放し失敗】~さようならの撤回、ツインに再執着開始!?~

2024年4月25日

Eye-catching image

 

 

舞い戻るのは、〇〇不足

 

私ではない誰かとでもいい‥

 幸せになってほしい

 

無条件と無償の名の元

 

ただ相手の幸せを

願って、放って、さようなら

 

ツインのとんでもない手放し。

『魂心の手放し』した‥ ハズだった。

 

ツインストーリーに舞い戻る

 

 

えっと‥

うそやん、なんでやねーん  泣

 

 

「あの人が‥」

「私の周囲が‥」

「あの人の周囲が‥」

「何で、あの人は‥! 」

「ツイン、諦める‥検索」

 

どうした、どうした。

他人へのフォーカス、すごいよ?

 

全然、手放せてないねー。

 

****

 

心理学的に出来るまで

何度もワークを重ねる

 

そうやって、

クセ付けからしていく

ことはしますが‥

 

やりすぎは何かがおかしい

 

****

 

統合案内人から視て ~
(神秘と心理ガイド)

 

まず、『正しい理解不足

これめちゃくちゃデカイ。

 

もう一回言う。

めちゃくちゃ デ・カ・イ。

 

正しくない理解からの

覚悟とその先のアクション

 

純粋なエネルギー不足

 

だから、手放し完了できずに

舞い戻る。

 

 

現実と神秘の物語で、情報が多くて

 

何が何だか
 分からなくなる!

 

共感できますが

そこに依存していても、

 

ツインストーリー、どこかで絶対

調和の課題〗に直面します。

 

だから、〖お相手様の手放し〗について

 

大事なポイントを押さえて

エネルギーを高めて、手放しに向かえば

 

そうそう『 何度も何度も、舞い戻る 』

そのレベルから、遠くなってくることが自然。

 

なんだけど、何度ミスしても

自己完結して 繰り返すんだよねー。

 

 

3大ポイントを伝授

 

私たちは

ツインストーリーにおける最大の手放しを

 

最後の手放し』『魂心の手放し

と表現してきました。

 

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
〖お相手様の手放し〗の3大ポイント
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

 

☑ 『無条件の愛』と『無償の愛』の理解

☑   ツインの関係、〖自分〗 = 〖相手〗

☑   見返りを求めてのフォーカスが、愛か

 

 

1つずつ、視ていきますねー。

 

―――――――――――――――――――――
無条件の愛』と『無償の愛』の理解
―――――――――――――――――――――

 

ツインにおける

 

無条件とは

自分への条件をつけない、
 そのままでいい

 

無償とは

周囲への対価(見返り)を求めない

 

無条件の解釈に注意。

努力しないことを肯定することでは〝ない〟

 

これらは、

・努力して成りたい自分になる

それと矛盾しません。

 

―――――――――――――――――――――
 ツインの関係、〖自分〗 = 〖相手〗
―――――――――――――――――――――

 

ツインって、魂の片割れ関係

連動が強いのですよね。

 

相手を〖自由〗にしていない

 

ツイン関係って、

対の関係、鏡の関係でもあるので

 

自分を〖自由〗にしてない

  そう考えられます。

 

❁.。:*:。.━━━━━━━━━━━.。:*:。.❁

 〝相手に制限を全力でかけてる自分〟

     イメージしてください

❁.。:*:。.━━━━━━━━━━━.。:*:。.❁

 

こうあるべき

こうすべき

こうしてほしい

 

 制限をかける自分を『続けている』

どういう印象を持つか‥

 

(自由から遠そうでしょ?)

 

さらに、イメージしてみて下さい。

 

「相手が」「相手が」「相手が」

「相手が」「相手が」「相手が」

「相手が」「相手が」「相手が」

 

‥すごい フォーカス。

 

これ、自由な感じしますか??

 

私はしません 笑

すごい追われてる感じ。すごい盲目感。

すごく逃げたい。

 

―――――――――――――――――――――
 見返りを求めてのフォーカスが、愛か
―――――――――――――――――――――

 

相手に変わって欲しい

 

私も変わるから、先にください

 

愛してるから、変わってください )

 

自然と見返り求めてないですか?

それがツインへの愛ですか?

 

****

 

人間の心と思考は、おサボリ設計。

 

「変わりたくない」

無意識のエネルギーが圧倒的。

 

だから、その変わらない

状況・状態に 依存しがちになるの。

 

つまり、

【手放さない】にしがみつく

 

だけど、《 》を変えたいよね。

 

だったらさ、

『成功しない手法』

それを意図的に捨てていくしかない。

 

表層の私たちが、不快に感じるだろうけど

『普段と違う手法』への切替え

 

これが《変化へのカギ》

物語の進展は、あなたの未体験ゾーンにある。

 

 

――――――――――――――――――――

・知ってる、分かってるの1人トライしがち
 (それで出来てたら、今とは違う未来)

・一人で何度も失敗したら、誰か頼ってみる
 (1人依存しない)

・素直に、誰かに教えを乞う
 (結果が伴わないプライドを捨ててみる)

――――――――――――――――――――

 

言われてやるのはチガウ。

 

本当に必要だと、心底思ってのアクション

そのエネルギーが手放しには必要。

 

「手軽、気軽では、

 舞い戻るツインの手放し」

 

今回は、そんなお話でした ^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ドリサプをご覧いただき、ありがとうございます ♡

皆さんの応援、励みになってます!!

 

良かったと思えたら ~

 note | You-tube | Tik-Tok 

 フォロー ・ グッド・イイネ から
応援 お願いします ♡ 

 

この場を借りて御礼。
自発的にご自身の体験談のご提供、
いつもありがとうございます。

私たちの活動は、
お客様と共に育んでいっているものです。

 

「ドリームサプリが、
 あなたの神秘の懸け橋となりますように‥」

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
記事カテゴリー、記事タグをご覧ください。

 

 

-〖♥〗私たちのスキ, 手放し
-,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.