統合プロセス

【ツインレイ】経済的自立はどこまでを求められるのか?

2021年9月2日

 

 

夢乃です。

しばらくお休みを頂いていたドリサプですが、今の私が感じることとして、更新を復活させています。

これまで、ツインレイを含めたスピリチュアルなことは、noteブログを中心に行なってきました。

まだ、noteブログへ飛んだことが無いという方は、沢山の記事がありますので、ぜひご覧下さい**

 

<<noteブログ>>

★ツイン・スピリチュアル全般★

統合案内人*夢乃

 

☆楽に生きる為のココロのこと☆
(自己統合を深める事にオススメです)

夢乃×us

 

以下、ソロ時代の内容になります。

 

こんなあなたへ

  • 転職や独立は必須なの?
  • 今の職場から離れる勇気が持てない
  • 仕事を変えたけれど収入が安定しない

 

 

ツインレイにとっての経済的自立はどこまでなのか?

 

 

多くの方がつまづくポイントだと思われる経済的自立について今回はお話をしてみたいと思います。

*夢乃*
完全フリーランスが必須なのか?
そうすると条件がつき矛盾するように思いますよね。

 

結論からお話してしまうと、転職する機会は多くの人が訪れると感じております。
実際のセッションでも職場環境が大きく変わる方がほとんどです。
しかし、これは自分の中で違和感を感じたり、職場から強制的に離れる出来事が起こってくる特徴があります。

 

・職場の突然の解雇

・職場の体制変動により居られなくなる

・今の場所に違和感を覚え転職したくなる

・独立などのお誘いが来るようになる

 

初めから完全にフリーランスに移行する必要はありません

 

魂の成長レベルによって、活動内容も様々な方向へシフトしていくことになります。
”自分自身のハート・本質が求めている活動がなんなのか?”知っていく為の道のりですので、まずは雇われ→雇われへと移行することもその人に適したルートとなります。

 

*夢乃*
雇われから雇われに移行したとしても
最終的には独立しなければいけないのか?
気になりますよね**

 

さらに詳しく

フリーランスとして自由に働いている統合経験者が多いのは、宇宙のサポート(高次元・守護の存在)が手厚くなるからです。

魂に沿った活動をしていれば、必要なお金は必ず入ってきます。

つまり、スピリチュアルな感覚を通して社会貢献に沿った活動であればお金に困ることはありません。

ですので、結果的に雇われなくても自由を手にすることができます。

ですが、魂・使命に沿った活動が行えていれば例え家庭に入ったままでも、ある程度今の配偶者に頼っていたとしても統合はします。

分離期間を終え、最後の再会をした後の話し合いの結果、雇われから完全に離れる人もいるでしょうし、様々です。

 

ツインレイと出逢った頃に勤めている職場は、何かしらのエゴや執着がある頃に関わっていた世界ですので、そこの環境の手放しは統合が進むにつれて必ず変化が訪れます。

 

*夢乃*
もし、転職のキッカケが何もないとしたら、
その場所から離れると考えた時のデメリットを考えましょう。
それが執着や思い込みの一部となっているハズです。

 

 

経済的自立はチェイサーの役割なのか?

 

 

これまでお話を色んな方からお伺いしている限り、必ずしもそうとは言えませんが、自由に仕事をしていらっしゃるのはチェイサー側の方が多いかもしれません。

それは、これまでの働き方の概念がぶち壊れる出来事が、【現実世界の崩壊】の時に訪れてしまうので結果的にそうなってしまったという状態です。

 

ポイント

*無条件に働く許可を自分にしてあげる機会が訪れる

*子供の頃に覚えていた”本来やるハズの使命”を思い出す為自由になっていく

*ツインレイ概念を通してスピリチュアルな仕事に興味が出てくる

*魂の成長レベルに応じて周囲の人が独立や転職の後押しをしてくれる
(ここは場合によっては一見すると厄介な人が現れるかもしれませんが全て協力者です)

*自分自身が制限から解放されることによって相手も自由になることがイコールだと悟る

 

*夢乃*
やらねば・・ではなく、
やりたくなってしまうのです*
導きにあいます。

 

この辺りのヒントは下記ブログを参考になさってみて下さい**

【ツインレイ】*統合後の使命のヒント*

 

 

経済的自立と借金の関連性について

 

 

ここは一部カルマにも関連してきますが、まずは自分自身のローン返済については完了していなくても再会・統合はできます。

ですが、親族から代々受け継いでしまっているような連鎖は断ち切る必要があり、ここはもしかすると問題が解消されるまで再会を許可されないかもしれません。

*夢乃*
ここは実際の通話でお話しましょう。
カルマに特化したセッションがございます。

 

この場合の断ち切る、とは完全に返済が終わっていないといけないという事ではなく、どのような向き合いをしているかが問われます。
ツインレイの統合プロセスという概念に関しては、再会時に全ての問題が”調和”した時に訪れるという傾向がありますので、方向性が定まっていてそこへの取り組みへの覚悟や決意が強固なものとなっていれば、2人で共に解決していくという3次元での取り組みになるでしょう。

 

ランナー側・チェイサー側の金銭問題に関して分離期間解消後に会話する機会が訪れます。

正直に打ち明け、どのようにお互いをサポートしていくのか話し合いましょう。

全て1人で解決しなければいけないという思考は思い込みになってしまいます。

そしてそれは条件がつくことにもなり、調和の世界へ入りにくくなってしまいますので、解決の糸口を探していきましょう。

 

今回はサラッとになりましたが、皆さんが主に知りたいと感じていらっしゃりそうな部分のみ配信させていただきます^ ^

お仕事・金銭に関する分野は人それぞれ与えられている課題が変わってきますので、ご自身で様々な方面から取り組んでみて下さい。

 

 

ツインレイプロセスの自己統合については、ワークシートを活用する方法がオススメです。
詳細は、こちらからご覧頂くと、より立体的に把握できるかと思います。

 

 

 

 


 

いつも、ありがとうございます ^^

良いと思ったら、

 note | You-tube | Tik-Tok など、
 フォロー ・ グッド、イイネ  お願いします ♡ 

皆さんの応援、励みになってます!

 

さらに記事をお読み頂く場合は、
下記をヒントになさってみて下さい。

 

 

さらに細かい内容は、
各カテゴリー、タグクラウドをご覧ください。

 

-統合プロセス
-, ,

Copyright © 2024 ドリームサプリ. All Rights Reserved.